コレから出す予定の作品

読者の皆様
いつも読んでくださってありがとうございます☆


続きを読まれる方は
ぜひ、コチラからどうぞ
(えんぴつマークの英語のところです)
↓↓↓↓↓↓↓↓



.....











♪ 題 未定 シンデレラのパロ (コピー本か、ブログ掲載か考え中、)

※ 現代のシンデレラの法則 
その一、 靴は落としたんじゃなくて落とす事!
その二、 靴は届けてもらうんじゃなくて、取りに行く(チャンスを掴む)事!
その三、 靴をダシに…皇子様のハートを必ず射止める事!

継母と姉に毎日苛められていたシンデレラ(神楽)は、毎日辛くて、悲しくて…ではなく、腹が立って、悔しくて…。いつかこの馬鹿親子共に目にものを見せてやろうと機会を伺っていた。
当の父親は、出張ばかりで帰ってこやしない。もう何年も帰ってこない馬鹿親父を待つより、自分で幸せを掴もうと心に決める。

そして、ついにその日はやってきた。大きなお城でぶどうかいが開かれると言う話を耳にする
性格は悪いが、容姿に自身のあるシンデレラは、継母達には内緒で、隣接しているお城の友人に手伝ってもらい、素敵なドレスと靴…。そして彼女達は計画を練る。

「イイ?神楽ちゃん、必ず最後に登場する事。第一印象はとっても大切よ…。」
「それと笑顔ッス!絶対皇子様飛びつくッスよ!神楽ちゃん、性格悪いけど美人ッスから」
「・・・・・・・・・・」

「それと一番大切な事…いい?12時には帰って来る事。絶対よ?何故かって?男は謎がいい女が気になるモノだから…あっ。それと必ず靴を落としていく事。分かる?チャンス(きっかけ)を最後に落とすのよ」

さてさて、容姿は飛び切り美人、性格は超ド級の毒舌女の神楽は、見事幸せを掴む事が出来るか…



♪ 雌猫の喘ぎ声  (コピー本か、ブログ掲載か考え中、)

※沖田と神楽は付き合って一年になったぐらいだが、近頃神楽は不満でたまらない
その理由は彼氏である沖田の性癖がドンドンとエスカレートしていっている事だった
そして、その日も、そんな性癖に神楽は悩まされていた。付き合い当時は優しく愛撫をしていた沖田だが
どうしてか近頃は、やたら手首を縛ったり、目隠しをされてだののプレイに走りたがる
コレが沖田と言われれば仕方ないが、こんな事をしなければ感じる事が出来ないのであればいっそしない方がマシだと思えた。
サド笑いをしながら沖田はいつもの様に目隠しをし、手足を縛り、神楽の体に舌を這わせた
体は反応する。スキだから当然。だからと言って許せないし嫌だった。
神楽は考える。そして賭けに出た。いつもの様に小気味に舌を這わせる。息を上げ小さな喘ぎ声を上げる神楽に沖田は気持ちをよくする。しかし次の瞬間沖田に信じられない言葉が聞こえた
「…ぁ…んっ…もっと舐めて…銀ちゃん…」 ――――――



♪ タイトル未定  (コピー本か、ブログ掲載か考え中、)

沖神 幕末設定

※江戸に『惚れ薬』と言うかなり危ない代物が出回っていると言う話を銀時は耳にする。
ある日、新撰組に銀時と新八が乗り込んでくる。何事かと土方を初めいつもの面子でがん首をそろえると、銀時は
沖田の前に座った。そして、ナンと沖田にいきなり土下座を決めたのであった。何事かと目を見開き事情を聞くはめになったのだが、銀時の話では今流行の惚れ薬と言うモノを神楽が飲んだと言う話であった。しかし驚く連中にまだ銀時の話は終わらない。どうやら前々から神楽の事をマスコットガールの様に気に入っていた男が居たとう。その男はデーンと突っ張った腹に、脂ぎった皮膚、美少女系のTシャツに暑苦しい服を着ているいわゆるオタク。その男は散歩中の神楽にお菓子をあげると近づき、馬鹿みたくホイホイと神楽は食べてしまったと言う。
おかげで現在オタク野郎と絶賛ラブラブ恋愛中であると言うのだ。
神楽と沖田の微妙な関係…。頼れるのは悔しいが沖田しか居ないと踏んだのだ。タイムリミットは二人が契りを交わすまで…。契りを交わしてしまえば永遠に結ばれてしまうという…。その話しを聞いた沖田は…




