年月 act 15

読者の皆様
いつも読んでくださってありがとうございます☆


続きを読まれる方は
ぜひ、コチラからどうぞ
(えんぴつマークの英語のところです)
↓↓↓↓↓↓↓↓

「テンメェ……! たたっ斬るぞ小娘!」
体の奥底から怒涛の感情を露にするその男に、更に平然と神楽は口を開く。

「私は夜兔アル。傷の完治は早いアル。私を切った瞬間に隙がうまれる。その隙を付かれて総悟にやられてしまうネ。それに、総悟は、私を絶対に斬らせたりなんかしないアル。きっと……。ぜったいぜったい守ってくれる。守ってくれるアル! お前なんかに、負けたりしないアル!」

「言わせておけばァ!!」
神楽の肩を前方へと突き飛ばした。それと同時に剣を振り上げる、そして神楽へと容赦なく振り下ろされた。
スパッと言う空気を裂く音のみが聞こえた。

振り終えた先には既に神楽は無く、男が気付いた時には沖田の腕の中に神楽は居た。

神楽が突き飛ばされた瞬間、沖田は神楽を引き、強く自分の中へと閉じ込めたのだった。
それを男が確認した時には、目の前から沖田は消えていた。刹那、自分の目の前に現れた。
息を呑んだ時には既に沖田は消えており、次の瞬間背中から声が聞こえた。

「くたばっちまいなァ」
瞳孔を大きく開いた時には、背中に鈍い痛みを発してるのが分かった。
が、その瞬間、意図も簡単に自身の意識が遠のいていくのが分かった。

カクン……。
男の体は、ふたつおりまげるように、地に膝をついた。

近藤、土方は今度こそ手錠をし、その男の身柄を確保した。そして間も無く到着した応援の車にへと乗せられる。
沖田が神楽を前に何を思ったかは分からない。
車が男の身柄を署まで運ぶのを見届け、近藤、土方、沖田は神楽の元へと戻って来た。

神楽は蒼と隼人の所に戻っており、二人を強く抱きしめていた。
二人の子供はくしゃりと顔を崩し照れながら笑っている。
背を向けている神楽にその足音が聞こえるより早く、子供達が気付いた。

隼人が大きく手を振る様を見た神楽は後ろの影に気付く。
てっきりあのまま男と署まで行っただろうと思っていたので、少なからずその顔は驚いていた。


・・・・To Be Continued・・・・・

Category: ★年月
Published on: Fri,  09 2010 05:05
  • Comment: 6
  • Trackback: 0

6 Comments

雪良  

神楽ちゃんを素敵に救出☆素敵すぎます総悟王子様!!
神楽ちゃんも「私を守ってくれる」だなんて、総悟を信頼しきっていますね☆愛の力を感じます♡
そして、いよいよ息子二人と対面ですね!?うはあドキドキします。頑張れ総悟お父さあん!!!(笑)

2010/07/09 (Fri) 15:47 | REPLY |   

Ayako  

総悟かっこよすぎです!!
斬られそうな神楽を抱えて敵を成敗とは・・・!!

雪良さんもおっしゃっていましたが、いよいよ神楽+子供たちと総悟がまともにしゃべりますね!!

続き楽しみです!

2010/07/09 (Fri) 18:56 | REPLY |   

蒼空  


総悟と子供達の絡み・・・
今からワクワクしてますッo(>▽<o)(o>▽<)o

総悟ォ------!!
ガンバレェ-------!!


あと×2!
「くたばっちまいなァ…」
って総悟のセリフめっちゃいいです❤

しびれちゃいました(-^▽^-)

2010/07/09 (Fri) 21:08 | EDIT | REPLY |   
ツンデレ→雪良さんへ">

ツンデレ→雪良さんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→雪良さんへ">

いよいよ対面ですi-179

本当は総悟だけにしようかとか、うんぬんかんぬん考えてたんですが
やっぱり流れ的に考えても、
あの保護者の2人はでしゃばってきそうだなと思いましたi-237i-203

リメイク前を全く無視した展開にしてますので
私も楽しみですi-189

2010/07/10 (Sat) 05:24 | ツンデレ→雪良さんへさん">REPLY |   
ツンデレ→ayakoちゃんへ">

ツンデレ→ayakoちゃんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→ayakoちゃんへ">

どんな会話にしようか…i-265

あたしもワクワクドキドキです
隼人はいいこだけど、反発しそうだなぁとかi-184i-185

どっちかって言うと隼人より、蒼と総悟のやり取り
を書くほうが気分がノリます(笑)

似たもの同士の二人ですからねi-237

2010/07/10 (Sat) 05:36 | ツンデレ→ayakoちゃんへさん">REPLY |   
ツンデレ→蒼空ちゃんへ">

ツンデレ→蒼空ちゃんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→蒼空ちゃんへ">

くたばっちまいなァ…動乱編で似たような台詞があった気がして
アレ?そのまんまだったかな?

使ってみたくて、言葉置いたら、思わず自分i-179萌えました

そうそうビリリって痺れましたi-178

神楽をぎゅってするトコも、二人の心情書きたかったけど
ちょっとココの場面で出すのは違う…と思いつつi-266
でも、楽しみにしてくださいね

2010/07/10 (Sat) 05:40 | ツンデレ→蒼空ちゃんへさん">REPLY |   

Post a comment