非・日常的なせいかつ act 12

読者の皆様
いつも読んでくださってありがとうございます☆

続きを読まれる方は
ぜひ、コチラからどうぞ
(えんぴつマークの英語のところです)
↓↓↓↓↓↓↓↓ 時間は午後10時を回っている。就寝時間のモノも居るが、まだまだ仕事についている者も居る
食堂の方は、おばちゃんは既に出払っており、帰ってきた隊士が何か食べれるようにと、作りおきをしていた。
その食事を、腹が減ったぁ~などと今帰って来たばかりの隊士達が、取り分ける

なので、食堂は、遅い時間になったとしても、比較的いつも人の気配があった

そして、その隊士達が、食事を済ませ、着替えを持ち、歩いて行く
しかし、其処には近藤が仁王立ちをしていた

隊士達は、唖然とし、どうしたんですかと話しかける。出来れば早く風呂に入って、この汗臭い体を綺麗さっぱり洗い流したい・・と。そんな隊士達がわらわらと集まってくる。その中には、沖田、土方、山崎の顔も見える。

「近藤さん、どうしたんですかィ」
沖田が口を開く。別にいいにくい言葉でも無いんだが、近藤は言葉を濁らす

「風呂でも故障してんのか?」
そう言って、土方は、するりと近藤の横を抜け、中にはいろうとする

「ま、待て!実はな・・」
近藤が、言いかけた瞬間、中から暖簾(のれん)をくぐり、顔を見せたのは神楽だ・・・



「ゴリー!ありがとうアル~やっとお風呂に入れたアルヨぅぅ」

男物の大きな短パン。大きなシャツ・・。どれも近藤のモノだ。
神楽は、どうしてもお風呂に入りたく、明日まで待てなかった。体がベタベタして気持ち悪くて、服も何でもいいからと近藤の服を借り、そして、入り口に長である近藤を立たせ、入浴をすませたのだった
さすがに近藤の短パンは大き過ぎるらしく、余りのある部分をゴムでキツク縛る
その大きな短パンからは、白く細い生足がスラリと伸びている

大き過ぎる近藤の服の所為で、大きく肩が露出しているが、我侭を言った手前、文句は言わない
今しがた湯船に浸かり、その体からは火照った湯気が出ている。
肌は白いながらも、所処ほんのりと淡く染まり、長い桃色の髪は濡れ、その先からは大きくなった雫が溜まりを見せた



・・・・To Be Continued・・・・・

ぽちっとお願い致します
↓↓↓ 
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
 
↓↓↓
沖神Rank

Category: ★非・日常的なせいかつ
Published on: Tue,  15 2010 18:08
  • Comment: 4
  • Trackback: 0

4 Comments

Ayako  

なるほど!!お風呂ですね☆
神楽ちゃんもやっぱり女の子だから、何日もお風呂に入らないなんて、嫌ですよね♪

にしても、神楽ちゃん・・・近藤の服を着てるにもかかわらずエ、エロいよ///
これに対して総悟はどんな風に反応するのかっ!!

続き楽しみにしてます☆

P.S.もうすぐ70000hit!!!
毎度の事ながらすぐですね!!
hit小説も心待ちにしています♪

2010/06/15 (Tue) 19:27 | REPLY |   

ツンデレ→ayako様  

Re: タイトルなし

では改めて・・ハイお風呂でした☆

女の子ですもんね☆
近藤の服・・しかもぶかぶか・・
神楽ちゃん!あなた今17歳
周りおとこばっか!!

食べられちゃうよぅぅぅ!!

2010/06/15 (Tue) 19:47 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/20 (Sun) 18:21 | REPLY |   
ツンデレ→桜アップルパイちゃんへ">

ツンデレ→桜アップルパイちゃんへ  

わざわざありがとうぅぅ

ツンデレ→桜アップルパイちゃんへ">

のわぁぁぁ!!コメントありがとうぅぅ!!

お仕事忙しかったんだねi-201分かる分かるi-199
忙しくて、最低限のやる事すまして、ばったんきゅぅぅi-203
になる気持ちi-237。もぅぅi-199気にしなくていいのにィィi-179
ツンデレは、桜アップルパイちゃんが、楽しみにしてくれてるって
ちゃんと分かってたから、恐らくいそがしいんだろうなぁって
思ってて、逆に、コメント落とせない事を、考え込んでないかなぁって
心配をちょこっとしてたらi-203あぅぅi-197
本当にしてたぁぁi-203って☆

でも、時間が無いときにコメ落としたり、めっせするのは、実は私も苦手です
だから、コメ返し遅いときと早い時があるのはそのためi-179

やっぱり、ゆっくり心込めてコメントを返したいからねi-178

んもぅ、私の事はいいから、とりあえず体に気をつけて、仕事頑張ってねi-237

2010/06/20 (Sun) 20:25 | ツンデレ→桜アップルパイちゃんへさん">REPLY |   

Post a comment