.。*゚+.*.。 The happy world. ゚+..。*゚+





kyarapare.jpg
イラスト/菌うさぎ



革命◇シンデレラ。
(オリジナル小説サイトにて)


このサイトは、作者 ツンデレによる、銀魂二次創作小説サイト + オリジナル小説 サイトになっております。
◇オリジナルはこちらから ↓↓
Strawberry Sugar

隼人×雅×寧々×蒼
.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚
kyarapare.jpg


この作品は、私にとって大切な作品です。
オリジナルをつくってみようと思ったきっかけと序章になりました。

がんばって完結していきますので、よろしくお願いします。
尚、年月からのサイドストーリーです。





・・・・・・・・・・

2014 新作ブロマガ merry chri  は、1話、2話をお試しようで、掲載しています。
ご購入の方は、ブロマガ購入にて、宜しくお願い致します 。
販売開始 ♪

記事の本数が2014/7月号、何本になるか、まだ未定ですが、頑張ります !
゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+


銀魂二次小説は、沖神を、はじめとした、他カプを取り扱っており、甘くも、苦くもあり、少しでも、読者様に、楽しんでいただければ、嬉しいと思っております♪

オリジナル小説サイトは、ツンデレの脳内妄想ドキドキトキメキサイトです☆
思わずきゅんとなって、切なくて、ちょっぴり苦くて、でも甘く、そんなストーリーを掲載してます☆



゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+
オリジナルサイト こちらです。オリジナルもドキドキする様なストーリーなので、ぜひ、ご覧くださいませ ^^) ↓↓↓

Strawberry Sugar


*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*―


どちらも楽しんで頂けると、嬉しいです☆


【othello】

表紙&裏表紙 イラスト :
シロマイナスクロ様宅・yunata様


【othello】 は、ブロマガ小説であり、トップページに記載しております ^^

★カテゴリ★内の、【othello (ブロマガ) 購入】から、ご購入くださいませ。
楽しんでいただけたら、とても嬉しいです^^



沖田×神楽 高杉×また子
完成 ブログ用 あ1











現在の閲覧者数:



*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*―
Category: 初めにお読みください
Published on: Fri,  01 2017 07:43
  • Comment: 164
  • Trackback: 0

164 Comments

蒼空  

新たなhit小説、今からものすごく楽しみにしてますッ☆

『隣のあいつ』の2人が帰ってくるって、最高じゃないですかッッッo(>▽<o)(o>▽<)o

パソコン画面の前で、
「やったぁ---!!」って叫んじゃいました(笑)

2010/07/14 (Wed) 22:38 | EDIT | REPLY |   

あお  

隣のあいつがまた読めて
すごい嬉しいです\(^O^)/

ツンデレさんの作品はどれも大好きですが
隣のあいつは特に大好きです!
大好きよりも愛してます(笑)

そんな素晴らしい作品を作る
ツンデレさんを崇拝します~!!!

神楽と沖田がどういうきっかけで
あの写真のようになるか
今から楽しみです★★

2010/07/14 (Wed) 23:38 | REPLY |   
ツンデレ→蒼空ちゃんへ">

ツンデレ→蒼空ちゃんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→蒼空ちゃんへ">

コメントありがとうございます ヽ(=´▽`=)ノ

そうです!あの二人が帰ってくるでありますi-237
なぜか、隣のあいつが人気が一番なんですよね…i-266

思えばアレは、本ト適当に書き始めた物語でww
進むたびに、二人のがでて、楽しくなってきて
きゅんとする作品だと思いましたi-237

とくに二人がキスをする回想シーンは反響が
ハンパじゃなかったッス (笑)

是非、楽しみにしててくださいねi-178

2010/07/15 (Thu) 09:06 | ツンデレ→蒼空ちゃんへさん">REPLY |   
ツンデレ→あおちゃんへ">

ツンデレ→あおちゃんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→あおちゃんへ">

コメントありがとうございます ヾ(@~▽~@)ノ

ツンデレさんの作品はどれも大好きですが
隣のあいつは特に大好きです!
大好きよりも愛してます(笑)

↑↑
ちょ!!嬉しいこと言ってくれるぅぅi-237
大好きよりも愛してる…いや、コレ使える (フルボッコ確定 笑)
マジで嬉しいです。この台詞i-179

そんな素晴らしい作品を作る
ツンデレさんを崇拝します~!!!


崇拝!!
近頃よく言われますぅぅi-266
いっそにでも転職…いやいやww

もぅもぅありがとうございますですi-179
私からすれば、読んでくれて、更にお声を聞かせてくれるあおちゃん含め皆さんを崇拝し、崇めたいッスi-199

さて、さて、今回もツンデレワールド
是非お楽しみにi-178

2010/07/15 (Thu) 09:13 | ツンデレ→あおちゃんへさん">REPLY |   

雪良  

うはあ!今からめっっさ楽しみです☆
もう大好きな作品なので今からドキドキしてます!!興奮しすぎて鼻血出るわ(笑)
楽しみにしてます♡

2010/07/15 (Thu) 13:49 | REPLY |   
ツンデレ→雪良ちゃんへ">

ツンデレ→雪良ちゃんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→雪良ちゃんへ">

コメントありがとうございます ヽ(*^^*)ノ

楽しみにしてくれるなんて…やるきムクムクですぅぅi-237

もう大好きな作品なので今からドキドキしてます!!興奮しすぎて鼻血出るわ(笑)
↑↑
おおぅ!!大丈夫、ツンデレが横から絶妙なタイミングで
おティッシュを差し出しますです (笑)

いまからツンデレも、気に入って頂けるか
ドキドキワクワクですi-178

2010/07/15 (Thu) 14:02 | ツンデレ→雪良ちゃんへさん">REPLY |   

桜組  

隣のあいつも好きなお話だったので、とても楽しみです。
おばかmaxな私は
「写真とっちゃうタイプかあ・・1枚で済むのかな・・
   待ちうけとか・・・」
妄想しすぎでしょうか^-^;
彼ならうかれきってやらかしていると予想!!

2010/07/15 (Thu) 14:24 | REPLY |   
ツンデレ→桜組ちゃんへ">

ツンデレ→桜組ちゃんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→桜組ちゃんへ">

コメントありがとうございます (*´∇`*)

おばかmaxな私は、写真とっちゃうタイプかあ・・1枚で済むのかな・・。待ちうけとか・・・」

ありえるあの総悟は、待ちうけとかに
絶対してる!!そんでそれを神楽に見つかって、めっさ
怒られて、、、、、それでもりなくて…(笑)

かれてるよねi-237だってだってやっとだもんね☆★

2010/07/15 (Thu) 16:32 | ツンデレ→桜組ちゃんへさん">REPLY |   

Ayako  

隣のあいつ復活!ですか!!
楽しみです☆

でも雌猫の鳴き方はR18ですか・・・
私まだ16才です(泣)
二年!!二年したら必ず読みます!!

どれも楽しみにしてますね

2010/07/16 (Fri) 19:25 | REPLY |   
ツンデレ→ayakoちゃんへ">

ツンデレ→ayakoちゃんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→ayakoちゃんへ">

ドエ~~~!!!!

あ、あやこちゃん!!16才だったの?
ごめん、今お茶飲んでたら確実に吹いてたi-203

ちょ、ちょっと待って本当にビックリしたi-201
でも、今回の事でR指定について考えました
多くは勝手に管理人がその境界線を引くんだってi-266

でも、今と昔のR18って違う気が…i-202
性についてなんて、今時16歳でも…i-261
何て思うけど、そんな事書いてたら叩かれそう(笑)

2010/07/17 (Sat) 05:44 | ツンデレ→ayakoちゃんへさん">REPLY |   

Ayako  

(笑)
さっきも書いたんですけど、配慮ありがとうございます☆
そうですよね。あたし学生寮住まいなんですが・・・
そりゃ女同士だし、夜の会話すごいです。はい。
それ考えると、16でも・・・(笑)

ということで、全部読みますね☆


そして、、、
絵可愛すぎます!!しかもこの台詞の入り具合!!
良すぎです!!はぅぅぅぅ☆
菌うさ様、ありがとうございます!!あれ、ここツンデレ様のブログでした(汗)

ではまたー^^

2010/07/18 (Sun) 20:46 | REPLY |   
ツンデレ→ayakoちゃんへ">

ツンデレ→ayakoちゃんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→ayakoちゃんへ">

コメントありがとうございます (ノ*゚▽゚)ノ

いいなぁ。女子寮ってあこがれるぅぅi-175!!いや、マジで一度寮設定ってよくないi-198
女子寮にいつものメンバーで、そこをこっそり抜けて
会いに行く。でも見つかって謹慎

んで泣いてる神楽の元にまたもや抜けて逢いにくる沖田…i-266
ての、やべ。一個出来た ww

菌うさちゃん含め、うちの絵師は最強ですよ。
マジでi-184i-237

2010/07/19 (Mon) 15:54 | ツンデレ→ayakoちゃんへさん">REPLY |   

Ayako  

いいです!!めっちゃいいです☆おいしいぃぃぃ☆読んでみたいですぅぅぅ*^^*
住んでおきながら全然思いもつきませんでした(汗)
ツンデレ様本当凄いです!!!
寮に関することならいつでもお答えしますので♪是非今度その設定でも書いてください!!!

絵師さんのサイトも行きました!素敵でしたーー///
本当、最強です!!!

P.S.110000hitおめでとうございます!昨日言おうと思ってすっかり忘れてました><
100000hitからめっちゃ早かったです!しかも一日で2000hitふえてる!!!
感動です!!
120000hit待ってます☆

2010/07/19 (Mon) 19:02 | REPLY |   
ツンデレ→ayakoちゃんへ">

ツンデレ→ayakoちゃんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→ayakoちゃんへ">

コメントありがとうございます ヽ(=´▽`=)ノ

だよね、だよね、めっさ面白そうだよねi-178
まぁ、よくあるシチュエーションなので、その話しと被らないように
お話を作っていこうかなi-266

てか、けっこうノリノリ!!
マジでの事とかそんときゃ聞くっス

キャー!私も楽しみ★
てかね、多分夏休み入ってからかな?
見てても絶えず人が覗いてくれてるから、私も嬉しいですi-237

2010/07/20 (Tue) 04:59 | ツンデレ→ayakoちゃんへさん">REPLY |   

きょん  

ここのサイト、一番好きです!
更新頻度高いし、面白いです。
結構有名な私立女子中高一貫校に通ってるんですが、毎日辛いんでここを見るのが唯一の楽しみ・・・!!
あと、R指定に付いてですが、私は・・・中一ですが(幼っ!)友達とかRな小説を授業中に書いてました!(見つかったら・・・)女子校だとこんなんなので指定しないでください(泣)

2010/07/20 (Tue) 18:05 | REPLY |   
ツンデレ→きょんちゃんへ">

ツンデレ→きょんちゃんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→きょんちゃんへ">

コメントありがとうございます (ノ´▽`)ノ

へ~そっかァ、きょんちゃん(さんの方がいいのか?)は中1かァ…(ノ´▽`)ノ

って中一ィィ!!
ハッ!初めてなのに、興奮してしまいましたi-230

まずは、初めまして★☆ツンデレですぅi-179
有名私立…!あわわっ!ツンデレとは別世界i-189にも関わらず毎日辛いとわ!
いったいきょんちゃんの身に何が!!