♪ タイトル未定 (作成中のコピー本です)
沖神+高またのラブラブストーリー(アレ?ラブラブなのか?)

※ 銀魂高校3年の神楽とまた子は、4つ上の、ある居酒屋の店員に一目惚れをしてしまう。
その居酒屋は、四人の男、近藤、土方、高杉、沖田の共同経営で成り立っていた
ある事をきっかけに、その居酒屋『よろず処』でバイトをする事になる
コレはラッキーだと、猛アタックを開始するが、沖田、高杉の反応は冷たく、ショックを受けてしまう
ある日、また子が高杉に差し入れの手作りクッキーを渡すが、沖田と高杉にボロボロにけなされてしまい
それを見た神楽が、思わず沖田の頬を引っ叩いてしまうが…

♪ タイトル未定 (コピー本か、ブログ掲載か考え中、)

沖神 遠恋  

※沖田は、高校卒業後、付き合っている神楽との将来を考え、神楽と同じ大学ではなく、他県の就職率のいい大学を選んでしまう。
遠恋が始まった二人だが、神楽はいつも隣にいた沖田が居なくて寂しくてたまらない
自分達の将来のため、頭では分かっているが、気持ちが言う事を聞かない
神楽の容姿は大学でも目を引いてしまう。ある日、大学でのモテ男から神楽は付き合って欲しいと、不覚にもキスをされてしまう。
その日の夜、電話での会話で、総悟が冗談でこっちの大学には可愛い子がいっぱいいると話す。神楽の可愛いヤキモチを聞きたいだけだったが、ヤキモチ所か、頭に血が上った神楽は、昼間の事をぽろっと話してしまう。
その話しを聞いた総悟は…


♪ ジュリエットとロミオ

沖神 遊女 (コピー本か、ブログ掲載か考え中、)

※貴方の夢は何ですか…。
新撰組一番隊隊長 沖田総悟、彼の夢は、副長になる事
遊女、神楽、彼女の夢は花魁になる事

遊女である神楽には、決して譲れない夢があった。それは絶対覆される事の無い夢
『花魁』になる…。
そう決めていた神楽は、沖田総悟と言う男に会ってしまう。
二人は間も無く、糸の様に儚く、鎖の様に断ち切れないほど思いを繋いで行く。
――――が、神楽の夢は花魁になる事。
その思いが、神楽を深く深く苦しめて行く…



随時更新致します。
えぇ思いつきゃドンドンと…
こんなの出るんだぁ~とか色々思ってくれれば嬉しいです★
Category: 初めにお読みください
Published on: Thu,  15 2010 12:03
  • Comment: 18
  • Trackback: 0

18 Comments

Ayako  

おおーーー!!さすがです!!
この前も考えているお話のあらすじをupしていたのに、こんなにパターンをいっぱい思いつけるなんて、尊敬です♪

どれも楽しみです!!特に、ロミジュリはもともと原作自体が大好きなので^^ボカロの「ロミオとシンデレラ」もすごく好きです!

