隣のあいつ act 9

(めずらしいな。あいつが動くなんて・・・)

先程までの、一部始終を見ていた土方は考えた

カフェテリアに来てから、キョロキョロと周りを見回す沖田
それを、何か気になり、沖田の観察を始める

目の前にある飯を黙々と食べる
相変わらず、周りに女がやってくる
そして、それは自分も変わらない事だが、土方にいたっては、相思相愛の彼女が居る事は、広まっている
席には、近藤、山崎と居るが、女は常に沖田にへと視線は向けられる

しかし、沖田は、全くの無視。聞こえてないといった方がピッタリな表現
黙々と食べながら、時折、入り口付近に視線をよせる

誰か探しているのかと、一緒に土方も探る
ピクリと沖田は動く。視線の先には、先日沖田と言い合いをしていた桃色の髪の女だった
すぐに沖田は、視線を伏せた。
だが土方は見ていた。沖田が視線を伏せた瞬間、入れ替わりの様に神楽がキョロキョロと誰かを探すような動作をとる

思わず、神楽と沖田を交互にみる

(こいつら・・・)

沖田に視線を向けていると、がっしゃ~んとの音が聞こえる
視線を音の方に向けると、桃色の髪の女が汁を被り、お盆を持ったまま熱いと叫んでいる
何やってんだと、土方は立とうとした

そう思い立とうとした時には、沖田に甘え触っていた女の手を払いのけ、ガシャンと自分の食器に当たり、こぼれ、そんな事お構いなしに、桃色の髪の女のもとへ、血相を変えて走る沖田が目に入る

普段、滅多、いや一度もこんな沖田を見た事がなかった土方は、もともと開いている瞳孔を、更に広げる
いつも、ひょうひょうと、滅多な事では動じない。顔色ひとつ変えない男

(総悟の奴ぁ、あんな顔も出来んじゃねぇかよ)

手を引かれ、キッチンへと行く二人を見つめながら土方は思った

.............


「あ、ありがとうアル」
目を伏せたまま、視線を流れる冷水に向けながら、ぼそりとつぶやく
思わず、先日も、反対の立場で、同じような事があったと思い出されるが、夢中でかき消す

「手に跡が残ったら、どうすんでさぁ」
左上から聞こえる低い声。背中のあたりから、ゾクリと感じた


「き、気をつけるネ」

沖田の体は神楽から離れた。沖田の香水の匂いが、ふわりと掠める
甘ったるい、それでいてクールな・・言いがたい香。しかし、沖田にはピッタリだ・・なんて考えてた
人を惑わすくせに、自分はクールで・・。

「ほれ。コレで後は冷やしなせぇ」
渡されたのは、袋につめた氷。神楽の手を取り、ひんやりとのせた

渡されたのは、冷たい氷。
触れられた手が、又、火傷したみたいに熱くて、折角持ってきてもらった氷が溶けそう・・
手を引かれ、キッチンを出て行く沖田の背中を見ながら、そんな事を考えた

・・・・To Be Continued・・・・・


沖神Rank・ブログ小説。
共に押してくれたら、嬉しいです


にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
 沖神Rank


Twitterで、近況や、小説の仕上がり、いつUPするかとか、更新情報をつぶやくだけしてます
UPするのがいつかとか、気になる人が多い見たいなので、つかっちゃおうと思いまして←使い方間違ってるヨ・・。

更新状況とか、見るだけ見てください。仕事と併用してるので、最近時間にばらつきがあります。



フリーエリアにある follow me on  Twitterを←クリックしてね☆
Category: ★隣のあいつ
Published on: Wed,  28 2010 17:56
  • Comment: 10
  • Trackback: 0

10 Comments

桜アップルパイ  

ふにゃら~

ふにゃ~

いいですナ~www

見ているこっちがHAPPYに

なってきますナ~

私にもこんなに思ってくれる

彼氏がほし~

はふ~、ツンデレさんは

いろんな人の目線でかいてくれるので!

すっごいよくわかります!!

しかも長くて(長いの好きなんですよ)

私にとってわ

120点以上の小説です☆

2010/04/28 (Wed) 23:27 | REPLY |   

ツンデレ  

Re: ふにゃら~

ありがとうございます☆
そうですね☆色んな目線で書くのは、うちのクセです☆

自分、相手、周り。その場面に一番いいキャストを持ってくるようにと☆

喜んでくれて幸い・・
こんな目線いらねぇぇ!
って言われると思ってましたから・・ww

120点以上・・もう喜んで顔が崩れていく・・
長いの好きと言ってくださり
天にも昇る気持ち~~~!!