そんな中唯一の楽しみにしてくださって…涙が出てきますですi-266

なんと、お友達はRな小説を(笑)
そうですか…。やっぱり学生さんにも多く愛されてるのが凄く伝わって幸せi-189
そうですよねぇ今時の女の子なら、あんな事やこんな事…ww
こんな事書いてたら叩かれるww

そうですね。そんなに…いやエッチなんだけど、こう、何かゆるくも無いんだけど…う~ん
綺麗に書いて、見せたいなァと思ってましたi-179
なので、きょンちゃんにも是非…あわわ。見てほしいです。

こっれからも宜しくです☆

2010/07/20 (Tue) 18:22 | ツンデレ→きょんちゃんへさん">REPLY |   

きょん  

早い・・・
なんか、嬉しいです~。わりと悲惨な奴なんで(言ったよこの人)。

友達に多いですここ見てる人!
生意気ですがよろしくお願いイイタシマス(何をだ)。
ちなみに精神的にはSですが、あまりにも独りなためいろいろちょっかい出してたら、Mに・・・な変人です。

2010/07/20 (Tue) 18:44 | REPLY |   
ツンデレ→きょんちゃんへ">

ツンデレ→きょんちゃんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→きょんちゃんへ">

コメントありがとうです i-179

わりと悲惨な奴なんで(言ったよこの人)。
↑↑
あはっ!うちと一緒やぁ (ノ´▽`)(エッi-230

友達に多いですここ見てる人!
↑↑
エェ!マジですかぁぁ!!いやんしいi-189。ちゃんと萌えていただけてるかどうか…i-265
あっ!私真性ドMッス!一緒i-237
旦那がドSでね、そんでね、いっつも苛められるのi-203
いやぁ、変人大歓迎!えっ!?何故かってi-198
そりゃあ私がド変人だからぁぁi-175

2010/07/20 (Tue) 20:15 | ツンデレ→きょんちゃんへさん">REPLY |   

きょん  

リア充様ですね!!
かっこいいなあ・・・

120000hit目前ですね。楽しみです!

2010/07/21 (Wed) 16:30 | REPLY |   
ツンデレ→きょんちゃんへ">

ツンデレ→きょんちゃんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→きょんちゃんへ">

コメントありがとうございます (〃'∇'〃)ゝ

凄いですよね

私もメッサ驚いてます。夏休みと重なって、ビックリするくらい
絶え間なく読者さんがれて…凄くうれしいですぅぅi-237i-266
本当に目前ですね…!!

だからくらいから創作してればいいのに
やはり直前まで腰を挙げない馬鹿な私(笑)

2010/07/22 (Thu) 04:22 | ツンデレ→きょんちゃんへさん">REPLY |   

きょん  

非・日常的なせいかつ 面白いデス!
ツンデレさんのはなかなかくっつきませんね。もどかしいいいいい!

月詠大好きなんで、銀さんとくっついて欲しいんですが神月もなかなかあり得るし、素敵だなあと。
でもツッキーに負けた神楽(家族)の心情はどうなんでしょうかね(笑)

2010/07/22 (Thu) 17:18 | REPLY |   

桜組  

マジでか!!っとおもわす叫んでしまうような
超嬉しい驚きです。
2世のお話スタート?!
えっえっ、蒼と隼人の絵も有り?!
なんか、妄想が形になっちゃった感じ。
楽しみ~~
ツンデレさん、ありがとう

2010/07/23 (Fri) 20:32 | REPLY |   
ツンデレ→きょんちゃんへ">

ツンデレ→きょんちゃんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→きょんちゃんへ">

コメントありがとうございます (*´∇`*)

はわわ。そうなんです、中々くっつかないと言うi-185
書きたいシーンが山程あってね、一つ一つ消化していきたいと思ってますi-265

まだあと二つほど山場があってね…むふふお楽しみにィi-178

あっ!そうですよね、銀月…わたしも初めはそうだったんですがi-201
ツッキーに負けた神楽…確かに!
でも本当は神楽の事は実はシスコンでいてほしい…そんな思いもある所です

2010/07/24 (Sat) 12:21 | ツンデレ→きょんちゃんへさん">REPLY |   
ツンデレ→桜組ちゃんへ">

ツンデレ→桜組ちゃんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→桜組ちゃんへ">

マジです☆
二世物語スタートしますi-203
もぅ物語の組み立ては出来たんだi-178

性格とかも。
女の子の方もマジできっかけをくれたのは桜組ちゃんです
ありがとうぅぅi-179

ちょっと先だけど楽しみにしててくださいね☆

2010/07/24 (Sat) 13:18 | ツンデレ→桜組ちゃんへさん">REPLY |   

Ayako  

隼人と蒼の二世!!楽しみです☆
3Zメンバーの二世・・・!!
これも新しいですね!!めっちゃいいです==///
こんなことを思いつくなんてさすがツンデレ様☆

リクしていいですか?各々の両親も気になります♪なのでそのネタも是非・・・もし、余裕がありましたら・・・お願いしますっ!!

いやもう、早速180000hit楽しみにしてます!!

2010/07/24 (Sat) 19:42 | REPLY |   
ツンデレ→ayakoちゃんへ">

ツンデレ→ayakoちゃんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→ayakoちゃんへ">

マジで?喜んでもらえて超嬉しいんですがi-175

おおぅ!!各両親とわ!?
両親は誰って事かなそれとも、どうやって結婚したかと言う話しかな

両親は、いつも書いてるかプだから
やっぱ両親ズが出てくるかって事かな?
ぜひぜひ教えてね!
聞くことが出来るなら是非聞きたいさぁi-179

2010/07/25 (Sun) 04:26 | ツンデレ→ayakoちゃんへさん">REPLY |   

Ayako  

ありがとうございます☆

馴れ初め(←?)とか、結婚のきっかけとか、子供との絡みとかです!!
大変でなければぜひ、ちょこっとお願いします♪

2010/07/25 (Sun) 20:41 | REPLY |   
ツンデレ→ayakoちゃんへ">

ツンデレ→ayakoちゃんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→ayakoちゃんへ">

結婚のきっかけ、後、子供とのやり取りは出したいですねi-175

てか出しますもうね、私の方が
書きたくてうずうずしてるんですよi-185i-237

まぁ、今は他にそうさくするのが恐ろしくたまっており
打ち込みがそれについていかないと言う…i-229

またギリギリの創作にはなりそう (笑)

2010/07/26 (Mon) 04:29 | ツンデレ→ayakoちゃんへさん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/29 (Thu) 18:00 | REPLY |   
ツンデレ→桜組ちゃんへ">

ツンデレ→桜組ちゃんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→桜組ちゃんへ">

えっとですね、今ちょっと確認にいったんですが、今回の宝の隠し場所は
沖神rankの方です☆多分、二次小説の方のパスは消えてると思います
一度沖神ranknをポチっとおした後、下部にある、新着サイト様ってトコを
クリックしてみてくださいi-179

そこに、新しく登録しなおした、ツンデレのブログがありますです。
そして其処に宝はございますぅぅi-266

又、分からなかったら教えますので、声かけてね☆

2010/07/29 (Thu) 18:09 | ツンデレ→桜組ちゃんへさん">REPLY |   

桜組  

新着のところのをいれたつもりなんだけど、
何かが違うのかだめだったのです:;
大文字にもなってないはずなんだけど

2010/07/29 (Thu) 18:15 | REPLY |   
ツンデレ→桜組ちゃんへ">

ツンデレ→桜組ちゃんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→桜組ちゃんへ">

桜組ちゃん★へ

akb4 ←これをコピペしてパスの所に貼り付けてみて★

いま、私も自分でやったら出来たよi-179
出来たら、一緒に喜ぶから教えてね★

2010/07/29 (Thu) 18:52 | ツンデレ→桜組ちゃんへさん">REPLY |   

桜組  

お手数おかけしました。
コピペもだめでもう一回やってみたのですが
やっぱりだめでPCがおかしいことに
なってるようです。
ipodでやってみたらいけました。
原因わからないですが、とりあえず、
他から見れることがわかったので
ほっとしました。
ご迷惑かけちゃってごめんなさい。

2010/07/29 (Thu) 19:02 | REPLY |   
ツンデレ→桜組ちゃんへ">

ツンデレ→桜組ちゃんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→桜組ちゃんへ">

お手数だなんて…!
いいんだよ★
でも、本当に見れた?大丈夫?
よかったです★☆

ツンデレ…すっごくほっとシタヨ (*´∀`*)ノ。+゜*。

2010/07/29 (Thu) 19:07 | ツンデレ→桜組ちゃんへさん">REPLY |   

はのん  

はじめまして
ツンデレ様の沖神小説めちゃすきですッ(/∀\)
年月やhit小説の更新を楽しみにしてますので頑張ってください~(^O^)

あの、質問なんですが沖神修学旅行篇の小説を読みたいのですが上のURLへアクセスした後どうしたら読めるのか教えてほしいです
お願いします!!

2010/08/01 (Sun) 22:47 | REPLY |   

ほし梅♪  

修学旅行いいですね
想像しただけでキュンキュンです
隣のあいつも、続きメチャクチャ楽しみにしてます

どうすれば、修学旅行編などを見れますか??

2010/08/02 (Mon) 00:20 | REPLY |   
ツンデレ→はのんちゃんへ">

ツンデレ→はのんちゃんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→はのんちゃんへ">

はきゃ!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

初めまして!
うわぁぁ!!
大好きだなんて、だなんて…嬉しい (*´∀`*)ノ。+゜*。
おぉ!年月やhit小説を…ありがとうぅぅ☆
年月がお好きと言う事は、二世小説を楽しみにしてくれてるって
思っていいよね ☆!

頑張りますです☆★

あっ!えっと、ピクシブは、会員登録をすれば、すぐに見ることが出来ると
思います☆★
ぜひ、やってみてください♪
修学旅行…前からやろうやろうと思っていたにも関わらず
中々腰が上がらなかったので、是非この機会にと★

楽しんでもらえれば嬉しいです☆
またまたお待ちしてますので、いつでも遊びに来てくださいね(*´∀`*)ノ。+゜*。

2010/08/02 (Mon) 06:38 | ツンデレ→はのんちゃんへさん">REPLY |   
ツンデレ→ほし梅ちゃんへ">

ツンデレ→ほし梅ちゃんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→ほし梅ちゃんへ">

ですよねですよねありそうで作らなかった修学旅行ネタ!解禁です☆

結構他の方も作ってるので、あえて寝ネタがかぶりそうで避けてたんですが
頑張ってツンデレワールドで独特の世界を
作り上げて生きたいと頑張っていきます (*´∀`*)ノ。+゜*。

2010/08/02 (Mon) 06:40 | ツンデレ→ほし梅ちゃんへさん">REPLY |   

桜組  

やっぱりどんどんはやくなってますね
16万hitおめでとうございます。
隣のあいつ楽しみにしてます

2010/08/11 (Wed) 14:50 | REPLY |   

うさもぁ  

こんにちは♪
総悟大好きで、ツンデレさんの大ファンです☆
私も、二次小説を始めたのですが(総悟が出る恋愛モノです)
書くときのコツやポイントなどを良ければ教えて頂けないでしょうか…
お願いしますm(_ _)m
(しつこくてゴメンなさい(>_<))

2010/08/12 (Thu) 20:28 | REPLY |   

桜組  

おおお、さすが菌うさぎさん!!
隼人と蒼、そっくりだけど違う性格ってかんじが
でてるし、全員かわいい~
しかし、パピーの総悟は神楽ひとすじなのに、
Sだけ遺伝?べったり両親を見て育った反動だったりして。
ピアスも何か意味があったりするのかな。
どんなお話になるかとっても楽しみです。



2010/08/20 (Fri) 18:41 | REPLY |   

玲桜  

隼人&雅!!!
蒼&寧々!!!

