年月 act 9

読者の皆様
いつも読んでくださってありがとうございます☆


続きを読まれる方は
ぜひ、コチラからどうぞ
(えんぴつマークの英語のところです)
↓↓↓↓↓↓↓↓
真ん中で、土方は額に手をやっている。
何もこの状況で鉢合わせにならなくてもいいんじゃないかと。

「か、神楽」
「総悟……」

丁度ピタリと重なった声。
沖田の緋色の瞳は開かれる。そしてそれは神楽の瞳も同じだった。
あの頃、お団子頭だった撫子色(なでしこいろ)の髪は、肩までバッさりと切られており、
風が吹くたびにサラサラと舞うその髪を邪魔そうに耳にかける。

すると左耳に、緋色のルビーのピアスと、藍色のラピスラズリのピアスが並んでいるのが見えた
5年ぶりに見る神楽、可愛らしかったあの顔は、その面影を残しつつ成長しており、
大きく開いた二重に、筋の通った鼻、ぷるっとした唇。完成された美しさだった。

貧相な胸だとからかい、それでも愛しかった体は、綺麗な曲線を描き、造られていた。
チャームポイントのチャイナ服を、より着こなし、風に靡いてゆれるその服から覗くのは、
透明感のある白い太股、くびれたウエストを登っていくと、けっして大きくはないが綺麗に
形取られた胸が主張していた。

思わず沖田は見入っている。
隣のザキといえば、顔を赤らめ、それでも信じられないような目で神楽を見ている。

ラピスラズリの大きな瞳を、零れ落ちそうな勢いで潤ませる神楽に、隼人の声がかかる。

指を指した先にいるのは、紛れもない蒼だと確認する。大きく瞳を揺らし、気付いた時には駆けていた。
瞬間土方がよんだが、背中には届かない。一人で飛び出してしまった神楽だった。

まだ状況が読めない沖田は其処に立ち尽くす。
感情が付いていかないのは当然だった。
忘れたくて、どんなに忘れようとしても心の奥底で住み着く女が、目の前にいきなり現れたのだ。
それも成長して…。

そしてそれは、神楽に取り残された一人の男の子の声で、ますます混乱を深めていく。

「パピー? 僕のパピーですか?」

・・・・To Be Continued・・・・・




Category: ★年月
Published on: Tue,  29 2010 18:14
  • Comment: 8
  • Trackback: 0

8 Comments

桜組  

今日もどきどきしながら読ませていただきました。
いきなり「パピー・・」はびびるよなあ。
これから、どうなるんだろう。。
と読み終わって余韻にひたっていたのですが・・・
・・・5年分の総悟の思い(○欲うんぬん・)・・・
   すさまじそうだな・・・・・
甘酸っぱいほうに想像力(妄想力?!)が向かなかった
自分に、いろんな意味で終わってるな・・と痛感した
今日この頃です。


2010/06/29 (Tue) 19:37 | REPLY |   

Ayako  

お久しぶりです!
もう本当・・・申し訳ありません!!としかいえないです><

大分話が進んでいてびっくりです^^

とうとう神楽と総悟の対面・・・!!
っていうかつっこむの遅れましたが蒼や隼人がうまれたのって、神楽が15の時・・・ですよね・・・
さすがは総悟くん・・・手を出すのが早すぎます(笑)

隼人天然です(笑)パピーって(笑)
そして蒼は助かるのでしょうか・・・!!
総悟と神楽の関係はどうなるのか!!
では続き楽しみにしてますね♪

2010/06/29 (Tue) 19:56 | REPLY |   

雪良  

神楽ちゃんは、総悟と自分の眼の色と同じピアスをしているなんて(>.<)いやあ、総悟への思いがヒシヒシと伝わってきます!

いよいよ親子対面ですか!?続きが気になります!!UP楽しみにしてます♡

2010/06/30 (Wed) 11:29 | EDIT | REPLY |   
ツンデレ→桜組ちゃんへ">

ツンデレ→桜組ちゃんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→桜組ちゃんへ">

コメントありがとうございますぅぅ(*´∇`*)

確かに、総悟の●欲…。凄そうですよね!!(笑)
「オマエ…どれだけ溜まってるアルか…」的な!!

神楽の腰なんかガクガクできっと動けませんi-203
それでも総悟はやめてくれないんでしょうねi-179
なんてったって、ドSだからi-260

2010/06/30 (Wed) 15:50 | ツンデレ→桜組ちゃんへさん">REPLY |   
ツンデレ→ayakoちゃんへ">

ツンデレ→ayakoちゃんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→ayakoちゃんへ">

申し訳ないだなんて…!!
そんな事ないですよぅぅi-237
あたしは、来てくれるだけで嬉しいんですi-184i-178

確かに総ちゃん手が早過ぎです!!
でも、丁度盛り時だし…きっと我慢できなかったんだ(笑)

隼人は、パピー派なんです★
そして、は母ちゃん派です★
性格が逆の二人が面白いかな…とi-179

2010/06/30 (Wed) 16:39 | ツンデレ→ayakoちゃんへさん">REPLY |   
ツンデレ→雪良さんへ">

ツンデレ→雪良さんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→雪良さんへ">

おぉ!!気付いてくれましたi-237i-198
密かにこだわりッスi-189
離れてもがって居たい…i-261
そんな切実な願いをにしたものですi-203

おぉっとコレ以上いっちゃあネタバレになりやす!!
お楽しみにしてくださいwwi-179

2010/06/30 (Wed) 17:06 | ツンデレ→雪良さんへさん">REPLY |   

蒼空  

年月、昨日読んで、続きが気になってました!!

総悟と神楽がどうなるか、とても楽しみですo(>▽<o)

妄想がヤバい方にどんどん進んでます...笑☆
そうゆうのも期待しつつ、続きが楽しみですッ!!

2010/06/30 (Wed) 19:52 | EDIT | REPLY |   
ツンデレ→蒼空さんへ">

ツンデレ→蒼空さんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→蒼空さんへ">

こめありがとうですぅぅi-179

おぉ!年月ですねェ★
神楽ちゃんと沖田君が会っちゃいましたからねェ!i-265
しかもあまりの神楽の綺麗i-189になった姿を見た
沖田は、相当驚いているようですi-203

それに、自分の目の前のi-190子供
きっとパニック状態に違いない!!i-184

続き楽しみにしててくださいねi-237

2010/07/01 (Thu) 03:19 | ツンデレ→蒼空さんへさん">REPLY |   

Post a comment