楽しみにしてます☆

p.s.ではツイッターやってみます!
また今度報告いたします☆

2010/07/06 (Tue) 19:36 | REPLY |   

桜組  

もう、先のお話の構想が色々あるんですね。
楽しみです。

今日は7月7日七夕・・より明日の総悟の
誕生日がきになってます~
どこの家(サイト様)の総悟もハッピーだと
いいですね~

2010/07/07 (Wed) 18:37 | REPLY |   
ツンデレ→ayakoちゃんへ">

ツンデレ→ayakoちゃんへ  

Re: Re: タイトルなし

ツンデレ→ayakoちゃんへ">

いや、コレは実は10分の一位i-201
でも本当に忘れちゃうんですヨぅぅi-230

色々と思いついてわ、忘れての繰り返しで…i-199
随時更新していきますので、毎回楽しみにしててくださいi-178
頑張って先取りして物語を書いていける様になりたいi-201
でも、中々子供も小さいし、大変i-229

おぅ!ロミオとシンデレラi-178
私も大好き…!いいですよねミクi-179

アッ!ツイッター出来たら教えてね★

2010/07/07 (Wed) 20:01 | ツンデレ→ayakoちゃんへさん">REPLY |   
ツンデレ→桜組ちゃんへ">

ツンデレ→桜組ちゃんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→桜組ちゃんへ">

そうなんです。お話のストックだけはまだまだ溢れるほどi-179
ただ、それを文章であらわすのは時間がかかるんですよねi-201

でも創作の事考えるだけで、すっごく幸せになれるんですi-179i-175

明日は総悟の誕生日!i-179
ホントは誕生日ネタにしようかとも思ったけど、また長くなりそうだったから
ちょっと置きました(笑)
恐らく明日は色んなサイトからハッピーバースデイコールが沸くんだろうな!!i-175

2010/07/07 (Wed) 20:26 | ツンデレ→桜組ちゃんへさん">REPLY |   

桜アップルパイ  

七夕復活☆「まずは報告にやって来ましたぁ~」

ハイッ!!お忘れじゃありませんか?
桜アップルパイ!「七夕復活☆」で ございます!!

わぁ~本当にお久しぶりですナ~☆
あ~久しぶりすぎてコメ打つの緊張するナ~((笑
仕事もやっと区切りがついて、明日は休みで(総悟の誕生日だからネ❤)←イヤイヤ
明後日からは普通に仕事でっす!!                  関係ないだろ!!
これからは前のようにバリバリ、コメ打ちまくるでぇ~!!!
覚悟しとけヨ!!!わーはっはっはっは!!わーはっ(←誰やねんお前はァァ!!!!!)

2010/07/07 (Wed) 22:57 | REPLY |   

桜アップルパイ  

↑復活第1コメ!!がどうしてあんなにハイテンションなんだろー

おねぇ様ぁぁぁ~!!!!どのお話もイイです!!
も~うずうずしてきたァ~!!!!
読みたぁ~い!!あ~読みたいよぉ~!!!!

ほんっとーにおねぇ様の小説って凄いですよね~☆
私こんなにも何ヶ月もどっぷりハマったことないですもの!!
ホントにサイコー!!!ですっ☆
これからもずーっとファンですヨー!!!

2010/07/07 (Wed) 23:08 | REPLY |   
ツンデレ→桜アップルパイちゃんへ">

ツンデレ→桜アップルパイちゃんへ  

Re: 七夕復活☆「まずは報告にやって来ましたぁ~」

ツンデレ→桜アップルパイちゃんへ">

わ~!!
お久し振りィィi-237。うんうん、i-262元気してたァi-198
いやんいやん覚えてるに決まってるデショi-184

仕事区切りついたのねんi-266
お疲れ様i-261

なんと、バリバリコメント打っちゃうのぅぅi-198i-237
キャッホーイ!めっさ楽しみアルぅぅi-175

覚悟しとくアルヨぅぅi-203i-179

2010/07/08 (Thu) 12:50 | ツンデレ→桜アップルパイちゃんへさん">REPLY |   
ツンデレ→桜アップルパイちゃんへ">

ツンデレ→桜アップルパイちゃんへ  

Re: ↑復活第1コメ!!がどうしてあんなにハイテンションなんだろー

ツンデレ→桜アップルパイちゃんへ">

どの気に入ってくれてるのぅぅ??
いやぁぁん嬉しい (*´∇`*)