かわいい!!めっちゃかわいいです!!!

クオリティーが半端ない!!

私今179949打です!
本当にあと少しですね☆

早くも楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで・・・・・
待ってますね(≧▽≦)

2010/08/22 (Sun) 12:13 | REPLY |   

タエ  

初めまして。180000打おめでとうございます。いつも楽しく読ませて頂いてます。どの作品も次の展開が気になるような、1日何回も同じ話を繰り返しよんでも、ドキドキするので、最高です!蒼と隼人の話、今から楽しみで楽しみで、仕方ありません。神楽と総悟の話じゃないのに、設定がドストライクで、完全にツンデレ様ワールドに引き込まれてます!
(≧∀≦)これからも頑張って下さい!!

2010/08/22 (Sun) 14:40 | REPLY |   

桜組  

18万hitおめでとうです~
帰ってきたら大忙しですね。
楽しみにまってます

2010/08/22 (Sun) 15:49 | REPLY |   

きょん  

お久しぶりですきょんです。
アドレスが違うのは携帯からなのでです。
久しぶりに見たら沢山更新されていて、ビックリしました。


第2世物語面白いです!始まり方が綺麗だと思います。
もちろん神楽と総悟は出てきますよね?

でも蒼と隼人って年月ですよね?違いました?


神楽と沖田なんですが、誕生日占いでは相性92%。相思相愛ですが、喧嘩の絶えない二人。
と言う結果に!
そのまんまですよね。
誕生日でこうなるってことは本編も期待出来るかも知れませんね!

2010/08/23 (Mon) 20:22 | REPLY |   
ツンデレ→桜組ちゃんへ">

ツンデレ→桜組ちゃんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→桜組ちゃんへ">

さすが菌うさちゃんですよね!!

あたしは、性格をいっただけです。
後はぜ~んぶ、お任せしちゃって、
あたしもドキドキワクワクでした☆

ピアスは、瞳の色と正反対にしてます
コレはあたしが、リクしちゃいました。

コレから、パレットの中の世界、
よろしくお願いしますね☆
桜組さん (*´∀`*)ノ。+゜*。

2010/08/24 (Tue) 17:36 | ツンデレ→桜組ちゃんへさん">REPLY |   
ツンデレ→玲桜ちゃんへ">

ツンデレ→玲桜ちゃんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→玲桜ちゃんへ">

れ~おちゃ!

もう、めっさ可愛いよね。
あたしの小説が、ともなうか逆に心配で…!
でも頑張って書くから、見たら
声聞かせてね☆ (*´∀`)ノ゚.:。+゚

2010/08/24 (Tue) 17:54 | ツンデレ→玲桜ちゃんへさん">REPLY |   
ツンデレ→タエちゃんへ">

ツンデレ→タエちゃんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→タエちゃんへ">

うわぁぁい☆
初めまして .。゚+.(´∀`○)゚+.゚。

ツンデレと言います☆

な、なんと一日何度も読んでくださってるのですか?!
う、嬉しいです!ハイ!

そ、蒼、と隼人!始まりましたです。
気に入ってくれるか、ドキドキですが
頑張りますですぅぅ!!

こちらこそ、よろしくお願いします ゚+.(o´∪`o)゚+.゚

2010/08/24 (Tue) 19:34 | ツンデレ→タエちゃんへさん">REPLY |   
ツンデレ→桜組ちゃんへ">

ツンデレ→桜組ちゃんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→桜組ちゃんへ">

桜組ちゃんとの、やりとりから
始まった、この物語!!

スタートしました!!
ありがとう ゚+.(o´∪`o)゚+.゚
素敵なもの出来上がりました☆

2010/08/24 (Tue) 20:28 | ツンデレ→桜組ちゃんへさん">REPLY |   
ツンデレ→きょんちゃんへ">

ツンデレ→きょんちゃんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→きょんちゃんへ">

お久し振り~☆

キャラメル☆パレットスタートしましたぁぁ☆
勿論総悟と神楽は出てきますよ!!

あっ!ハイ。
このお話は年月からです。
って事は幕末って事ですよね?
キャラメル★パレット 一の頭文にも書いてましたが
このお話は、オリジナルなので
3Zとグルグル混ぜちゃいました☆

おぉ!誕生日占い!!
確かに!!確かに本編に期待したいよぅぅ :*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:

2010/08/24 (Tue) 20:33 | ツンデレ→きょんちゃんへさん">REPLY |   

ほし梅♪  

お久しぶりです
コピー本について詳しく知りたいのですが…

2010/09/03 (Fri) 07:20 | REPLY |   

玲桜  

お久しぶりです!!

ご無沙汰していました。本当にごめんなさい><

旅行とか新学期やら部屋換えやら部活やらが重なってしまってなかなかまとまった時間がとれず・・・
ツンデレさんの小説が読めなくて軽くノイローゼでした^^;
自分のサイトも友達にまかせっきりで(汗)

そしてうちの学校は二期制なので、これからテストなのです・・・しかも部活の大会が重なってしまいました!!

ですのでちょっと、16日までこちらに伺えないです;_;
でも16日になったら必ずたまっていた分読みますので!

ではそれまで、失礼いたします。
ツンデレさんもまだまだ暑いのでお体にはどうかお気をつけて。


P.S.180000hit及び200000hitおめでとうございます☆

2010/09/04 (Sat) 08:30 | REPLY |   
ツンデレ→ほし梅ちゃんへ">

ツンデレ→ほし梅ちゃんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→ほし梅ちゃんへ">

お久し振りですぅぅ!!
コピー本!!そうですよね!
えっと、まだ値段は書きあがってないので
まだちょっと未定なんです。

でも、9月中には完成させ
解禁させるつもりです!
てか、します!!

全部刷って、もうちょっとちゃんと確定したら、
トップページに載せますです★

楽しみにしてくれて、本当にありがとうございます ヽ(=´▽`=)ノ

2010/09/04 (Sat) 17:35 | ツンデレ→ほし梅ちゃんへさん">REPLY |   
ツンデレ→玲桜ちゃんへ">

ツンデレ→玲桜ちゃんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→玲桜ちゃんへ">

お久し振りィ★
元気してたぁぁ?? ヽ(*^^*)ノ

そうそう、この時期は色々いそがしいよね!!
あたしもあたしも!
てか、ノイローゼって(笑)
んな、んなww。おぉぉ。部活の大会!
そっか、頑張ってくるんだぜィ★

まだまだ暑いよね、本当に。
マジで溶けそうだよ。れおちゃんも
熱射病で倒れたりしちゃ駄目だよぅぅ!!

頑張れ~~い★☆

2010/09/04 (Sat) 17:51 | ツンデレ→玲桜ちゃんへさん">REPLY |   

きょん  

オセロいいです~♥
毎日チェックしてます!通学前にここのを一個読んで元気もらってます♪
ここなくなったら冗談抜きで病みます。情緒不安定なんですよ。

名前をよばせて読み返したんですが、いいっすね~♡
文才ほしいです・・・

こないだ、Sな男友達に「Sにとって最も崇高なのは放置なんだって」と、メールでいったら、
それから返事が来なくなりました(笑)
早速あたしに適用かよ!!
あたしはそいつと同クラになると、ずっといじめられます(泣)
銀魂のゲーム対決に新八が使った、定規で叩く奴を、竹尺でやられつづけました。背中や額に・・・
冗談抜きで痛いです。私が半Mなのはきっとそいつのせいです!

沖田は放置は出来ないですよね。神楽がいないのに耐えられないと思います

2010/09/13 (Mon) 20:11 | REPLY |   
ツンデレ→きょんちゃんへ">

ツンデレ→きょんちゃんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→きょんちゃんへ">

おぉ!オセロいいですとi-237
ありがとうです!!

通学前に一個読んでるデスと!!
なななんてうれしい言葉なんだi-203
あたしの小説と一緒に学校までの道のりを歩いて居るんですね★
めっさ嬉しい!

そして、そして、きゃぁ、Sなお友達にイジメラレテル!!
ぐはっ!その言葉だけで想像し、激しく萌えます!
きょんちゃん、半Mどころか、どうせなら、どっぷりMにつかりましょう!

なんせ、私は生粋のMッス(笑)
旦那は生粋のSです!どうしてそんなに嫌がる事ばかりするの!?とあたしが聞くと
決まって返事は嫌がる顔が見たいから…。そう言われますww

沖田は確かに放置できない性質ですね。無意識に手が出てそうですw

2010/09/19 (Sun) 12:03 | ツンデレ→きょんちゃんへさん">REPLY |   

真奈美  

コピー本作成お疲れ様です><
完成後も色々大変でしょうが、頑張ってください!
応援しています^^

2010/10/16 (Sat) 23:00 | EDIT | REPLY |   

きょん  

コピー本んんんんんん!!!!!



薄桜鬼やるんですか!?やるんですよね!?いやっほーーーー>□<
ぜひ沖千齋を推奨します

2010/10/21 (Thu) 06:50 | REPLY |   

きょん  

メールの仕方が分からないのですが……

2010/10/21 (Thu) 06:53 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/23 (Sat) 15:14 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/24 (Sun) 11:01 | REPLY |   
ツンデレ→真奈美ちゃんへ">

ツンデレ→真奈美ちゃんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→真奈美ちゃんへ">

そうそう!そうなの!完成後が又
これまた大変だと言うね!!

マジで思いました★
でも、頑張るっスぅぅ!!
ありがとう^^

2010/10/26 (Tue) 15:57 | ツンデレ→真奈美ちゃんへさん">REPLY |   
ツンデレ→きょんちゃんへ">

ツンデレ→きょんちゃんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→きょんちゃんへ">

きょんちゃんの推薦で、
ちょっくら書いてみたさ!

上手くできてるかなぁ。
ドキドキッス★

2010/10/26 (Tue) 18:47 | ツンデレ→きょんちゃんへさん">REPLY |   
ツンデレ→きょんちゃんへ">

ツンデレ→きょんちゃんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→きょんちゃんへ">

OKOK!

メルアド確認できたぁぁ!
送るから、ちょっとまってね★

てかぁぁぁ。ありがとうぅぅう!

