非・日常的なせいかつ act 25

読者の皆様
いつも読んでくださってありがとうございます☆


続きを読まれる方は
ぜひ、コチラからどうぞ
(えんぴつマークの英語のところです)
↓↓↓↓↓↓↓↓


どちらともなく、自然に体が離れた
名残惜しいのはどちらともなのか、手に掴まれた互いの服だけは離そうとしなくて…。
言葉を発しないその空気の中を裂くように、沖田が俯いている神楽の頬にそっと手をやった
すると神楽の体は微か動く。

沖田の指は、沿うように、神楽の頬を伝い、顎に沿わされた
その指が顎の中心に来た所でピタリと動きが止まる
ほんの少しその指に力を入れると、自然に神楽の顔は上がり、見つめていたその瞳と重なった

いつになく真剣な沖田の目が、からかう様な目じゃなく、ただ見つめてるだけの沖田の瞳から目がはなせなかった。

神楽はその視線に耐えられなくなり、この空気に耐えられなくなり、逃げるように目を瞑った
それが合図となった様に沖田の顔は傾けられ――――――。


「総悟ォォ!テメーこの書類…って何してんだ?」
スパンと開かれた障子の向こうがわを見た土方…。驚くようでも、あきれるようでも取れる目をしながら口を開いた。

走ってくる音と、開け放たれた音と共に、神楽は目を瞑ったまま、沖田に突き飛ばされた。
とりあえず、後ろ向きはさすがに危ないと感じたのだろうか、ご丁寧にクルリと反転させ、背中を突き飛ばしたのだ。

神楽が状況に激しく驚き、目を開けてみると、其処にはわずか20センチの所に畳。
息を呑んだ瞬間には、畳にダイブしていた。咄嗟かばった手のお蔭で、鼻から血を噴出すと言う災難にはならなくてすんだのだが、この仕打ちに唖然としていた。

お蔭で、障子を開けた土方の足元に、突き飛ばされた神楽が転がっていた
しかも、突き飛ばされた反動で沖田の隊服は、神楽の胸元まで上がり、その以下全身が水着一枚で隠されたのみになっていた。

「オマ!早く着替えろって…てかココで何してやがる!?」
目を吊り上げて言う土方に、黒と蒼のごちゃ混ぜになった、果てしなく怒りのオーラが神楽の周りを包んだ

「何してやがる…?そんなの…私が聞きたいアル~~!!!」
言うなり、神楽はすくっと立ち、土方に掴みかかった。土方は何で俺ェェェ!?と言うが、その怪力にぶんぶんと
首を揺さぶられている。
そして、一通りやり終えた後、くるりと今度は沖田の方に向きあった。

「ふふ…お前、よっぽど私に悪意があるみたいアルナ。よく分かったアル。」
そう言う顔は、とっても可愛らしく…恐い。
すると、神楽は沖田の前で隊服のボタンをぶちぶちと外しだした。
コレには土方も顔を赤くするが、そんな事全く気にしないように全部引きちぎ終えると、気持ちよくそれを脱いだ。

「どうもありがとうございました!でもコレからは自分の身は自分で守るアル!お気遣いなさりませんようニィィ!」
言葉と一緒に、隊服を沖田に叩き付けた。
フン!と鼻を鳴らしながら、水着のまま土方の前を通り過ぎ、ドスドスと自分の部屋に戻っていく神楽だった。

もぅ為すすべもなく、神楽の一連の行動をポカーンと土方と沖田はただ見ていた
そして、意識の戻った土方が口を開く
「何やらかしたんだ、テメーは…」
何となく、想像できてしまう、雰囲気に安易に自分が踏み込むべきではないと判断しつつも、要領が悪い沖田についつい言葉を発してしまった。
そんな土方をチラリと見ながら、沖田は頭の後ろをガリガリと掻いた


・・・・To Be Continued・・・・・

ぽちっとお願い致します
↓↓↓ 
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
 
↓↓↓
沖神Rank



アンケートをしてます
小説を書く励みになります。ぜひご協力お願い致します☆







ありがとうございます。日々精進していきますので、これからも宜しくお願いいたします
Category: ★非・日常的なせいかつ
Published on: Tue,  06 2010 18:06
  • Comment: 4
  • Trackback: 0

4 Comments

Ayako  

おいい!土方コノヤロー!
何やってんだテメー!

と思わずつっこみたくなりました・・・せっかく神楽ちゃんと総悟くんが・・・(泣)

にしても神楽ちゃんの強さを感じました!!隊服を返すのがすごくすがすがしくてかっこよかったです☆
でも総悟への発言がかわいい☆ツンデレの境地ですね^^

続き待ってます♪

2010/07/06 (Tue) 19:31 | REPLY |   

雪良  

んのぅぅぅ(」゜□゜)」
トッシーまさかの邪魔しぃですか(笑)
総悟くん、神楽ちゃんを投げ飛ばし(?)ちゃったよ(笑)

良い雰囲気だったのになぁp(´⌒`q)
ちょっと気まずくなった2人の関係どぅなるんでしょうか?ドキドキです!
続き楽しみです

2010/07/07 (Wed) 00:34 | REPLY |   
ツンデレ→ayakoちゃんへ">

ツンデレ→ayakoちゃんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→ayakoちゃんへ">

ふっふっふi-203

まだまだ二人をラブラブには出来ないッスi-237
まだまだ焦らして(笑)

土方一人、神楽と沖田の関係に又もや、苦悩してるんでしょうねww

隊服を脱ぎ捨てるシーン!!
あたしも格好イイ!と感じましたi-237i-203
そして、可愛いながらも恐い貌…
書いてて楽しかったァァi-179

2010/07/07 (Wed) 19:45 | ツンデレ→ayakoちゃんへさん">REPLY |   
ツンデレ→雪良ちゃんへ">

ツンデレ→雪良ちゃんへ  

Re: Re: タイトルなし

ツンデレ→雪良ちゃんへ">

ちょっとずつ、ちょっとずつ、近くなった神楽と総悟だったにも
関わらず、邪魔が入っちゃいましたi-203

お約束ですねww

しかもトッシー!!(笑)

しかも神楽を突き飛ばすなんて!!
神楽ノ三角になってるのが目に浮かびますww
てか受けますヨネ…ぷっ!!

2010/07/07 (Wed) 20:21 | ツンデレ→雪良ちゃんへさん">REPLY |   

Post a comment