非・日常的なせいかつ act 17

読者の皆様
いつも読んでくださってありがとうございます☆


続きを読まれる方は
ぜひ、コチラからどうぞ
(えんぴつマークの英語のところです)
↓↓↓↓↓↓↓↓
手に取った、そのモノ。私にとって、キラキラひかる宝物
こんなモノ着るなんて、とってもドキドキするの

何でこんなモン着るのかって?

あたしはあたしなりに、ココで何か喜ばれる事が出来ないかって探したのヨ。勿論食堂のおばちゃんの手伝いもしたし、屯所内の掃除だって頑張ってやった。それでも時間があったからグルグル回ってた。障子の向こう側、時折開いてるその部屋は、さすが男の部屋って感じで、きったねェ~なんて思ってて、でもそれは今度掃除してやるかって思ってとりあえずスルー。

そんで外見たのヨ。そしたらあったノ。
私にも出来る事!!
まず、屯所の倉庫たる物は何処にあるかとザキに聞いた。そんで場所を教えてもらって、そっから引っ張り出した長~いホース。

蛇口にひっつけて、水出して、ぶっ掛けた。そこでスポンジと泡がないのに気付いて、
慌てて、食堂のおばちゃんに新品のスポンジ貰って、車洗うために洗剤もらったノ。
おばちゃんは、車様の洗剤とスポンジじゃないよって笑ってたけど、そんなのイイノヨ!!ようは気持ち!

急いでもう一度戻って、バケツの中に洗剤注入ぅぅ。そんでわしゃわしゃ泡立てて、スポンジ突っ込んで…。
そしたらもくもくと泡が大量に膨れ上がってきたノ。そんでテンション上がって、キャッホーイなんていいながら、優しく車を洗ったノヨ。
そしたら、こいつ等いつから車洗ってねェの?ってくらい汚れてて、でも、だから洗いがいもあって。必死で洗った。

だから、服がビッショリになってる事気付かなくて、さすがにまずいかなって思って、そしたら食堂のおばちゃんがわざわざ見に来てくれてて、
あたしの格好みたら、ちょっとおいでって。

ピンクで可愛いの!でもちょっと恥ずかしくて…。あいつが見たらって考えたら真ん中のハートがドキドキした
顔も知らない間に赤くなってて、でも、目の前の…すっごく可愛くて。着替えた。そんで鏡の前で見たノ。
思わず顔がにやけた。込み上げてくる笑いを鏡の中の自分が必死で掌で隠して…。

でもやっぱりちょっと恥ずかしいから、Tシャツを羽織って外に出て、又洗ってたら、びしょ濡れになって…
んもぅ!もぅいいや!!って。Tシャツ脱いでみたら、自分に当たる水が気持ちよくて、思わず笑顔になった
だって、私夜兔だから、泳げないし、でも、ココなら暑かったら休めばいいし…。

ホースから伸びる水が車に当たって、跳ね返って水着に当たる
それがとっても気持ちよくて…。
楽しくって!楽し過ぎて…夢中であたし、くるま洗うのそっちのけで、水の感触楽しんだ…

あとちょっとで、あいつらが仕事から帰ってきて、鉢合わせになるなんて知らないでネ…




・・・・To Be Continued・・・・・

ぽちっとお願い致します
↓↓↓ 
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
 
↓↓↓
沖神Rank



ありがとうございます。日々精進していきますので、これからも宜しくお願いいたします 
Category: ★非・日常的なせいかつ
Published on: Mon,  21 2010 07:32
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

2 Comments

桜アップルパイ  

天然すぎだ!!男はみんな獣なんだゾ!!気ィつけろ!!!!

ふわぁぁぁぁ!!!
神楽チャンかっわい~☆めっさ可愛い~❤
「水着姿」…総悟が見たらどんな反応するんダロ…
うわ!!気になる!!めっさ気になるナ~

てか!!やっぱり天然サンだぁー!!!
危ないよ!!ココ屯所ダヨ!!わかってるのー?神楽ちゃーん??
オ・ト・コどもがたくさんいるんだヨー!!!
たくさんっていうか、神楽と食堂のおばちゃん以外は
みんな、オ・ト・コなんだヨー!!!!(きっと、たぶん)
もう、超危険!!「天然」っていうか「無防備」デス!!

あ~神楽チャンの天然っぷりに騒いでる桜アップルからでした~☆



2010/06/27 (Sun) 08:21 | REPLY |   
ツンデレ→桜アップルパイちゃんへ">

ツンデレ→桜アップルパイちゃんへ  

Re: 天然すぎだ!!男はみんな獣なんだゾ!!気ィつけろ!!!!

ツンデレ→桜アップルパイちゃんへ">

無防備…この言葉わ男を惑わす言葉で私もすき(笑)

まだまだ屯所では、楽しい事件がいっぱいの予感…!!

あたしも書いてて楽しくて楽しくて
なぜか結構人気もあってね、この作品。
あたしも嬉しくって☆

まだまだ神楽の天然ぶり…続きます!

2010/06/27 (Sun) 19:32 | ツンデレ→桜アップルパイちゃんへさん">REPLY |   

Post a comment