2010/10/26 (Tue) 18:49 | ツンデレ→きょんちゃんへさん">REPLY |   

玲桜  

本当に久しぶりです!!9/16に来るつもりが・・・
嬉しいんだか悲しいんだか大会を勝ち進んでしまって^^;
やっと大会が終わったかと思えば今度は海外研修があって、その後すぐに学園祭があって・・・・orz

申し訳ないです><
自分のサイトにはケータイで繋げるのですがここはフィルターがかかってしまって;_;
たまにパソコンをいじれる機会はあったのですが、やっぱりまとめてじっくり読みたかったので^^
今日やっと実家に帰れたので、2ヶ月ぶりに顔を出させていただきました!

ってええぇぇぇぇぇぇぇ、400000hitだと・・・!!!!
驚くにも程があるほど度肝を抜かれましたι
おめでとうございます!!!

そして奇遇なことに今日は勤労感謝の日!!!
この場を借りて・・・
ツンデレ様、いつもお疲れ様です&素敵な小説ありがとうございます!!これからも無理せず頑張ってくださいね!
大好きです!!!!!(≧▽≦)

2010/11/23 (Tue) 09:54 | REPLY |   
ツンデレ→玲桜ちゃんへ">

ツンデレ→玲桜ちゃんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→玲桜ちゃんへ">

おぅぅ!!
嬉しい言葉の連続なんだけどォォォ!!

いや、とりあえず、本当に久しぶりぃ^^
つーか大会勝ち進んでって…。
間違いなく嬉しいデショ?^^

こちらコソおめでとう!!
声きけただけですっごくすっごく嬉しいよ♪

海外研修に学園祭…。
なんて楽しそうな響き…。羨ましい///

2010/11/30 (Tue) 08:28 | ツンデレ→玲桜ちゃんへさん">REPLY |   

きょん  

えとえと、名前をヨバセテが大好きなので続編を読みたいです♪
あと、鳳仙花の花言葉って「私に触れないで」なんですけど、好きで堪らなくなってしまうからもう親しくしてくるのはやめてよ みたいな…………
自分でやれよと言う話なのですが。
今度お題配布サイトを作ろうと思います☆5つ目の末期です( ̄・・ ̄)
そこに私は書けないアイデア書きまくるので(アイデアしかない)みていただけたら…………

2010/11/30 (Tue) 21:34 | REPLY |   
ツンデレ→きょんちゃんへ">

ツンデレ→きょんちゃんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→きょんちゃんへ">

あっ。前にも名前を呼ばせての続編が見たいといってくれてましたね^^

そんな風に言ってくれて、すっごく嬉しいです。
それだけ、その物語の二人が心に存在していると
言う事で…。
すぐに、なんて出来ない約束はしないけど、
書くつもりではいるんですよ~★
でも、今の私からみたら、名前を呼ばせてを手直ししたいけど、
その意見について、色々とありまして…。

あっ。それと鳳仙花…。
それにピッタリのお話をストックで書いてあるんです。
今の連載が終わったら、掲載しようかなぁ♪

2010/12/01 (Wed) 17:07 | ツンデレ→きょんちゃんへさん">REPLY |   

今日子  

ツンデレさんはじめまして!
沖田と神楽が好きで開設当初からちょくちょく読ませてもらってます♪
ここの神楽はかわいいですねww
沖田も男前でキュンキュンしますv

あと前からちょっと気になってたんですけど。。。
ツンデレさんの文章が某沖神サイト様とどんどんそっくりになっていってる気がするんです^^
かなり異色な雰囲気のサイト様なのでマネっこしているとわかりやすいというかf^^;
あんまり似すぎているのでなんだか心配になっちゃって・・・
ずっと気になっててせっかくなので、、えーい直接聞いちゃえっと思って投稿してみました><
気に触ったらスミマセン。。。。これからもがんばってくださいね♪

2010/12/17 (Fri) 22:46 | REPLY |   
ツンデレ→今日子さんへ">

ツンデレ→今日子さんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→今日子さんへ">

こここんにちわ!今日子さん^^

おぉ!当初からとわ…。
はわわです!
ありがとうございます!

さて、はて、今日子さんが、えーい聞いちゃえと思った疑問を…。
つっても、そのサイト様を存じてないので、
正直、答えようがとも思いましたが…。

でも、私自身、何処何処のサイトと似てると言われないように
あまりサイトを徘徊しないようにしてるのです…。
そして、そんな中でもたった一つだけあるサイト様は…
もう、私となんて、天と地の差がある程の腕の持ち主であり、
さらに、私とは、全く別の描き方をする方なので…。
ないかと…。


でも、補足として、ですね。

文章と言うのは、書く、読む事で成長するのですが、
サイト様に似てると言われないように、サイトは巡らない代わり、
本当に多くの本、(読書)をしています^^
特に、外国の方が書いたものを、日本語訳になってるのが、大好きです。

なので、ちょっとかしこまった文章になったりするので
トキドキ、自分らしい表現方法を使ってみたりと遊んでいます^^

むしろ、こんなしがない私と似てると言われた某サイト様になんだか申し訳ないほどです。

そして、日本の本より、外国の本の方が、私にはあってる風で、
それを読んでるので、逆にそれに似た風には正直なったりするかも、とは思いました★

でも、でも、コレからも、よろしくお願いしますぅぅ^^

2010/12/19 (Sun) 19:34 | ツンデレ→今日子さんへさん">REPLY |   

今日子  

こここんにちわ!

ツンデレ様、私のへんな質問に答えてくださり感謝ですっ><
私がなんでそう思ったかというと。。。
最初のころからすると急に文章の雰囲気が変わりすぎてて
しかもだんだんそのサイト様の雰囲気に似ていってると感じたからですf^^;
たぶんそのたった一つだけあるサイト様かと思います。。
私はツンデレ様のブログもそのサイト様も好きでよく見てたので気になってきたとゆうか。。。
それで。。。もしかしてパクってるんじゃないかと疑ってました。。
ごごごめんなさいぃぃぃm(uu)m

まさかパクったりするわけないですもんね!
影響受けてるだけとわかってほっとしました^^;
ほんとに失礼なこといってすみませんでした!
これからはひっそり観覧させてもらいます。。。。
あっ私も外国の本すきです^^日本のとはちがったおもしろさがありますよねvv
では失礼しました==3

2010/12/27 (Mon) 12:02 | EDIT | REPLY |   
ツンデレ→今日子さんへ">

ツンデレ→今日子さんへ  

Re: こここんにちわ!

ツンデレ→今日子さんへ">

いえいえ、、こちらこそ☆

胸のつかえがスっと取れたのならば
こんなに嬉しいことは無いですよ☆

てか、今日子さんも外国の本がお好きとわ!!
いや、嬉しいです☆
恋愛物でも、スリルものでも、あと実はウイルス系なども好きです^^
決して日本のものが嫌いと言う訳ではないのですが…。

やっぱり選ぶのは、外国の本なんです(訳されてますがねw)
ですが、実はこの間、日本の新撰組の本を借りてみてたんです。切りあいのシーンなんかを
どうゆう風にひょうげんせればいいのかと知りたかったのと、
純粋に沖田と言う文字に惹かれて(笑)
最後皆亡くなってしまい、泣けました。てか頭の中にどうしてもあの面子が…ww
と、まぁ、語ってしまうと長くなりそうでした…。すいませっ!

2010/12/30 (Thu) 22:13 | ツンデレ→今日子さんへさん">REPLY |   

のん  

とっても面白いです!!沖神大好きな私には最高です!!

で、終わり方が気になります!!沖神で幕末の以外は全部読みました!!そして続きがとっても気になります!!

3Zのヤツも赤ちゃんができるやつも!!
できたらでいいので続きをお願いします!!
もしかして『完』ってついてないのはまだ終了してないのでしょうか??

気に触ってしまったすいません。よろしくお願いします!!

2011/01/07 (Fri) 17:07 | REPLY |   
ツンデレ→のんちゃんへ">

ツンデレ→のんちゃんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→のんちゃんへ">

こんばんわぁぁ^^

褒めまくりで、コメントみながらニヨニヨしてしまいました!

えと、To Be Continued ←これがある作品は、まだ連載中です★
現在連載を薄桜鬼合わせて6本?持ってますので、
そして、順々に更新していってます^^

この所は、年末年始だったので出来なかったんですが
ほぼ毎日更新しています★

もう、是非是非遊びに来てくださいね!♪

気に触る、なんて…。こんな褒め殺しされて
どうして気にさわる事ができましょうか^^
とっても嬉しかったですぅぅ★

これからもよろしくお願いいたします♪

2011/01/07 (Fri) 22:29 | ツンデレ→のんちゃんへさん">REPLY |   

のん  

お返事ありがとうござます!!ツンデレさんがいい人だって良く分かるおへんじですね!!wwww
(↑なんか上からでスイマセン)

そうなんですか!!6本もあったら大変ですね!!
これからもがんばってください!!楽しみなんでたくさん遊びに来ますね!!

でゎでゎ(^.^)/~~~

2011/01/08 (Sat) 20:58 | REPLY |   
ツンデレ→のんちゃんへ">

ツンデレ→のんちゃんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→のんちゃんへ">

沢山あそびに来てくれる!?
もうキャホーイですヨ★

見てる方が居る。
それが、私の糧になります!!

大好きな創作を、大好きな人達に見てもらえるように
頑張ります♪

色々な沖神をお楽しみに…★

2011/01/09 (Sun) 14:42 | ツンデレ→のんちゃんへさん">REPLY |   

のん  

お返事ありがとうございました!!

今日、さっそく更新されていたの読みました!!
ホントに面白いお話しかけてうらやましいですよーー!!

毎日遊びに来るので体を壊さない程度に頑張って欲しいです!!

でわーー

2011/01/09 (Sun) 20:12 | REPLY |   

のん  

のんですぅ。連続投稿してすいません(T_T)
あの、『携帯の方は……』の所から読めていた小説が今読めないんです……。(T_T)どうしてでしょうか??

早く読みたいです……泣

2011/01/12 (Wed) 15:45 | REPLY |   
ツンデレ→のんちゃんへ">

ツンデレ→のんちゃんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→のんちゃんへ">

嬉しいコメントこちらこそ
ありがとうございますですぅぅぅ!!

ま、毎日遊びにくるですって?!

いやァ、ヽ(=´▽`=)ノ 目尻がさがっちゃいますぜ♪

そう言って頂ける人が居ると、私も
頑張りがいがあります!!

2011/01/12 (Wed) 18:47 | ツンデレ→のんちゃんへさん">REPLY |   
ツンデレ→のんちゃんへ">

ツンデレ→のんちゃんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→のんちゃんへ">


えェーーーー!!
何ですいません!?

むしろ嬉しい位だよぅぅぅ ヽ(=´▽`=)ノ

読んでる人が、声を聞かせてくれる…。
これが一番幸せな事なの☆
連続投稿どころか、一日10通でも喜んじゃう!!

そしてそして、そう!
携帯ゴメンね!!もう直ったはずぅぅ☆
多分私がさわっちゃったんだろうね☆
お手間かけました。そんでありがとうぅぅ♪
のんちゃんが言ってくれなかったら私今も気付かないままで
他の方にも失礼な事してたヨ!

ありがとう (*´∇`*)

2011/01/12 (Wed) 18:56 | ツンデレ→のんちゃんへさん">REPLY |   

のん  

いま、本日6回目くらいの訪問です!!
「読めないなぁ」って
「もう、このまま読めなかったらどーしよー!!」思って何っ回もきて良かったです!!
また見れて本当にうれしいです(*^_^*)

コピー本もほしいんですけど、親に言ってないんですよねぇ……。今度言ってみて買えたら買います!!

