非・日常的なせいかつ act 29

読者の皆様
いつも読んでくださってありがとうございます☆


続きを読まれる方は
ぜひ、コチラからどうぞ
(えんぴつマークの英語のところです)
↓↓↓↓↓↓↓↓


ソファの上、沖田の体から、勢いよく離れた神楽の体。
唖然とした様に、ソファの上に座り、ゆっくりとその自分の唇に人差し指で触れた。

(沖田とキスしちゃったアル…)


体に巡る血がコレでもかって程、目まぐるしく回ってる
恥ずかしさが、感情の90%を占めたのが分かったノ。
それで、それで、多分後からじわりじわりと沸いてくるこの感情…。

だって、嫌じゃないんダヨ。
触れた場所が、とってもとっても火傷しそうに熱いけど、でも全然嫌じゃないんダ。
柔らかかったとか、温かかかったとか考えちゃうけど、わたし、嬉しかった…。

こんな状況で何考えてるんだって思ったけど、でも嬉しかったんだ…。
でも、まだ隣であたしみたく唖然としてる、馬鹿な男みつけて、やっぱ恥ずかしくて、立った。
それに、コイツはきっと深くなんて考えてない。
あたしだけ好きなの、ちょっと悔しいノヨ。

.....

(チャイナとキスしちまった…)

圧し掛かる様に触れていた体は、それこそ発火しちまうんじゃねェかって程熱くクラクラした
急に離れたその温度が、すげェ名残惜しく思えた。

ちらりとチャイナの方見たら、人差し指で唇をなぞってやがった。
その横顔が、心臓が停止しちまうんじゃねェかって程可愛らしくて、思わず目を伏せた

事故とは言え、ラッキーだと俺は正直思う。
触れた瞬間、柔らかさに、体中の細胞が活発になって、爆発しちまうんじゃねェかってマジで思った
あの部屋での続きがこんな所でと思うが、俺の感情は正直にその音を鳴らす。

ふと視線をあげると、チャイナが立とうとしてるのが視界に入る
俺はその手を思わず引きとめた。
いや、無意識にだ。

驚いたチャイナの顔、何だこいつの貌…こんな貌見た事ねェ。
どんな貌してやがる…まじ反則…。
そんな貌すんじゃねぇや。歯止めが利かなくなんだろうが…。

無意識…。
いや、本当に無意識だったんでィ
ただ、事故じゃなく…跡を残したかった。

淡く染めたその頬と潤んだ瞳、わなわなと振るわせる恥らった唇…
全部俺のモンでィってシルシを残したかったんでェ
誰かに見られるかもしれねェって?はっ、それならそれでかまやしねェ。
手を出すんじゃねェって思い知らせてやらァ


コイツは俺のモンでィ。誰にも渡さねェ。
わなわなと震える恥らう唇に、今度こそ俺は重ねた
隙間なんか埋めちまう程に…。息なんてさせてやんねェって程に…。

――――― チャイナ…オメーは俺の事だけ考えてろィ ―――――



・・・・To Be Continued・・・・・



ぽちっとお願い致します
↓↓↓ 
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
 
↓↓↓
沖神Rank



アンケートをしてます
小説を書く励みになります。ぜひご協力お願い致します☆







ありがとうございます。日々精進していきますので、これからも宜しくお願いいたします
Category: ★非・日常的なせいかつ
Published on: Sat,  10 2010 07:17
  • Comment: 6
  • Trackback: 0

6 Comments

雪良  

おおぅ急接近(*^-^*)2人共お互い大好きなのに、好きと言えない所がまた、いじらしい(笑)
最後には、総悟君の独占欲っぷりが発揮されてましたよ(ノ><)ノ
もぅ、早く神楽ちゃん捕まえちゃっておくれやす☆

2010/07/10 (Sat) 07:43 | REPLY |   

あお  

あおちゃんって呼ばれて
すごい嬉しいです!!

ってかってか沖田と神楽
可愛すぎます
朝から顔がニヤケちゃいました(笑)

ツンデレさんの沖神小説は
どの話しも何回読んでも
ほんと癒されますね♪~

ではまた来ますね~

2010/07/10 (Sat) 09:31 | REPLY |   

Ayako  

総悟ーー!!!
とうとう自分の意思で・・・!!
神楽ちゃんもかわいすぎるよ!!そのかわいらしさなら何されても文句は言えないでしょ!!

萌えました///

二人のこの続き、楽しみにしてますね♪

2010/07/10 (Sat) 21:43 | REPLY |   
ツンデレ→雪良ちゃんへ">

ツンデレ→雪良ちゃんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→雪良ちゃんへ">

コメありがとうございます(*´∇`*)

ツンデレは、この甘酸っぱい片思い的なモノが
大好きですi-184i-179

このいじらしさが、なんとも言えないですよねi-203

横から、早くくっついちゃえヨゥゥi-237って言いたくなる。
その気持ちすっごく分りますi-265

総悟の独占欲はもぅ大大だいスキなんですi-189
それが神楽にだけと言うのが、またいいんですよねヽ(=´▽`=)ノ

2010/07/14 (Wed) 14:26 | ツンデレ→雪良ちゃんへさん">REPLY |   
ツンデレ→あおちゃんへ">

ツンデレ→あおちゃんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→あおちゃんへ">

コメントありがとうございます (*´∇`*)

おぅぅ!! あおちゃんと呼んでもいいですと i-199
しかも凄く嬉しいだなんて…i-203i-189

幸せですぅぅぅi-178

私の小説を癒されると!!何て嬉しい言葉i-265
そんな風に言ってくださる方が居るから、また頑張ろうi-190!。 
そう思うことが出来るのですi-179

もっともっと私も頑張りますi-203

2010/07/14 (Wed) 14:31 | ツンデレ→あおちゃんへさん">REPLY |   
ツンデレ→ayakoちゃんへ">

ツンデレ→ayakoちゃんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→ayakoちゃんへ">

コメントありがとうございます (*´∇`*)

つつついに、ちゅ~しちゃいましたァァi-203i-237


偶然ではなく、ちゃんと自分のを総悟は残したかったんですi-265
こんな所まで独占浴をむき出しに…。i-203i-266

いきなりキスされちゃった神楽ちゃんは
この後どういう行動に出るのでしょうかi-198

お楽しみにィィi-175

2010/07/14 (Wed) 16:40 | ツンデレ→ayakoちゃんへさん">REPLY |   

Post a comment