非・日常的な生活 act 36

読者の皆様
いつも読んでくださってありがとうございます☆

続きを読まれる方は
ぜひ、コチラからどうぞ
(えんぴつマークの英語のところです)
↓↓↓↓↓↓↓↓ 「テメーら全員ココから出てけ…」
低い声で沖田はつぶやく。その声に本気の殺気が混じっている事に気付く隊士は浴場の中へと、果ては外側へと
飛び出していった。

沖田は、土方の側へしゃがむ。そして口を開いた
「その手を肩から退かしてくだせェ。俺が部屋まで運びやす…」
静かに放たれた言葉に、どうしても殺気を殺す事ができない…そんな感じを土方は汲み取る
ゆっくりと総悟の手と入れ替えにその手を離す。
すると、沖田の視線が土方の目を捉える。土方はすぐさまその意味を捉え、その視線を他へと向けた。

沖田はやんわりとその体を土方から離す。
するとこの湿った空気の中、思ったよりずっと二人の体は密着しており、ピタリとくっついて居た。
ごちゃごちゃの感情の中、タオルを巻きなおすとその体を容易く持ち上げた。
そして、先ほどの衣類を乱暴に取って、脱衣場を後にした…。

ふわりふわり…その自分を包む体は何故かとても安心する…。
朦朧とする意識の中、確かにそう思った――――。





華奢な体を布団に横たえる、流石に着替えをさす事は出来ず、バスタオルのまま、とりあえず布団に包めた。
しっとりと濡れた髪は額や鎖骨、首筋にくっついている。
比較的安定してきたその胸の上下が、沖田の冷静さまでも取り戻す

ロッカーの中で合った瞳。
既に水を帯びていたその蒼色は、恥ずかしげに何も言わず自分を不安げに見つめていた
適当に巻かれたバスタオルの隙間から、今しがたはいたばかりの下着が見えた。そして細い肩に腕、鎖骨。
パニックになった俺は、体温が上昇してるコイツを早くこの狭く蒸せる様な状況から出そうとではなく
咄嗟隠し、その後土方とのやり取りで放置。そして気を失わせちまった

自分の責任…であるにも関わらず、こいつの白い肌とあの野郎の体がくっ付いているのを見た途端、更に感情が高ぶるのが分かった。しかも悪い方向的にだ。
受け止めただけ、そんな事は分かっている。だが体が震えそうなほど怒りが込み上げた
よくアノ場で暴れなかったと俺は俺を尊敬する

こいつの冷めていく体の熱を見ていると、自分の中にも冷静と言う文字が先ほど浮かんできた
と共に、たやすくその冷静さは、消え去った。
目の前の女の唇は、水分を欲する様に、ぱくぱくと動く。
とっさ俺は買って置いたペットボトルのお茶を取る。
そしてコイツの体を抱き上げた、柔らかい感触に翻弄されるが、深呼吸をし、落ち着かせる

ゆっくりと口元にお茶を持って行くが、上手く当てられず、そして、飲み込めない様で、その水分は唇から漏れ、鎖骨の上をなだらかに滑り、バスタオルへと飲み込まれた。
水分をと動かすその唇に、俺は水分を含み、ゆっくりとおうとつを埋め、流し込む。
するとその喉はゆっくりと上下し、ゴクンと飲み込んだ。また一口含む。そして再び柔らかい唇へと埋める

力なく項垂れたその体がゆっくりと水分を帯びる。
触れたかった、触れたくて…たまらなかった…。

こんなにも自分はこの女を欲していたのかと、今更驚く。
柔らかいこの体を誰にも触れさせたくねェ…そうその柔らかい体をきつく抱き締め、今度は水分を与えること無く、その柔らかい唇に温度を与えた――――。


・・・・To Be Continued・・・・・

パスワード入力式のちょこっと小説は、これらランキングバナーのどちらかにパスが隠されて降ります 
↓↓↓↓
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
 
↓↓↓
沖神Rank
Category: ★非・日常的なせいかつ
Published on: Thu,  22 2010 06:00
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

2 Comments

Ayako  

むふぉあああぁぁぁ・・・///
きたーーーー!!萌!!超萌です////

前回のハプニングもおいしさmaxでしたが、
口移しとはまた素敵です///

萌ネタ二連続!!
もう二人の可愛さに悩殺・・・・!!

思わずポケーっとなってしまいました^^

やっと、進展ですね☆
続き楽しみです!

2010/07/22 (Thu) 20:25 | REPLY |   
ツンデレ→ayakoちゃんへ">

ツンデレ→ayakoちゃんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→ayakoちゃんへ">

もうね、マジで総悟は神楽欠乏症です

好きで好きで仕方なくて…。でも総悟の性格から言うと
中々それは伝わらないんですよねi-266

口移し…けっして神楽は知ることは無いけれど
それは確かに二人の中で起こったゆるぎない出来事ですi-203

萌えていただき良かったぁぁぁ!!

2010/07/24 (Sat) 12:29 | ツンデレ→ayakoちゃんへさん">REPLY |   

Post a comment