かなり私って忘れやすくてですね…。i-261
忘れないようにってのもカナリあるんだけど…(笑)

ちょっとずつ頑張るから、待っててよぅぅi-179i-178
お話更新情報だけは増幅していきそうだけどi-229

2010/07/08 (Thu) 13:26 | ツンデレ→桜アップルパイちゃんへさん">REPLY |   

雪良  

すごい!色々なお話がまた見られるなんて今からドキドキです♡
大学生系のお話とかすごく好きです☆ちょっと大人な感じがして、ときめきます(笑)
うはあ、早く見たいです!!楽しみにしてます!

2010/07/08 (Thu) 14:43 | REPLY |   
ツンデレ→雪良ちゃんへ">

ツンデレ→雪良ちゃんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→雪良ちゃんへ">

おぉ!大学生の物語は、何故か断トツ人気があるんですよねi-237
隣のあいつも大学生設定だったし
i-184i-185
ツンデレも好き…うふふi-175

もう浮かんでくるのは浮かぶから、頑張ってちょっとずつ創作しようと
思ってます
要領が悪くってゴメンネi-199
でも、愛はいっぱいいっぱい詰めてるんだi-261i-203

2010/07/08 (Thu) 14:59 | ツンデレ→雪良ちゃんへさん">REPLY |   

あお  

初めまして
毎日ツンデレさんの小説読ませてもらってます!!!
毎日沖神癒されています~

私はこの中だったら
「雌猫の喘ぎ声」読みたいです★★

これからも頑張って下さい

2010/07/08 (Thu) 22:40 | REPLY |   
ツンデレ→あおちゃんへ">

ツンデレ→あおちゃんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→あおちゃんへ">

はははじめましてi-199
ツンデレですi-179うわ~i-197
初めてのコメありがとうですi-266めっさ嬉しいi-178

なんとあおちゃんは、(←超なれなれしいi-230
雌猫の喘ぎ声がお好きとi-203i-184i-237
あたしもこの作品書きたくて書きたくてi-199

多分コレはそんなに長編ではないんですよi-264
頭に浮かんだ瞬間からうっずうっずしてますi-179

でも、これ度エロ(笑)何ッスi-237
長編じゃないので、比較的早く描けるかとi-265
もぅもぅ楽しみにしててくださいねi-179
そして、毎日訪問してくださり、ありがとうぅぅi-237
コメめっさ嬉しかったですぅぅi-266
いつでも待ってますねi-179

2010/07/09 (Fri) 03:57 | ツンデレ→あおちゃんへさん">REPLY |   

NAZI  

ツンデレ様の小説は、神楽が可哀相な話が多いので、違った感じの話も読んでみたいです!

2010/07/15 (Thu) 15:28 | EDIT | REPLY |   
ツンデレ→NAZI様へ">

ツンデレ→NAZI様へ  

Re: Re: タイトルなし

ツンデレ→NAZI様へ">


コメントありがとうございます (*´∇`*)

遊び心抜きで書きますね。
ツンデレ様の小説は、神楽が可哀相な話が多いので、違った感じの話も読んでみたいです!
↑↑
コレちょっと実は悩んでた事なのです。
気付くとわ…ってか皆言わないだけかと思われますがi-229

この可哀想とさすのは、泣いちゃうってトコかな?それとも襲われるって事かな?
うぅぅむ。初めに…のカテゴリの最初にも書いてあるんですが
そんな感じのストーリーがすきってのがまず正直一つあります。
理由は、初めにでも書いてますが、総悟がどうしたら怒るか?と考えたら
やっぱり傷つけられたら一番怒ります。そしてそれが個人的に好きと言う (激しく土下座)
なので、気分を悪くされたらスイマセンでした。

