隣のあいつ act 19

読者の皆様
いつも読んでくださってありがとうございます☆

続きを読まれる方は
ぜひ、コチラからどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓↓ 二人の間、わずか10センチ。
見上げたあいつの顔は、凄く柔らかくて、凄く格好よくて、思わず見とれた。
とくとくと早く、静かに音を奏でる。
心地よい音色、そんな感じ。

唇が、触れるか触れないか、そんなキス。
目を瞑るタイミングなんか知らない、でも、顔が傾いて、近づいてきたとき、
自然に閉じてた。

柔らかくて、あったかくて、すぐ離れていくその唇が名残惜しくて、
離れてかないで、そう思った。

離れた唇を追うように、ゆっくり目を開ける。
目の前のあいつの顔。
なんでそんな幸せな顔してるの? なんでそんなに嬉しそうなの?
そんな事考えてたら、又近づいてくる。

また自然に目を閉じた。
心待ちしてる自分が居る。嬉しいって体が言ってる。

あったかい……なんて考える。ゆっくり、押し付けるようにしてきた。
私はただ、まっすぐ目を瞑ってるだけ。
嬉しい、けど、体が緊張して動かない。

この間のキスとは、全然違う、優しくて、気持ちよくて、体の奥から、何か分からないものが込み上げる。

又離れた、もっとして欲しい、離れないで、そんな事言える筈もないけれど。

目を開ける。恥ずかしくてあいつの顔が見れない。
下を向いた。
包まっていた、布団をゆっくり退けた。

あいつと私の距離がちじまった。もっとどきどきしてきた。
ぎゅっと抱きしめられた。恥ずかしくて、でも嬉しくて、両手を、何処に置こうかなんて考えた。

「緊張してますかィ?」

どきりとした。だってその通りだったから。ゆっくりと頷いた。
上の方で、小さく笑う声がした。

ななめ下を向いたまま、ちょっと頬を膨らました。そしたらもっとあいつが笑った。それで可愛いって又言った。
嬉しいって思った。

あいつの大きくて綺麗な両手で、ほっぺを包まれ、あいつの方へ向けられた。
恥ずかしかったけど、くやしいから、ちょっと睨んでやった。
そしたらあいつはにやりと笑った。

そしたら、又キスされた。ふふっと笑ってやった。そしたらあいつも笑った。
緊張が解けた。ゆっくりとあいつの肩に手をやってみた。そしたら、もっともっとぎゅってされた

ちょっと声が出た。恥ずかしかったけど、なんだかアイツは嬉しかったみたい

それに何だか、キスが変わった。こんなキス知らない、付いていくだけで精一杯。
くにゅって何か絡まった。暖かくて、気持ちよくて、ちょっとぼーっとした。

それでもあいつは止めなくて、いっぱいいっぱい絡めてきた。
ちょっと苦しくて、沢山息をしたくて、息を吸うたびに声がでちゃって、恥ずかしいと思った。

静かな部屋の中で、ちょっといやらしい音が響く。これって私と沖田がだしてるんデショ?
何だかちょっとH。

何回も何回も、角度変えて、深かったり浅かったり、ふわふわして、とっても気持ちよくて。

もっともっと、私、お前の事、スキになったアル。


・・・・To Be Continued・・・・・
Category: ★隣のあいつ
Published on: Sun,  09 2010 18:00
  • Comment: 3
  • Trackback: 0

3 Comments

桜アップルパイ  

純真無垢☆ホントに毎日楽しみに読んでます♪

でたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!

可愛くて、純真無垢な神楽ちゃん目線!!

ひゃ~思い通じましたね~!!やっとだ、やっと!!!

いいぞ、いいぞ、いいぞ~!!!マジでなんかきたよ、きちゃったよ、これっ!!

この場面、土方が見てたら「総悟の奴こんな顔もできるんだな」的なこと

絶対言ってたよぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!!!!

サイコーだヨ~!!キュン☆キュン☆きちゃったぁ~!!

…ところで!!これもう、終わりっぽい??いや、まだ続くよね!!(あせり

うん、まだ続くよね!!神楽に脅迫っぽいもん書いた人もわかってないしね!!

てか、まだその日から1日もたってないですよね~

実際、私はまだ終わってほしくないと思っています。(アレ?作文?作文おち??

2010/05/09 (Sun) 21:01 | REPLY |   

カズエ  

ドキドキドキドキ☆

なんかめちゃくちゃリアルに脳内で沖神がちゅーーしちゃってまさァ
改めて文才ありすぎです
お互いの気持ち確かめ合った二人
展開楽しみぃぃ(^w^)

2010/05/09 (Sun) 23:56 | REPLY |   

ツンデレ  

Re: ドキドキドキドキ☆

本当?よかったぁぁ
頭の中で想像できるようで安心したぁぁ

独りよがりだったら、どうしようかと思ってましたぁぁ∑o(*'o'*)o 

2010/05/10 (Mon) 20:46 | REPLY |   

Post a comment