でわでわ!!

2011/01/12 (Wed) 19:29 | REPLY |   

きょん  

名前をヨバセテェェェェエエ!!!!!!!!!!
待ってました!絶対買います!

2011/01/12 (Wed) 21:33 | REPLY |   
ツンデレ→のんちゃんへ">

ツンデレ→のんちゃんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→のんちゃんへ">

ぐはぁぁ i-203
ろ、六回目ェ!!

嬉しい (ノ´▽`)

元々携帯は作ってなかったんですよね。
でも、ためしに自分が携帯から見た時に、このサイトがめっさ見にくくて(笑)
どげんとせんといかん!!w
と携帯サイトをむりやりつくってしまいました。

そのかいあって、色んな方から
喜びの声が聞こえて…。

こちらこそ…ありがとうと言わせてください i-184

2011/01/13 (Thu) 14:16 | ツンデレ→のんちゃんへさん">REPLY |   
ツンデレ→きょんちゃんへ">

ツンデレ→きょんちゃんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→きょんちゃんへ">

うをぉぉぉ!!!

ま、待っててくれたのぉぉ??
今、頑張ってます i-184i-185
公開してる作品と一緒にならないように、
オリジナルを混ぜ混ぜしながら作っちゃう予定☆

そんでもって、とうとうあの二人が…!

でも、R18にする予定はないから安心して下さいませ i-179

爽やか~に、かつらぶらぶぅぅに…です♪

2011/01/13 (Thu) 14:27 | ツンデレ→きょんちゃんへさん">REPLY |   

のん  

いやぁ!!ほんとに携帯の所作ってくれて良かったですよ!
私、PCで見てるんですけど、携帯の所で読んでるので!!

あ、YouTubeで『約束』って言う小説の話してましたよね??あの話はどうなってますか??

でわ!!

2011/01/13 (Thu) 17:24 | REPLY |   
ツンデレ→のんちゃんへ">

ツンデレ→のんちゃんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→のんちゃんへ">

うぉおお!!

約束って、ほら、え?花火の話?
こっ恥ずかしいィィ!!

実は、、、ハイ。忘れてました(笑)
でも、そうだな…。書きたい。
どれかの連載が終わったら新作でだしちゃいたいなぁぁi-184i-184

つーか!!
恥ずかしいィィ。
つーか、この話が違う話だったら、もっと恥ずかしいィィ!!

2011/01/14 (Fri) 13:42 | ツンデレ→のんちゃんへさん">REPLY |   

のん  

もともと、このサイト見つけれたのもあの動画を発見したからなんですよ!

『未来』って言う動画は『同窓会』の小説の告知的なのですよね??

あっっ!!本買うのって、どうしたらいいのか詳しく教えていただけますか??すいません。お願いします!!

あと、私ここにコメントし過ぎでしょうか??うざくないですか??

2011/01/14 (Fri) 16:35 | REPLY |   
ツンデレ→のんちゃんへ">

ツンデレ→のんちゃんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→のんちゃんへ">

おぉぉ!そうだったのかァァ!
でもやっぱり恥ずかしいィィ!!
あっ…。そうですね。
同窓会の予告動画も作っちゃいました…。
どちらにしても恥ずかしいですけど(笑)

でも、この動画のおかげでのんちゃんに会えた
と思ったら、あの恥ずかしい動画も愛しく思えてくる気が…ww

そして、本購入は…。
購入ページがサイトの上部にあるんで、そちらで注文するか、
もしくは、携帯サイトのコピー本って所で案内してますです★

分からなかったら、もう一度聞いてください i-184i-184i-179

そして、そして、よく言われるんですが、コメントしすぎで
うざく…なんて事、ありえないですぅぅぅ!!(力)

とっても、とっても温かい気持ち貰ってます!
むしろ、どんどん来てェェって感じです i-237

2011/01/14 (Fri) 17:07 | ツンデレ→のんちゃんへさん">REPLY |   

のん  

本当ですか!!良かったです……。
『ウザがられてたら……』って不安で……。

あ、あの質問ばっかで悪いんですけど、最近携帯用の所に
行っても更新されていないのですが……??
あの、急がせてるつもりはないんですっ!でも、早く、早く読みたくて仕方ないんです!!
楽しみすぎるんですっ!!(*^_^*)

あ、本の事ありがとうございました!!

2011/01/14 (Fri) 18:38 | REPLY |   
ツンデレ→のんちゃんへ">

ツンデレ→のんちゃんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→のんちゃんへ">

心配なんて一生しないで(笑)

つーか!やっと熱が引いて、いそいそと返事を書いてる私ですww

携帯の更新…。
ハイ。ついついわすれがちになるのです。
それじゃいけませんよね…。
けど、本当に携帯サイトみてくれてる人居るのかな?
なんて思う時もしばしばあったりで。
でも、楽しみに、(てか、めっさ楽しみにしてくれてる!!)
してくれてるんだったら、頑張ってそちらも更新させていきます。

とりあえず、忘れていた分は、してみました…。多分。

頑張って更新させますぅぅぅ★☆

楽しみすぎるって…。照れてしまいます(←?)

2011/01/16 (Sun) 00:29 | ツンデレ→のんちゃんへさん">REPLY |   

のん  

風邪引いてたんですね……。
何かすいません。具合は大丈夫でしょうか?

きっとたくさんの人が見ていますよ!!
ツンデレさんはコメに対してお返事絶対にくれるのでここに来るのがとても楽しいですもん!!(*^_^*)

でわ、無理しないで頑張ってください!!

2011/01/16 (Sun) 12:44 | REPLY |   
ツンデレ→のんちゃんへ">

ツンデレ→のんちゃんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→のんちゃんへ">

えぇ!!
お返事をさしあげるのは当然ですよぅぅ i-185i-179

だって、自分の作品に対してのコメントを
落としてくれるんですよ i-266

それって、読者様が考えてるより、
ずっとずっと貴重で嬉しい事なんです ★

なので、お礼を言いたいのは、むしろ私の方ですi-237

2011/01/17 (Mon) 16:30 | ツンデレ→のんちゃんへさん">REPLY |   

のん  

そうですか!!でわ、良かったです……。
こんな私なんかのコメでも、喜んでくださるなら……。

あんなにたくさんのお話書いていて『あれ?どうゆう話だっけ??』ってなったりしないんですか??
いまさらなのですが、私は『甘い我儘』が大好きです!!

更新楽しみにしてます!!

2011/01/17 (Mon) 19:59 | REPLY |   
ツンデレ→のんちゃんへ">

ツンデレ→のんちゃんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→のんちゃんへ">

甘い我侭!!
ありがとうございますぅぅ ♪
妊娠ネタ。しかも
沖田と神楽がラブラブのを書きたくて書きたくて……。

喜んでもらえて私も幸せです^^

そして、沢山書いてて……についてですが、
正直なりますよ(笑)
そんな時は……と言うか毎回
過去の話は、とざっくりと目を通して、なのにも関わらず……。
と言う事もしばしば ww

でも、大まかなストーリーがごちゃ混ぜになる事はないですヨ。
どの沖田も神楽も頭の中で活き活きと動いてますですぅぅ!!

2011/01/18 (Tue) 18:53 | ツンデレ→のんちゃんへさん">REPLY |   

のん  

最近、コメしてなくてごめんなさい。返事くださったのに……。毎日見には来てましたからね!!

銀魂の物語、とても楽しく読ませていただいてますよー!!
やっぱ、めちゃくちゃ面白いですね!!沖田君カッコよすぎ!神楽可愛すぎ!です!!

マジで本欲しいですよー……。親に交渉頑張ります!!

2011/01/24 (Mon) 19:47 | REPLY |   
ツンデレ→のんちゃんへ">

ツンデレ→のんちゃんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→のんちゃんへ">

ぅえ~~~!
そ、そんな謝らないでぇぇ(笑)
義務じゃないし、何より、重荷になるって事の方が
私は心配で……。

大丈夫です ^^
ちゃんと見てくれてるんだって
届いてますぅぅ☆♪
コメントは、楽しみにしてるのも勿論あるんだけど
例えば時間に余裕のある時だけ……とかでも
ぜ~んぜん嬉しいからね☆

そして……。親御さんに交渉!
あわわ、あまり無理しないでくださいね~~ヽ(=´▽`=)ノ

2011/01/24 (Mon) 21:23 | ツンデレ→のんちゃんへさん">REPLY |   

のん  

重荷なんてなってませんよー!!ほんとにココにくるの楽しみなんですから!!
小説ももちろんですが、ツンデレさんがこうやってコメ返してくれるので!!

基本毎日PCするんで絶対来ますね!!ってか、私が来たいんです!!(*^_^*)

小説面白いです!!沖田×神楽はなんだかんだでLOVELOVEですね!!www

2011/01/25 (Tue) 19:44 | REPLY |   

のん  

重荷なんてなってませんよー!!ほんとにココにくるの楽しみなんですから!!

基本毎日PCするんで絶対来ますね!!ってか、私が来たいんです!!(*^_^*)

小説面白いです!!沖田×神楽はなんだかんだでLOVELOVEですね!!www

2011/01/25 (Tue) 19:45 | REPLY |   
ツンデレ→のんちゃんへ">

ツンデレ→のんちゃんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→のんちゃんへ">

えへへ~~(*´∇`*)
嬉しいかぎりです ♪

私も毎日PC開いてます☆
もうPCが無いと生きていけません(笑)
生きる活力ッス!

私ものんちゃんからメッセージが届くの、凄く
楽しみにしてるんですよぅぅ☆

そして小説が面白い。そう言って頂けるのが、
本当に嬉しいですぅぅ☆
沖神絶対ハッピーエンド主義万歳です^^

2011/01/26 (Wed) 16:51 | ツンデレ→のんちゃんへさん">REPLY |   

のん  

ツンデレさぁん……。(T_T)

小説の読んだ場所(クリックする数字の所)って色変わってるじゃないですか??でも、それがいくつか元通りになってるんです!!
書きなおしたってことでしょうか!?

2011/01/30 (Sun) 13:35 | REPLY |   
ツンデレ→のんちゃんへ">

ツンデレ→のんちゃんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→のんちゃんへ">

ののののんちゃぁぁん!

え、えっと……。
それは携帯の所だよね。

えっと、ですね……。
PCで管理してるから、携帯でどんな風に映ってるかが、よくわからなくて……。
も、もしかして、ちゃんと反映されてないって事なのかなぁぁx??

出来たら、どの物語のかを、教えてくれたら、もっとよく分かるかも!!

手間とらせちゃって…ごめんよ~~(泣)

2011/01/30 (Sun) 22:51 | ツンデレ→のんちゃんへさん">REPLY |   

のん  

はい!携帯の方ですね。

あの、結構全体的になんです!!
でも、全部ってわけではないんです!!たとえば、1から31あるうちの1,2,14,15,20みたいな感じで飛び飛びに戻ってるんです!!(T_T)

こんな感じでよろしいでしょうか……??