2010/04/29 (Thu) 09:18 | REPLY |   

桜アップルパイ  

同窓会1の○○について

ひゃ~!!さっき「同窓会1」にある

動画?あっ文字動画かな?…を見ました!

うっわぁ~

興奮してしまいました~(無茶苦茶☆

総悟の目線から(かな?)神楽の外見を言い、

「彼女のとなりに当然のようにたっている、

あの頃とかわらない…高杉の姿が…」高杉でたーwww!!

ひゃ~この場面?興奮した~!!

もう、ドッキンドッキン☆くいいるように見てましたぁ!

やばっ!自然に口元がつりあがる、顔がにやける

状態でしたー(いやマジで!

そんで、そんで!総悟が「奪い返す」?っていったとこ

「ふぁ~」って感じだったぁ~←何言ってんだろ?

ちょーちょーハマったぁ~

やられました~

もう!ツンデレさんって

ほんっとうに小説にしても動画?にしても

お上手ですね~

あらためて尊敬します!!

でわでわww



2010/04/29 (Thu) 12:06 | REPLY |   

ツンデレ  

Re: 同窓会1の○○について

おっつ。今それみるとカナリ恥ずかしい

めっさクオリティ低しだよ~~泣

でもでも、良いって言ってくれてありがとうぉぉ☆

あんな動画でも救われたぁぁ!!
尊敬だなんて・・コイツぅぅ☆  ←??

嬉しいじゃネェか、コノヤロ~

2010/04/29 (Thu) 12:38 | REPLY |   

桜アップルパイ  

【手書き金魂】3/Zで予告やってみた【沖/神/完成版】

のコメントですタ(≧v≦!


いやぁ~、ツンデレさんがこの動画をのせてくれたとき、コメントしようと思ってたんですけど、

「長くなりそうだし…」という理由でコメントを後回しにした結果

コメントができず、今日…です…
         ↑
      (一体いつの話やら…)

まあ気を取り直して!←

    
 コメントだぁ-―――

 アレですよね!アレ!
  
 ええっと、総悟が神楽の事を好き☆っていうのがいいですよね!←好きなんですヨ… 

 なんていうか~ あの…転校してきたばかりで学級になれないところを

 助けてあげた総悟クン♪

 とってもとっても好きです☆

 なんか、切なめな感じがまた、そそるって感じで~←



 何回か見たことあるんですけど、私って、あんまり、お気に入りに

 入れなくて何度も見たいときに見れなくて

 困ってたんですヨー

 ツンデレさんわお気に入りにいれてるんで!!

 ついでに言うと、私、今まで小説書いてる人にコメント、

 したことないんですヨー
 
 ツンデレさんが初だったんでっす♪

 どれだけ小説にほれても(めったないけど…

 管理人?…まあ小説をかいてる人にほれたことなかったんでーww

 正直言って、私、ツンデレさんにほれてます!!!(きゃっ#はずかちぃ///)

 ホント、私が1カ月も毎日(パソをした日)ここにくるとわ!!

 ぜんぜんあきずに!!(てゆーか、楽しみにして!)

 自分でも驚くぐらいほれてまっす☆

なんか、もう恥ずかしすぎるんでおいとまします!!!

 
 でわでわ☆これからもがんばってくださいーー!!

     (長々と申し訳ありません……)                       ⊹桜アップル⊹

 

 
 




2010/04/29 (Thu) 16:51 | REPLY |   

ツンデレ  

Re: タイトルなし

コメで堂々告白受けたぁぁ☆
めっさ嬉しいんですけどぉぉ!!

なに?小説だけじゃなくて、うちにも惚れてるって?
いやあん!
たまんないですよぉぉ☆

コメもね、めっさ楽しみにしてる☆

でも惚れられたのは以外嬉しい~~~!!

はぁはぁ。うちのどのあたりがいいのやら・・小説は妄想載せてるだけでうぅぅ・・

動画も気に入ってもらえてよかったぁぁ☆
この動画めっさ好きでぇぇ

早く・・映画化希望ぅぅぅって感じでね☆

絵も、スッゴイ素敵だし☆

2010/04/29 (Thu) 19:21 | REPLY |   

桜アップルパイ  

にゃは☆

またまた来ちゃいましたぁ♪


「惚れられたのは以外」と書いておりますが、私のほうが「コメ楽しみにしてる」と言うお言葉に

ものすごく「以外」と思い、はじけるぐらいうれしい感情が!!