そして神楽が泣いちゃったり、傷つくといった表現があるのは…。
これは長編のネックです。
ショートストーリーは断片的に抜き取って書くので、結構簡単にきゅん所だけかけるんですが
長編になると、長い分、何かしらのアクションが必要なんですね。
アクションがないと盛り上がりに欠けて、平らなお話になりつつあるので…

すると総悟かもしくわ神楽がどちらから感情のアクションを起すんです…。
なので泣いたり、傷つくシーンときゅんって来るシーンを混ぜて書き上げて行ってるのです。
さすがに傷つくばかりだとバットエンドになりかねないので…。

本当は短編も書きたいんですが、私の能力ではついていけません
能力が足りないばかりに
不快な思いをさせて大変申し訳ございませんでした。


コレからも、見てくださって、この作品いいなと思う事がありましたら
又、いや、すぐにでもお声をお待ちしてますi-179

2010/07/15 (Thu) 16:50 | ツンデレ→NAZI様へさん">REPLY |   

ゆん  

こんばんは。

ツンデレさんの小説、いつも読んでます(^^)/しかも飽きることなく何回も読んだりしてます☆全部面白くて沖神好きにはたまらないです!
私は『オセロ』がすごい楽しみで、この先がかなり気になります\(^o^)/どの沖神も好きなんですが、特に高校生や大学生が好きなので!
あとはシンデレラパロもすごく楽しみです。

『オセロ』はコピー本ということなんですが、コピー本って購入するんですか?
あまりそこらへんのことわからなくて(^-^;良ければ教えてください!

2010/09/24 (Fri) 01:04 | EDIT | REPLY |   
ツンデレ→ゆんちゃんへ">

ツンデレ→ゆんちゃんへ  

Re: こんばんは。

ツンデレ→ゆんちゃんへ">

こんにちわぁぁi-237

冒頭から、褒め言葉のオンパレード!!もう、もう顔がにやけてしまいましたってi-184
ゆんちゃんは、オセロがお好きなんですねェ。
ありがとうですぅぅi-237

高校生、大学生の沖神は、全体的にみても人気が高いです☆
おぅ!シンデレラパロも!!
我侭非道王子が、シンデレラに翻弄される様を
想像するだけでも、私は萌えてまするi-266

あっ。ハイ。コピー本は購入しきです。
完成に近づいてくると、予約を開始しますぅ☆
住所、指名、などなど、メールフォームから記入してもらいますです☆

あたしも、実は初めてなんです!
満足してもらえる様に、がんばりますぅぅi-178

2010/09/27 (Mon) 15:16 | ツンデレ→ゆんちゃんへさん">REPLY |   

しえり  

はじめまして!!初コメです♪

「隣のあいつ」が好きで好きで!!
もし「隣のあいつ」がコピー本になりましたら、買っちゃいます><!
「隣のあいつ」の続きを、よかったら書いてくださいませ!
神楽、沖田にあまり危害をあたえない感じに・・・><

2011/12/01 (Thu) 18:15 | REPLY |   
ツンデレ→しえりさんへ">

ツンデレ→しえりさんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→しえりさんへ">

初めまして ^^

ツンデレです ♪
隣のあいつを、好きで好きでたまらなくなって頂いてありがとうございます!!

あの作品は、私の色んな思いが詰まってあるもので、
それを評価して頂き、私もとても嬉しいです!!

コピー本の方は、私も創作したいのは山々ですが、現在仕事の合間に
ブログ、そしてオリジナルを創作するので、いっぱいいっぱいなのです。

本当にすいません ……。

でも、そう言っていただけただけで、感動するものがありました。

しえりさん、本当にありがとうございます ^^

これからも、宜しくお願い致しますね☆

2012/01/18 (Wed) 22:45 | ツンデレ→しえりさんへさん">REPLY |   

Post a comment