2011/01/31 (Mon) 18:45 | REPLY |   
ツンデレ→のんちゃんへ">

ツンデレ→のんちゃんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→のんちゃんへ">

確かに!
色が変わってる!!

うぅぅむ。でも書き直したりはしてないんだヨ★
なんでなるんだろうね。

PC管理だからよく分からない部分が多くてごめんね。
あっ。でも、見れなくなったり…。
なんて事は、大丈夫?

のんちゃんは、いつも、小説楽しみにしてくれてる
もんね♪本当にありがとうございます!
忙しい日もあるけれど、なるべく
携帯にもUpしていくよ!
前はちょっと遅れぎみだったけど、今はPCにupしたら
そのまま携帯の方にもupする様にしてるの!
だって、待っててくれるって聞いたから★

2011/02/01 (Tue) 20:56 | ツンデレ→のんちゃんへさん">REPLY |   

のん  

あっ、ちゃんと読むことはできるので大丈夫ですよー!!
ほんとに面白いんです!!一回読んだのに、もう一回最初から読みなおしたりして……。(*^_^*)
まじで大好きです!!

いつまでも待ってるんで無理しない程度でupしてくださいね!!

2011/02/02 (Wed) 18:59 | REPLY |   
ツンデレ→のんちゃんへ">

ツンデレ→のんちゃんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→のんちゃんへ">

ナンかもう照れちゃいますね……ww

でも、そう言う風に言って頂けるからこそ
創作したいって思えるんですよ☆

好きって言ってくれる人が居るってね、
すっごく、本当にすっごく嬉しくて仕方ない事なんです

そんな人たちに、囲まれてる自分は、
本当に、本当~~に幸せなんだっていつも思います!!

此処何日か、子供が熱出してて、更新が滞ってて、
ゴメンね!でも、今日はうp出来たから、
楽しんでもらえると、嬉しいな♪

2011/02/05 (Sat) 10:37 | ツンデレ→のんちゃんへさん">REPLY |   

のん  

子供さん、だいじょうぶですか!?
無理にUPしてくださらなくても待ってますからね!!
たとえ更新されてなくても、毎日来てますから!!

昨日読みました!!ほんとにすばらしい文章書く方だなぁ~って感動しました!!(*_*)

2011/02/06 (Sun) 09:14 | REPLY |   
ツンデレ→のんちゃんへ">

ツンデレ→のんちゃんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→のんちゃんへ">

はいィィ ♪
やっと良くなってきました。

家族を持ってると、
中々自分だけの時間がもてない時も、
やっぱり多々あって……。

でも、私がこうして創作をできるのは、
いつも頑張って仕事してくれてるマイダーリン ♪のおかげと
しょうもない私の言う事を聞いてくれる
子供達のおかげなので、家族が大変な時は、そちらを優先させます^^

でも、のんちゃんの言葉、すんご~~~っく嬉しかったです ☆

つーか!
素晴しい文章って! まだまだ勉強する事ばかりだけど
やっぱり、そう言ってもらえる事って、
嬉しくてたまりません!
ありがとうぅぅぅ !! 

2011/02/06 (Sun) 22:24 | ツンデレ→のんちゃんへさん">REPLY |   

のん  

ダーリン……。うらやましいですねぇ……。

一回読んだ話、また最初から読んじゃいました!!
もう、文化祭のギター弾いてる沖田くんの事想像するとカッコよくて惚れます!!wwww
だから、文化祭の話大好きなんですッッ!!(*^_^*)

他のお話の更新も楽しみにしてます!

2011/02/08 (Tue) 19:03 | REPLY |   
ツンデレ→のんちゃんへ">

ツンデレ→のんちゃんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→のんちゃんへ">

む、昔のお話をっっ!!

は、恥ずかしいけれど、嬉しいです!!

いや、結構文化際の話は、人気が高かった。
でも、文化際といえば、まだまだネタはあるんだよね?!
王道のメイド喫茶とか!
もう絶対沖田やきもちやいちゃうでしょ?とか。
うってかわって、ホスト喫茶とか!!

ミスコンで神楽が……とか!

もう考え出したらキリがなくって(笑)
また、先で載せたりしちゃいたい、なんて思ってます☆

2011/02/10 (Thu) 10:24 | ツンデレ→のんちゃんへさん">REPLY |   

のん  

ギター弾いてる沖田くん……(*_*)カッコよすぎる!!

あぁ!!
あとはぁ……ロミオとジュリエット的なクラスの劇で神楽がヒロインで相手役の男の子に沖田くんが嫉妬……!!みたいのもありませんか!?

文化祭のお話の別バージョン!!ぜひぜひ載せてくださるとうれしいです☆

2011/02/10 (Thu) 18:58 | REPLY |   
ツンデレ→のんちゃんへ">

ツンデレ→のんちゃんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→のんちゃんへ">



ちょっとだけノロケになっちゃうけれど、
うちの旦那さんもギター弾けてね、

そんな姿を見るたび、もう何年もいるけど
惚れ惚れしちゃったりするの!
きっと、神楽なんか、もっともっと見惚れちゃってんだろうね!

・・・・
ロミジュリの話!
相手やくに沖田が嫉妬とか、もうおいしすぎる!!
俺には関係ねー! みたいにすましてる癖に、
実は、もう気になって気になってしかたない! みたいな ♪
キスシーンとか、イライラしすぎて、周りのセット壊しちゃう~とか!

文化祭最高!!(笑)

2011/02/11 (Fri) 22:09 | ツンデレ→のんちゃんへさん">REPLY |   

のん  

ギター弾けるなんて!!最高じゃないですか!!

ですね!!良いですねー!!ロミジュリ!!
なんかベタかもしれないけど、最高に可愛い沖田くんがみれそうですよね!!

文化祭いいですね!!

2011/02/12 (Sat) 16:24 | REPLY |   
ツンデレ→のんちゃんへ">

ツンデレ→のんちゃんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→のんちゃんへ">


そうなんです☆

一つのお題にしても、
そこには、本当に沢山の物語があって、
自分でもワクワクしちゃうの!

二人は付き合ってる設定なのかとか、
いやいやまだ、実は二人とも
好きなんだけど、言えないでいる状態の中で……とか!

たったそれだけの事だけで、
更に物語の幅も広がってくるしね☆

片思いなら、皆の前で堂々と妬けない分、
どちらともが、ヤキモキしてるんだろうな~とか
考えたら、楽しくてたまらないんだよね ♪

2011/02/14 (Mon) 15:13 | ツンデレ→のんちゃんへさん">REPLY |   

のん  

わたし、アイディアはでてくるのに
まとめられないんですよねぇ……。

私も今、自分でノートに沖田くんと女の子の物語作ってるんですけど……。途中で行き詰ってるんです……。

あ!!報告です!!
ツンデレさんが考えている物語の中の高杉のおかげで怖かった高杉が大好きになったんです!!
ありがとうございます!!

2011/02/14 (Mon) 16:36 | REPLY |   
ツンデレ→のんちゃんへ">

ツンデレ→のんちゃんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→のんちゃんへ">



アイデアが出てくる事って
一番大事だと思うヨ!!

今は、まとめられなくても、
後からそれはついてくるもんだと言い切れます!!

何故なら私もそうだったから★
そして、今も、行き詰る事なんてしょっちゅうです。
そんな時は、散歩しながら音楽聴いたり、気を紛らわして
リラックスなんかしてますヨ ^^

おおっとぅぅ!
高杉が好きになったとですって?!
いやァ……嬉しい限りです★
お礼を言うのは、私の方ですヨ ♪
ありがとうございます!

2011/02/15 (Tue) 13:35 | ツンデレ→のんちゃんへさん">REPLY |   

のん  

いやぁ、高またいいですねぇ。
土ミツもいいですが……。高杉のさりげなく優しいとことか最高ですっ!!(*^_^*)

最近(一昨日まで)テスト勉強でここに来れてなかったんです。もう、見たくてしょうがなくて昨日くらいに久しぶりに見たらいくつか更新されていてとても楽しく読ませてもらいました!!

沖田くんに神楽の痴漢の事教えてくれた女の子!!イイ子ですね!!
続き楽しみにしてますね!!

2011/02/20 (Sun) 19:06 | REPLY |   
ツンデレ→のんちゃんへ">

ツンデレ→のんちゃんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→のんちゃんへ">

私も高またが、ものっすご~くダイスキなのです!

想像しやすいんですよね?高杉Sポイし、
また子は高杉の手にかかったら、Mだし(笑)

個人的には、ミツバねえちゃんが大好きなんですけどね?
いや、これ本当。
でも、ミツバねぇちゃんは、きっと
叫んだり、怒ったりしずらいんだろうなって思う。

ま、だからこその可愛らしさの表現も沢山あるんですけどね♪

あっ。テストだったんですか!
お疲れ様です ヾ(〃^∇^)ノ。おォ!見たくて見たくて?!
いやぁ、嬉しいッスぅぅ★でも、あんまり無理はしちゃいけませぬぞ?w

沖田しゃんに教えてくれた女の子。
この娘には、本当に感謝ですよね。沖田含め、皆。
これで、神楽の謎がぜんぶ解明できるんですから。
神楽には、残酷ですけど……

2011/02/21 (Mon) 14:02 | ツンデレ→のんちゃんへさん">REPLY |   

のん  

あぁ、ミツバちゃんイイ子ですよねぇ。
なんか、中2がミツバちゃんの事こんな風に話していいものかと思いますが……。ww

もう続き楽しみです!!ツンデレさん大好きですっ!!

2011/02/21 (Mon) 18:25 | REPLY |   
ツンデレ→のんちゃんへ">

ツンデレ→のんちゃんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→のんちゃんへ">

のののんちゃん!
冒頭から愛の告白だとぉぉぉ!!

何てこったい!
嬉しい過ぎてまいあがっちゃったヨ、コノヤロー!
どうやって責任とってくれるの(笑)

私ものんちゃん、大好きだぁぁぁ!
思わず叫ばずにはいられない!

あ、そういえば、のんちゃんは中二なんだっけ?
いいの。いいんですよ、きっと、ミツバも喜ぶに違いないっス!

だってのんちゃんですもの ♪

2011/02/24 (Thu) 14:36 | ツンデレ→のんちゃんへさん">REPLY |   

のん  

ツンデレさん……。
あなたは素晴らしすぎる!!(T_T)

いま、十月十日読んで泣きました!!このタイトルの意味は何ですか??銀ちゃんの誕生日ですよね??

ツンデレさんのお話の中ではミツバちゃんがちゃんと生きているので好きなんです。原作でも亡くなってしまったのがほんとに残念ですよね。

2011/02/26 (Sat) 13:54 | REPLY |   
ツンデレ→のんちゃんへ">

ツンデレ→のんちゃんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→のんちゃんへ">

ぐっはぁぁぁあ!!
文頭から褒め殺しって、それどうなの??
嬉しいじゃないかコノヤロー!!