どうもホントありがとうございます!!!!!


実は私こんなに長々としたコメばかりして

迷惑じゃないだろうか?とか、毎日来て変な事ばかりカキコんで気味悪がられたりしてないだろうか?

とかたま~に思ってたんです!!

よかったぁ、嫌われてなくてぇ~

私時々、無茶苦茶なマイナス思考働かせるんですヨー


ところで!!ツンデレさんに惚れてるところ!!

書こうと思いまっす☆↓

・なんてったて、この想像力?の豊かさ!!
 もう、ほんとに私がドッキドキするようなのばっかり書いてぇ
 ホントにまいっちゃうなー絶対にあきませんぅ☆

・これわホントに!きめてといってもいいくらいなとこでっす♪
 コメに返信をかかさずしてくれて、しかも!普通に「ありがとうございます」
 とかだけじゃなく、いろいろとうれしいお言葉やこーゆうとこもいい!とか自分の好きなところや感想ま  で入れていて!いつも返信、楽しみにしてまっす♪

・ここもきめてですかねぇ?
 毎日更新!!今月の更新数みました!すごかったです!!
 1ヵ月おわってないのに70以上の更新だなんて!!
 いや~ほんとにすごいッス!
 この「はやく更新しろっ!」って思わない感、はじめて!
 「はやく、読みたい」感はあるんですけど、
 「はやくしろ!」的なのは、いっさいなくて!!
 こんないい人、めったいません!
 ホントに尊敬します!!!

・小説だけでなく、動画までおいてくれる?のせてくれる?
 っていうところもいいです!!!
 文字動画で予告!!ぐはぁっ…どんだけサイコーなんですかあなたわ!!
 ↑しかも、ものすっごい上手だし☆
 いろいろな動画ものせてくれるしィ!!ほんとーにあきない小説ですぅ!

・私のわがままをきいてくれた!!ある意味これが、きめてかも…
 (てゆーかもう、これ、どれもが決め手だよ、ホントに!!)
 ちょっと前の「名前を呼ばせて」を今日もう一つ更新してっていうの
 きいてくれるとは思わず、聞いてくれたとき
 騒ぎました。もうヤバいぐらいに…
 この間の小説コメ欄にかいてもいい?っていうのも
 聞いてくれて、すっごくやさしくて素敵だ!
 と思いました!!


とまあ、こんなもんですかねぇ?

さがせば、まだありそうですね!!

いや、ホント、マジで惚れてるみたい!!



なんかまた、恥ずかしくなったのでおいとましましょ///

またまた長文ですみません!!!           :桜アップル:
 
 
 
 
 
 






2010/04/29 (Thu) 22:13 | REPLY |   

桜アップルパイ  

すみません

あ、22:13に更新したコメ、

漢字まちがいわないと思うけど、

文がぐちゃぁとなって

よく意味、わかんないって思うとこ

あると思います。あったらすみません。

2010/04/29 (Thu) 22:19 | REPLY |   

ツンデレ  

Re: タイトルなし

ごめんね☆
ゆっくりコメ返そうと思って、遅くなりました。エヘヽ(=´▽`=)ノ

過去これほど惚れられたのって・・無いv-12
んもぅ・・旦那もこれくらい私にメロメロになればいいのに ←??

コメントしてくれてるのに、気味悪がるって、そんな人が居たら、両頬引っ叩いて、アッパー決めて海にでも沈めちゃなさい。うちが許す ←エー!!

毎日の更新は、私のためでもあるんだ☆
早く見て欲しい!早くUPしたいって思うもん
たまには焦らすのも・・なんて思うけど、書いてる本人が見せたくてしょうがないから話しになんねぇ・・v-356

動画は、半分遊びと趣味です。
てかあんな動画を絶賛してくれてるなんて・・
うちが拍手を送りたいやv-345

コメは本当に楽しみにしてるから、全然書いて欲しい☆

ブログも、ミクシぃも、両方いつも、画面見ながらにやにやしながら見てる ←キモォ・・

これからも、宜しくねぇぇぇ!!

2010/04/30 (Fri) 18:01 | REPLY |   

桜アップルパイ  

もうぅ☆

ひゃ~

もぅ☆マジでうれしい♪

コメ楽しみにしてくれてるなんて!

ホントありがとうございます☆

顔あっつ!!ほっててるわ!!

にゃは☆それほど、うれしいんです☆

2010/04/30 (Fri) 18:11 | REPLY |   

Post a comment