非・日常的なせいかつ act 19

読者の皆様
いつも読んでくださってありがとうございます☆

(アンケートありがとうございます。同窓会に票が入ってるのが以外でした(笑)
 でも、やっぱhit小説は強いですね)

続きを読まれる方は
ぜひ、コチラからどうぞ
(えんぴつマークの英語のところです)
↓↓↓↓↓↓↓↓


ザキは勿論の事、沖田、近藤、土方に限っては、吸っているタバコをお約束の様にポロリと落とした

俯いて、恥ずかしそうに神楽は、水着を何とかTシャツで隠そうと胸の前でギュッと握り締めている
が、しかし、元もとTシャツは濡れて、水着の面積など隠せるわけも無く、ビキニから漏れた真っ白の素肌がお日様の下に晒されていた。
直前まで、もはや水遊びと化していた車を洗うという作業の為、淡いもも色の髪からは、透明の水玉がポタリ、ポタリと早いスピードでアスファルトに模様を作った

抜ける様な白い肌にも、大小の水玉が肌の上にアートを彩る

そんな中、俯く顔だけは、さくらんぼの様に真っ赤に染まっていた。前髪からも、その雫は一滴、また一滴と落ちる。額から流れるように伝う雫がまつげの上に乗っかり、やがて重くなり瞬きと一緒にはじかれた。

全員、開いた口が塞がらず、目の前の光景に見入っていた。何故そんな格好をしてるのか?何故車を洗っているのか?何故そんなにびしょ濡れなのか…。
言いたい事は色々あるけれど、上手く言葉が出てこない
神楽はと言えば、逃げるにも足が動かず、身動きが取れないけれど恥ずかしさのあまり話すことも出来ない。
先ほど、ちょっとだけ沖田に見てもらいたい…などと思っていた可愛らしい乙女心は何処かへ吹っ飛んでいき、粉々に散ってしまった。

沈黙が続く中、突如神楽の視界が黒く塗られた。暑苦しく、思わずその中から首を勢いよく出すと、
自分の手の中に握られているのが、黒い隊服だと分かる。一瞬頭にクエッションマークを浮かべるが、去っていく、一つの背中には隊服がない事に気付く。

キャラメル色のさらさらの髪。口を開けて、何か言おうとするが言葉が溶けて出てこなかった
口を開けたまま突っ立っていると、近藤が神楽の肩に手をやった

「ありがとうなァ。こんなに見違えるようになって。いや、本当にありがとう。感謝しているよ」
神楽が上を見上げると、おてんと様見たく近藤は朗(ほが)らかに笑った。
その横で、タバコを吹かしながら土方も口を開く

「確かにな、嬢ちゃんにしては気が利くじゃねェか」

神楽は素直に嬉しいと、白い歯を見せ、二人に笑顔を見せた
沖田の隊服に袖を通し、ボタンを閉める。やはり大きいらしく、サイズが違いすぎたが、この萌え所の様な絵に再びザキは顔を赤らめた。

「あ~。とにかくオメーはその格好を何とかしろ。いいな」
土方は、うなじを人差し指で掻きながら、なるべく神楽に視線を合わさない様にする。そしてとにかく一刻も早く着替えろと念を押したのだった

神楽はと言えば、とりあえず片ずけを・・・を暢気にしていたが、早く着替えろォォ!!と土方の罵声に、逃げるように部屋にへと向った

折角片付けようとしたのに・・・と少々膨れっ面な神楽だったが、誰も居なくなったのを確認した所で、隊服の匂いを鼻から吸い込んだ。汗臭くて、ちょっと血の匂い…。
でも、それは沖田の匂いで…。

ほとんど無意識だったが、瞼を閉じ、その香に自分を包ませた…

・・・・To Be Continued・・・・・

ぽちっとお願い致します
↓↓↓ 
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
 
↓↓↓
沖神Rank



アンケートをしてます
小説を書く励みになります。ぜひご協力お願い致します☆







ありがとうございます。日々精進していきますので、これからも宜しくお願いいたします
Category: ★非・日常的なせいかつ
Published on: Thu,  24 2010 15:00
  • Comment: 4
  • Trackback: 0

4 Comments

Ayako  

いつも優しいコメントありがとうございます*^^*

神楽ちゃん・・・さらにまずいですよ・・・ピンクの水着は・・・
あの硬派土方でさえ視線をはぐらかすとは!!すごいよ神楽ちゃん!
そして総悟やさしいです☆こうゆうさりげない優しさ・・・キュンっときます☆

では、また続き楽しみにしてます♪

2010/06/26 (Sat) 19:52 | REPLY |   

桜アップルパイ  

ふにゃぁ~☆いい!!いい!!めっさいいヨー!!
総悟に見てもらいたい…って神楽チャンが思ってた…だとォー!!!!!
超いいシーンじゃん!!
もぅぅ、神楽チャンも乙女ねぇ~!!

あ~、硬派で何事にもどうじなさそーな土方までもが
神楽の萌え萌え姿であんぐり状態になっちっまったのかぁ~
おそるべしっ!!!!神楽っっ!!!!

ふぉ~!!!総悟たん、やっさしい~☆
こういう優しさ好きやわぁ~❤
むっちゃ萌えさせてくれたぁ~!!萌え死に寸前っ!!

コレめっさ気に入った!!な桜アップルからでしたぁ~☆


お姉様へ

お久しぶりです☆またまた元気の出る嬉しいお返事をありがとうぅぅ☆
もちろんアンケートしましたヨー!!
『ツンデレせいかつにっき』と『隣のあいつ』と『名前をヨバセテ』と『hit小説』
に投票しましたぁ~!!
4つも投票しちゃってすみません!!これでも絞ったほうなんですけどねぇ((笑
も~のすごく迷ってしまって全部に投票しようかと思いましたヨー(笑

もうホントにどの小説も大好きで大好きで!!
めっさ悩みましたヨー☆

お仕事がんばります☆ツンデレさんもがんばってくださいね❤

2010/06/27 (Sun) 09:03 | REPLY |   
ツンデレ→ayakoちゃんへ">

ツンデレ→ayakoちゃんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→ayakoちゃんへ">

あたしの中では、土方って結構貌を赤らめるキャラになりつつ(笑)

ザキがかわいいッス☆
このジャケットかぶせるのは本当に人気がある!!
このさりげなさがキュンとくるのやね☆

2010/06/27 (Sun) 19:29 | ツンデレ→ayakoちゃんへさん">REPLY |   
ツンデレ→桜アップルパイちゃんへ">

ツンデレ→桜アップルパイちゃんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→桜アップルパイちゃんへ">

うわぁぁ!!そんなに沢山投票してくれたのぉぉ!!
めっさ嬉しいです☆
アンケートは、好きな作品をあげるので、一番好きなのを選べ
じゃないから、逆に嬉しいヨ!

だってそれだけツンデレの作品を好きって事だもんね☆
もう画面の前で一人でデレテました!
もぅもぅありがとうぅぅぅぅ☆

お仕事頑張ってくださいね☆

2010/06/27 (Sun) 19:35 | ツンデレ→桜アップルパイちゃんへさん">REPLY |   

Post a comment