のんちゃんに誘われて、十月十日読み返して……
ひたすら恥ずかしいです(笑)

あぁ、もっとこんな表現できたんじゃないの?
とか、ここ、もうちょっと付け加えるべきでしょ?
とか、そんなジレンマの繰り返しでした(笑)
 でも、きりがないので、そのままに。

でも、のんちゃんみたいな方が沢山いてくれて
それが私を支えてくれて、幸せにしてくれてるんです^^

そう、そうなの、ミツバさんね!
原作で、死んだ時、号泣でした。
トッシィィィって何度思った事か、
だから、私の作品の中では、絶対的ハッピーエンドです。

体はよわいけれど、命に支障はない。
そんなミツバには、土方がいて……。

そんな二人を、愛しています^^

2011/02/28 (Mon) 21:24 | ツンデレ→のんちゃんへさん">REPLY |   

のん  

そんなそんな。直さなくても素晴らしい文でしたよ!!

土ミツが大好きなんです!!あのトシに好きな人いるってのがいいんです。原作でもHAPPY ENDにしてほしかった……。
って思います。
ツンデレさんはそんな私の夢をかなえてくれます!!

2011/03/05 (Sat) 12:50 | REPLY |   
ツンデレ→のんちゃんへ">

ツンデレ→のんちゃんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→のんちゃんへ">

本編の土ミツは、何度号泣したか、わからない。
最後の土方のちょっと涙がかった声も、背中も、
倉庫に一人で乗り込んでいった、あの台詞も、
今でも、胸に焼き付いてます。

何度思ったか分からないです。

でも、本編にのっとって、
土ミツは結ばれていない前提で書いてらっしゃる方も、
やっぱり多かったので、だったら私がっ!
と書き始めたのがきっかけです(笑)

そんな私の思いを汲んでくれて、私こそ、
嬉しすぎます i-237 これからも、モリモリ書いちゃうぞぉぉ!!

2011/03/06 (Sun) 13:29 | ツンデレ→のんちゃんへさん">REPLY |   

のん  

ツンデレさんがくれるコメ返呼んでるだけで、表現力あるなぁって思います!!www

あ、最近自分で小説書いたりしてるんです!!恥ずかしながら……。(*^_^*)まぁ、相当な駄作なんですがね……。
沖神だけじゃなくて架空の女の子が出てきたりするんですけどね。あ、もちろんお相手は銀魂メンバーですが……。

ツンデレさんのお話を参考に私もがんばります!!
長文失礼しました。でゎ!

2011/03/08 (Tue) 18:45 | REPLY |   
ツンデレ→のんちゃんへ">

ツンデレ→のんちゃんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→のんちゃんへ">

ぇえ!
コメ返しにも表現力ですとっ i-198
あわわっi-189 でも、嬉しいです ★

おっ! 
のんちゃんも沖神の小説を書き始めたの?
つくる人によって、何万通りにも沖田と神楽は
存在できるから、のんちゃん宅の沖神も、
きっと、素敵なんだろうね i-237

サイトやブログをもし作ったら、その時は教えてね ♪
遊びにいっちゃうんだぁi-266

2011/03/09 (Wed) 21:12 | ツンデレ→のんちゃんへさん">REPLY |   

のん  

地震大丈夫でしたか!?
うち、秋田住だったんで宮城に近くてめっちゃ揺れました。まあ、揺れたって言っても震度5弱だったんですが……。今日は卒業式だったのに月曜まで延期です。
観測史上最高のマグニチュードだったらしいですね!!
怖いです―。
昨日の夕方からずーーーーーーっと停電してて、PCがしたくてしたくて……。

早くこのサイトが見たくて~!!さっそく開いちゃいました。wwww

あ、私、アメブロやってます。今度詳しく教えますね―。

2011/03/12 (Sat) 09:33 | REPLY |   
ツンデレ→のんちゃんへ">

ツンデレ→のんちゃんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→のんちゃんへ">

ご心配おかけしました。

私の住んでいる地域に、大津波警報が出て、避難し……
けれど、何とかウチも私も無事です。
ありがとうございます。

のんちゃんは、宮城に近かったんですね?! 震度5弱って!
私そんな地震、今まで体感した事なんて無いです!
きっと、すごく揺れたんでしょうね。無事で、本当によかったです。

卒業式も、延期する所が、沢山あると聞きました。
もしかしたら、卒業式さえも出られない子達が沢山いると考えただけで、辛くて
涙が出ます。

普段何気に生きていますが、こんな時、【なにげ】と言う言葉に感謝します。

2011/03/16 (Wed) 10:27 | ツンデレ→のんちゃんへさん">REPLY |   

のん  

無事だったんですね……。良かったです!!めちゃ心配でした!!
こっちは津波の心配もなかったので停電ですんだのですが、多津波警報って……。大変でしたね。
「もうこれからツンデレさんの小説読めなくなったら……」なんて最悪な想像をしてしまった自分を殺したいです。
でも、ホントに無事でよかった……!!
これからも無理せずゆっくりのペースで、頑張ってください!!

楽しみに待ってまーす!!

2011/03/16 (Wed) 18:32 | REPLY |   
ツンデレ→のんちゃんへ">

ツンデレ→のんちゃんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→のんちゃんへ">

ちょっ……。

殺したいなんて、そんな物騒な(汗)
でも、今回の地震で、本当におおくの事を感じてしまいました。

もしかしたら、いつ私の身に何か起こって、
何もつげる事が出来ないままに、終わってしまう事になるやも知れません。
先の事なんて、誰にも分からない。それを、痛感した出来事でした。

一日、一日を大切に。
人に素直になって、後悔だけは、したくないですが、
やっぱり、人間、そうはいかないもので。

でも、小さい大切を、大事にしたいです。

2011/03/18 (Fri) 22:51 | ツンデレ→のんちゃんへさん">REPLY |   

のん  

久々のコメですいません…。

更新されたものはすぐさま読んでますよ!!いま、彼氏見ました!!沖田くん達の独占欲は、見てて萌えます!!
面白かったです!!続き楽しみにしてますね!

あの今、あるサイトで私、小説書いてます。投稿してます!!ここにサイトはりつけしてもいいのでしょうか?

2011/03/26 (Sat) 18:41 | REPLY |   

きょん  

名前を呼ばせて
のコピー本がもう売られてるなんて初めて知りました!
買います!

2011/03/29 (Tue) 14:20 | REPLY |   
ツンデレ→のんちゃんへ">

ツンデレ→のんちゃんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→のんちゃんへ">

あ~ ♪
久し振りィ ☆

と言うか、コメは本当に手が空いたときで
構わないからね ^^

あっ。小説かいてるの? 投稿してるの?
んもぅ、是非ぜひ、教えてくださいよ~ ☆
少しでも多くの人が、色んな沖田と神楽を作ってくれるのが嬉しいのです!

どうぞ貼り付けてくださいまし~ ☆

楽しみにしてるですぅ ♪

2011/03/29 (Tue) 22:51 | ツンデレ→のんちゃんへさん">REPLY |   
ツンデレ→きょんちゃんへ">

ツンデレ→きょんちゃんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→きょんちゃんへ">

あ、ありがとうございますぅぅ !

でも、今回は二冊になってしまっていて……。
きょんちゃんは、学生さんなので、無理はしないでくださいね ^^

今、掲載途中の名前を呼ばせてと、コピー本の
のでは、違ったないようになっています。

だから、楽しめるんではないかと思います。
勿論、萌え度は、カナリ用意しています!!
勿論、あのシーンもっ! ☆

2011/04/02 (Sat) 21:11 | ツンデレ→きょんちゃんへさん">REPLY |   

のん  

でわ、はらせていただきますね。
あの、ニックネームは同じく「のん」です。

BLものもあるけど、OKでしょうか??
http://novelist.jp/work_list.php

です。

2011/04/05 (Tue) 19:04 | REPLY |   
ツンデレ→のんちゃんへ">

ツンデレ→のんちゃんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→のんちゃんへ">



お返事、遅くなってしまって、すいませんでしたi-201

のんちゃんの、サイト、拝見したヨ~i-237
今は、時間がなくて、寝る前とかに、見たりしてます☆

他にも、沖神のサイトをしている方が
沢山いるんだけれど、
寝る前に、今日は誰みよっかな~……なんて
楽しませてもらってます i-189

更新遅くてゴメンナサイ。

落ち着いたら、また沢山upするからね ♪

2011/04/22 (Fri) 15:38 | ツンデレ→のんちゃんへさん">REPLY |   

のん  

あぁ!!元気だったんですね!!安心しました!!
あんな駄作読んでくれてありがとうございます。
ツンデレさんのは、とても参考になります!!
わたしも、ツンデレさんのような文章書けるようになりたいです(T_T)

更新楽しみにしてます。

2011/04/22 (Fri) 19:02 | REPLY |   
ツンデレ→のんちゃんへ">

ツンデレ→のんちゃんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→のんちゃんへ">


はわっ!
す、すいません本当に!
ご心配かけてしまいまして……。

いやいや、駄作だなんてとんでもないです!
私の初めての作品なんて、もうもうそりゃあもう 笑

のんちゃんを含め、他の方が創作した沖神を読むのは、
とても新鮮で、とてもワクワクします!

お礼を言うのは、私の方です ^^

今あまり更新が頻繁ではないですが、
私も頑張りますので、のんちゃんも、頑張って
沖神愛を貫いてくださいね ☆

2011/04/30 (Sat) 20:35 | ツンデレ→のんちゃんへさん">REPLY |   

のん  

昨日「彼氏」読みました!!愛の告白ですね!!
なんだかんだで神楽が大好きな沖田くんが大好きです。笑

あ、この前、ピクシブで沖田くんと神楽が内緒話してる絵を書いている方に会いまして「ツンデレさんの…?」ってなりました!!

2011/05/01 (Sun) 09:15 | REPLY |   
ツンデレ→のんちゃんへ">

ツンデレ→のんちゃんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→のんちゃんへ">

あ、それは秋月さんではないでしょうか ^^
秋月さんに、今回のコピー本の表紙絵をお願いしたんですぅぅ ★

運命とは、巡って重なるものなんですね ♪

ちょっとした糸からつながっていく関係の輪って
凄くうれしいです。

彼氏、もう、ゲロ甘にして見ました。
あのシーンを頭の中で脳内再生するだけで、
萌えが爆発しそうで堪りませんです 笑

2011/05/15 (Sun) 08:13 | ツンデレ→のんちゃんへさん">REPLY |   

のん  

わわ!!お返事遅れてしまって申し訳ございません。
「新しくなってるな」っておもって、「もうちょと落ち着いたころに来ようかな?」って思ってたらこんな日に……すいませんでした!!orz

2011/06/19 (Sun) 23:49 | REPLY |   
ツンデレ→のんちゃんへ">

ツンデレ→のんちゃんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→のんちゃんへ">

久し振りィ ~~☆

そんな謝らなくても、全然いいんだよ ^^
本当に、たまにでも、こうやって逢いにきて
声をかけてくれる。

それだけで、嬉しいんだから ♪♪

今は、私の方も、更新が遅くなりがちで、逆にごめんなさいって感じなの。

見てくれる。
それだけで、嬉しいんだから、また
暇な時にでも、読みにきてね ☆★

2011/07/01 (Fri) 14:04 | ツンデレ→のんちゃんへさん">REPLY |   

きょん  

お知らせです!
私は実は違うサイトで作詞をしていたのですが、(居眠りという名前です。)歌詞に「そねあずみ」さんという方が曲をつけてくださり、YouTubeにUPして頂きました!
YouTubeで「そねあずみ」と検索したら出てくると思いますのでツンデレ様も是非ご覧下さい~

2011/08/13 (Sat) 23:55 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/25 (Thu) 12:26 | REPLY |   
ツンデレ→きょんちゃんへ">

ツンデレ→きょんちゃんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→きょんちゃんへ">

つーかキョンちゃんスゲー!!!!!

