非・日常的なせいかつ act 13

読者の皆様
いつも読んでくださってありがとうございます☆

続きを読まれる方は
ぜひ、コチラからどうぞ
(えんぴつマークの英語のところです)
↓↓↓↓↓↓↓↓ 唖然としている者の中、一人きょとんと顔をさせ、近藤に寄った
「知らない顔が沢山アル」

当然といえば当然。知ってる者だけではない。隊士からの方から言えば、万事屋の連中と言えば有名だ。
しかし、何十人も居る隊士の中、神楽が全員を把握している訳も無かった
見上げる神楽に、はっとした近藤は、明日ゆっくり言おうと思っていたんだがと、うなじを掻く
そして、簡単に説明をしたのだった

「えー。今回、特例として、このチャイナ娘をウチで預かる事になった。くれぐれも変な気を起さないよう、紳士な態度で勤めてくれ!」

ストレートな言い方だったが、隊士達には分かった。
しかし、どうしたモノか・・嬉しいらしく、隊士達の顔が緩んでいるのが分かる

神楽といえば、14歳の頃とは外見が、間違いなく変わっていた。17歳とも言えば、十分体つきも丸くなっている
出る場所は出て、締まるべきトコはしっかりと締まっている
この体は、銀時達と共に俊敏に動き、戦う事でより綺麗についた体の肉とも言えた

「少しの間だけ、お世話になるアル。宜しくお願いしますヨ」

愛らしい顔で、そうお辞儀をペコリとした。すると、もともと大きな近藤の服を着ているタメもあり、お辞儀をした時に、本人は気付かないが、胸元が大きくがら空きになり、目の前の隊士の目にはくっきりと、チェックのブラに包まれた形のよい胸が、露となる。

気づいていないのは神楽本人と、その横で立っている近藤のみ。
開いた口が塞がらない・・借りにも近藤の前だ。下手な真似は出来ない。たった今釘をさされたばかりだ。
しかし勝手に口がにやける。隊士達は揃って右手で口を塞ぐように、そのにやけた口元を隠す

神楽は相変わらず、愛想よく、ニコニコと笑っている

むろん、先ほどの光景は、沖田、土方、山崎にも同じように公開されていた
伏せるように目を背ける土方と山崎。ただ一人だけ、眉間に皺(しわ)を寄せ、不機嫌面をしてるのは沖田だ

神楽とて、その雰囲気は読み取ることは出来る。が、理由は分からない
自分がいる事が気に食わないのか・・・?ならば何故ココに居させると銀時に言い、出て行こうとする自分の肩を掴んだのか?
考えたが分からないため、見ない不利を決め込んだ



・・・・To Be Continued・・・・・

ぽちっとお願い致します
↓↓↓ 
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
 
↓↓↓
沖神Rank



ありがとうございます。日々精進していきますので、これからも宜しくお願いいたします 
Category: ★非・日常的なせいかつ
Published on: Thu,  17 2010 17:07
  • Comment: 4
  • Trackback: 0

4 Comments

Ayako  

70000hitおめでとうございます!!これからhit小説読みますね☆

昨日は失礼しました(汗)ちょっと部活のほうで用事が(泣)

神楽ちゃん・・・天然は14歳のままですね・・・
ていうか総悟ぉぉぉ!顔が怖いです・・

また続き楽しみにしてます☆

2010/06/17 (Thu) 19:14 | REPLY |   

ツンデレ→ayako様  

Re: タイトルなし

神楽ちゃんは、天然☆
でもそこが!!男心をくすぐるんですよね☆

ここらへんから、私も考えてなくて
でも、ワクワクしてます☆

萌えたり・・一緒にしていきましょうね☆
失礼な事・・何もされてないよ☆

ayakoさんには、いつもコメントしてくれてありがとう
って気持ちは常にツンデレにはあるけどぅぅ☆

2010/06/18 (Fri) 05:11 | REPLY |   

桜アップルパイ  

こちらこそ☆わざわざありがとぉ!!

わぁぁ!!コメの返信見ましたぁ~☆ありがとうございましたぁ~!!
おねぇ様にはお見通しのようですね~
うれしいお言葉をもらえ疲れが飛んでいきました~!!
ありがとうございます❤

      ↓

あぁぁぁ…きたぁ~!!ついにきてしまったぁ~!!!
神楽ちゃんの天然サンっぷり☆しかもエロい系でっ!!!
あぁ~、総悟くんが怖いヨ~
隊士たち、もうこれは紳士的な態度、…ムリなんじゃ…
まぁ、局長が言ったことですからね、屯所の皆さん、守ってくださいよ!!
じゃなきゃ銀さんの鉄拳か、総悟の呪いが降ってきますヨー!!    

2010/06/21 (Mon) 22:43 | REPLY |   
ツンデレ→桜アップルパイちゃんへ">

ツンデレ→桜アップルパイちゃんへ  

Re: こちらこそ☆わざわざありがとぉ!!

ツンデレ→桜アップルパイちゃんへ">

コメントありがとうぅぅ☆

もしかして、アンケートしてくれた?
コメントのトコに、桜アップルパイちゃんだなって思うのがあって
胸がキュンとなりました。
違ってたらあわわわわ・・・!

やっぱり人気は隣のあいつ。
hit小説より人気あるって…。
思わず笑っちゃった

お仕事無理しないようにね。

2010/06/26 (Sat) 05:52 | ツンデレ→桜アップルパイちゃんへさん">REPLY |   

Post a comment