年月 act 11

読者の皆様
いつも読んでくださってありがとうございます☆


続きを読まれる方は
ぜひ、コチラからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓ 蒼を担いだまま、男は口元をあげ笑った
「末恐ろしいガキだな…オマエが変わりに人質になるっつった瞬間、殺意が更に跳ね上がりやがった。大したもんだ」

その殺気は、十二分に沖田や土方達にも伝わっていた。
蒼を纏う赤い禍々(まがまが)しいオーラが、男の周りを包む。
神楽は、あの頃より強くなった。幾千のエイリアンと対峙(たいじ)するたび、スキルはどんどんと付く。
しかし神楽は一人の時より弱くなった。守るものが出来たため。自分の身を挺(てい)して子供を守ろうとするため。
どうしても隙が出来た。自分ひとりで好き勝手に動き回ることが出来なくなってしまった。
視点がどうしても子供にへと行く。ただそれは仕方のない事で…。だからこそ、宇宙から身を引く事を選んだ。
そしてそれを星海坊主も望んだ。

自分一人なら、無茶も聞く。だが子供を目の前に、ただの一歩も動く事が出来ない。
言葉を口にするだけでも命がけだ。ただそれが母親と言う事を、この5年間で学んだ。

自分が人質になれば……後はどうにでもなる。そう考えた。――――が。

「お前、夜兔族だろ?人質には向かねえな。」
その男の一言により、全員目を大きく開いた。
「何で知ってるアルカ」
瞬間神楽は目を鋭くした。喉にくっ付いている切っ先がプツッっと音を立て、血が滲み出るが、神楽は表情を変えない
「俺ァ、隼族でね、傘を使った夜兔族つったら有名なんだよ」
目を細く、にやりと笑う。
苦みばしった表情をした神楽を見ながら、男は言葉を続けた。

「まぁ…しかし稀にみるべっぴんだよなァ。確かにこりゃたまんねェよ」
男は下から舐めるように神楽の肢体に視線を沿わす。そしてそれと一緒に切っ先も動かした。
足首をツツツ…と這わし、太股を切っ先で沿わす。その太股からチャイナ服の中に切っ先を滑らした

刹那、男がその動きをピタリと止めた。その自分を止めるオーラの先を確認する。
そこには蒼とは次元が違う程に禍々しく黒い殺気が、その翳った瞳から中心に吐き出されていた。
コレには思わず神楽も冷や汗を掻き、首筋に伝わせた。

ほぅ…。男は沖田を真正面に見る。コイツァ中々の男だ。
一瞬神楽が動こうとしたが、その切っ先を蒼の腹に突きつけられ、動けなくなってしまった。
地を這う低い声で沖田が口を開く。

「その子を離しやがれ」
神楽は不安げに沖田を見るが、沖田の表情は変わらない。
男は、鼻で笑い、蒼から切っ先を離し、振り上げた。
身構えた沖田だったが、その切っ先は、神楽に向けて振り下ろされたのだった。




・・・・To Be Continued・・・・・





Category: ★年月
Published on: Fri,  02 2010 18:00
  • Comment: 8
  • Trackback: 0

8 Comments

蒼空  

「その子を離しやがれ…。」か...

ウゥ---!!さすが総悟!!
カッコいいことおっしゃいますね(o>▽<o)

続き気になりますぅ!!!


90000hitおめでとうございます☆
小説楽しみです(*^О^*)

2010/07/02 (Fri) 21:15 | EDIT | REPLY |   

雪良  

たたた大変!神楽ちゃんが(°□°;)

こんな急展開に私の心臓がついていけず、潰れてしまう(笑)
どないするのさ総悟!神楽ちゃんピンチですぜぃ(◎o◎)

次のお話も目が離せません!!素敵なお話楽しみです☆

2010/07/02 (Fri) 22:23 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/03 (Sat) 04:29 | REPLY |   
ツンデレ→雪良さんへ">

ツンデレ→雪良さんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→雪良さんへ">

おぉぉとぅぅ!!
大事な大事な雪良さんの心臓がですと!!i-203
大変ッス(笑)

素敵なお話だなんてェェ!!
ツンデレがデレデレになっちゃいますよぅぅi-179i-175

ぜひぜひ、楽しみにしといてくださいね★☆

2010/07/03 (Sat) 17:06 | ツンデレ→雪良さんへさん">REPLY |   
ツンデレ→若葉ちゃんへ">

ツンデレ→若葉ちゃんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→若葉ちゃんへ">

こんばんわァァ!!

まずは、ありがとうございます!!
ハイ!私が一番驚いてますので(笑)
おぉ!hit小説が好きですと!?
更に年月まで!アレは人気があるんですよww

そうそうあの変態野郎からね(笑)
神楽にいやらしいことしちゃって…
総悟クンのおっそろしいオーラに飲み込まれてしまえ!!

そうです、このお話はリメイクッス
前のお話?とんでもないくらい雑文ッス!
恥ずかしくてたまらナイッス

hit小説もぜひ、楽しんでくれればコレ幸いッス!!

2010/07/03 (Sat) 17:13 | ツンデレ→若葉ちゃんへさん">REPLY |   
ツンデレ→蒼空さんへ">

ツンデレ→蒼空さんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→蒼空さんへ">


この総悟の台詞 はね
その女に手を出すな…とか
その女に手を出したら殺してやる
とかの台詞にしようかと思ったんですが…

やっぱり上の台詞に決めたんですぅぅ!!i-265
その子を離せ!!はコレでじゃないと言えれないですからねi-184
えへへ☆

2010/07/03 (Sat) 17:51 | ツンデレ→蒼空さんへさん">REPLY |   

Ayako  

もぅぅぅ////
総悟・・・
かっこええ・・・
ていうか蒼もかっこいい!さすが総悟の血を引く子です☆

ってえええええ、そんな場合じゃなくて、神楽ちゃんピーンチ!!!
総悟どうするのーー?

もうほんっと、いつも楽しみにしてます♪

2010/07/03 (Sat) 21:15 | REPLY |   
ツンデレ→ayakoちゃんへ">

ツンデレ→ayakoちゃんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→ayakoちゃんへ">

そうそうツンデレは早くも蒼くんに
メロメロです(笑)
きっとすっごく格好良くなって、総悟以上にドSi-199!!i-266
そんできな子が居たら、苛めて素直になれなくて
i-184i-237落ち込んで…って考えたら、きゅぅぅぅんですi-178

そして隼人は、あの甘いルックスで、やっさしい~i-175
白馬の皇子様ですねi-237i-184

2010/07/04 (Sun) 04:11 | ツンデレ→ayakoちゃんへさん">REPLY |   

Post a comment