もうね、お返事は遅くなってしまったんだけど、
見た瞬間速攻で見にいってきました!

もうね、凄いね~~凄いね~~の連続でした!

つーか、マジ凄いです。
作詞とか……最高すぐる!!

もともといい表現の仕方をする方だぁって思ってたけど、
やっぱり凄かったんだね!

また出来たら、ぜひぜひぜひ聞かせて(魅せてください!!)
私もがんばってるから、きょんちゃんも頑張ってね ♪

自分が考えたものを、形にしてくれる喜びは、何ものにもかえられない程宝ものだよね !

2011/08/25 (Thu) 13:09 | ツンデレ→きょんちゃんへさん">REPLY |   
ツンデレ→六花さんへ">

ツンデレ→六花さんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→六花さんへ">

こんにちは ^^
初めまして、管理人のツンデレです。

六花さんの書かれていること、私もしっかりと受け止めました。
確かに、配慮が足りなかったかもしれません。

近日中に、簡単でありますが、説明がきをいれておきますね ★

まだ読んでいない中では、ハニーガールの悪夢がそういった物語になります。

そして六花さんのお気持ち、お優しさが、凄く凄く伝わりました。
私を傷つけまいとするお心、労わるお心、本当に嬉しかったです。

その心を受け、今日もまた頑張りたいと思います !!
なので、また遊びにきてくださいね ★

本当に、ありがとうございます ^^

2011/08/25 (Thu) 15:23 | ツンデレ→六花さんへさん">REPLY |   

ひゅうが  

初めまして

いつもよんでます!ツンデレさんのことずっと応援してるのでこれからも頑張って下さい!!

2012/01/29 (Sun) 08:59 | REPLY |   

ねねこ  

はじめまして

だいすきになっちゃいました!!
ここの沖田くんと神楽ちゃん、そして管理人さまにメロメロです。
今こちらの作品を着々と読破しております(笑)
ほんっと萌えます!たまらんです!
素敵な作品ありがとうございます(o^-^o)これからもこちらのサイトを糧に生きてゆきます(土下座)

2012/02/05 (Sun) 00:59 | REPLY |   

ひーちゃん  

大好き!!

ツンデレさんの書く沖田と神楽!!大好きです!!早く続き書いて下さいね!!これからもお願いいたします!!

2012/02/08 (Wed) 21:45 | REPLY |   

まかり  

はじめまして☆

こんにちは!
すっごく、楽しい小説だと思いました!
そして、とても分かりやすい!ツンデレさんが書く沖神が大好きです?早く、続きが読みたいところですが、お体にも気をつけて、これからも素敵な小説を書いてください!楽しみにしています!
偉そうにすみません。

2012/02/16 (Thu) 19:44 | EDIT | REPLY |   

愛花  

はじめまして!!愛花と申しますっっ
自分で言うのもなんですが…かなりのツンデレだと思います…
私は自分もツンデレなのですが、男性もツンデレの人が好きで……
皮肉ばっか言うけど、実は優しい人というのがタイプで、
いないんですけど(笑)だから、沖田はかなりツボですね!!!
神楽ちゃんが羨ましいっっ
ツンデレさんの作品はあたたかくて、本当に素敵だと思います!!
全部制覇します!!!
お体にお気をつけて、頑張ってくださいね!!応援しています。

2012/04/03 (Tue) 07:40 | REPLY |   

ひーちゃん  

また来てしまいましたw
私、今子供なのでコピー本とか買えないですが、きっと!もう少し経ったら!絶対ツンデレさんのコピー本を買います!!!
だから、また小説に来てくれる事をズット待ってます!

2012/05/28 (Mon) 00:43 | REPLY |   

カエル  

はじめまして!!

こんにちは!カエルっていいます。
偶々管理人様の書かれた沖神小説を見つけてから、何回も読んでます!
ツンデレで可愛い神楽ちゃんに能殺されました♪
これからも頑張り過ぎないように頑張ってくださいね!!
応援してます(>v<)/

2012/06/03 (Sun) 19:41 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/11/15 (Thu) 10:52 | REPLY |   
ツンデレ→ひゅうがさんへ">

ツンデレ→ひゅうがさんへ  

Re: 初めまして

ツンデレ→ひゅうがさんへ">

こんにちは、ツンデレです。
体の調子を悪くしてしまい、更新が遅れてしまいました。

せっかく見てくださったのに、本当に申し訳けありません。

今は少しづつですが、頑張るようにしております。

これからも、たまにでもかまいませんので、
みてくだされば、とても嬉しく思います。

ありがとうございます。 ツンデレより。

2013/05/23 (Thu) 13:46 | ツンデレ→ひゅうがさんへさん">REPLY |   
ツンデレ→ねねこさんへ">

ツンデレ→ねねこさんへ  

Re: はじめまして

ツンデレ→ねねこさんへ">

はじめまして、ツンデレです。
小説、ご覧下さり、ほんとうにありがとうございました。

体調をくずしてしまい、更新が送れ、せっかく楽しみにしてくださったのに、
申し訳ありませんでした。


少しずつでは、ありますが、
これからも頑張りますので、
また声をかけて下さい。

とても、嬉しく思います。
本当に、ありがとうございます。
またよろしくお願い致します。

ツンデレより。

2013/05/23 (Thu) 13:51 | ツンデレ→ねねこさんへさん">REPLY |   
ツンデレ→ひーちゃんへ">

ツンデレ→ひーちゃんへ  

Re: 大好き!!

ツンデレ→ひーちゃんへ">

こんにちわ、ツンデレです。

体調を崩してしまい、ながらく更新が遅れてしまいました。
コメントくださって、本当にありがとうございます。
とても嬉しかったです。

今は少しずつではありますが、更新出来るよう頑張りたいと思っています。

また、きてくださる事があれば、いつでも気軽にお声をかけて下さい。
これからも、よろしくお願い致します。

ツンデレより。

2013/05/23 (Thu) 13:59 | ツンデレ→ひーちゃんへさん">REPLY |   
ツンデレ→まかりさんへ">

ツンデレ→まかりさんへ  

Re: はじめまして☆

ツンデレ→まかりさんへ">

こんにちは、ツンデレです。
小説、ご覧下さり、ありがとうございました。
体調を崩してしまい、更新が滞ってしまいました。

せっかく楽しみにしてくだったのに、申し訳ありませんでした。

少しずつですが、頑張っていきますので
これからも、宜しくお願い致します。

ツンデレより。

2013/05/23 (Thu) 14:08 | ツンデレ→まかりさんへさん">REPLY |   
ツンデレ→愛花さんへ">

ツンデレ→愛花さんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→愛花さんへ">

こんにちは、ツンデレです。
コメントを下さって、小説を読んでくださり、本当にありがとうございました。

これからも、少しずつではありますが
頑張って行きたいとおもいますので
宜しくお願い致します。

また、気軽にお声をかけて下さい。
とても、嬉しいので^^

ありがとうございます、ツンデレより。

2013/05/23 (Thu) 14:12 | ツンデレ→愛花さんへさん">REPLY |   
ツンデレ→ひーちゃんへ">

ツンデレ→ひーちゃんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→ひーちゃんへ">

こんにちは、ツンデレです^^
何度も来てくださり、本当にありがとうございます。

コピー本の方は現在してないのですが、ブロマガとして、トップページにothello があります。
でも、サイトの小説でも楽しんでいただけると思います^^

更新が遅れてしまい、本当にごめんなさい。
これからも頑張りますので、宜しくお願いします。

ツンデレよりでした^^

2013/05/23 (Thu) 15:26 | ツンデレ→ひーちゃんへさん">REPLY |   
ツンデレ→カエルさんへ">

ツンデレ→カエルさんへ  

Re: はじめまして!!

ツンデレ→カエルさんへ">

こんにちは、ツンデレです^^
コメントありがとうございました。

何度も読んでくださったみたいで、本当にありがとうございました。
体調を崩ししてしまい、更新が遅れてしまいました。

これからも、又、頑張りますので、宜しくお願い致します^^

2013/05/23 (Thu) 15:44 | ツンデレ→カエルさんへさん">REPLY |   

クガラ  

初めまして!

1年ほど前にこのブログを見つけて、なんども来ていました(><)クガラです。
ツンデレさんの小説はすべて読み終わってしまったので、更新をずっと待ってました(´;ω;`)
また更新してくれて嬉しいですっっ

オリジナルの小説のほうも更新してくれると嬉しいです!

お体に気をつけてくださいね
応援してますp(*^-^*)q

2013/06/01 (Sat) 19:06 | REPLY |   
ツンデレ→クガラさんへ">

ツンデレ→クガラさんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→クガラさんへ">

こんにちはクガラさん、はじめましてツンデレです ^^。
コメント、本当にありがとうございました。
一年ほども前から、このサイトをご覧下さっていたみたいで、本当に嬉しいかぎりです !

オリジナルの小説もご覧下さっていたと聞いて、本当に驚きました。
そしてとても嬉しかったです。

今は自分の体の事を考えながら、少しでも皆様に良いものをとおもって
頑張っている所です。

コツコツと創作してきた、物語が、いくつもあるのに、全て読んで下さった様で
本当にありがとうございます^^

まだまだ至らない所ばかりで、いつもあくせくしながら前を進んでいますが、
これからも、少しでもクガラさんの様に楽しんでいただけるよう、前を向いて頑張りたいと思います。
またたちよる事があれば、いつでも気軽にお声をかけて下さい。

その思いがとても嬉しく、がんばろう、前を向いて行こうと励みになります。

これからも、このサイトを宜しくお願い致します^^
オリジナルのサイトも、頑張って創作していきます!

ツンデレよりでした^^

2013/06/02 (Sun) 13:04 | ツンデレ→クガラさんへさん">REPLY |   

ゆっけ  

初コメ失礼します(。-_-。)

ツンデレ様の沖神大好きです!
いつも読む度にニヤニヤしてしまいますw(#^.^#)
他のコメでもありましたように私もツンデレ様を崇拝しております!w

これからも頑張ってください〜!(≧∇≦)

2014/08/11 (Mon) 21:50 | REPLY |   
ツンデレ→ゆっけ様へ">

ツンデレ→ゆっけ様へ  

Re: 初コメ失礼します(。-_-。)

ツンデレ→ゆっけ様へ">

おはようございます♪
そして、はじめまして、ツンデレです♪

いつも、小説をかくとき、一番になって私がニヤニヤとしてますが、
小説を読み終わったとき、沢山の読者さまの心臓がきゅんきゅんと
なりますようにと、思いながら創作してます。
きょう、またその読者さまが、お一人とふえて、私はとても嬉しいです!
これから、もっともっとと、がんばりますので、
ご来店、お待ちしてますね ★ ^^

2014/08/12 (Tue) 06:15 | ツンデレ→ゆっけ様へさん">REPLY |   

Post a comment