年月 act 24

読者の皆様
いつも読んでくださってありがとうございます☆

続きを読まれる方は
ぜひ、コチラからどうぞ
(えんぴつマークの英語のところです)
↓↓↓↓↓↓↓↓ 「ちょぅ! 総悟こんなの嫌アル! 痛い! 何でそんなッ……お前だってもっと酷い事したアル!」

必死に神楽はもがく、もがく。が捕まる。沖田の、その5年前より遥か付いた力には、さすがの神楽も体が強張っていた。
自分が逃げようとするたび、その乱暴な手から逃れようとするたび、男の力は更に増す。
そして、ダンッと言う音と共に自分の両手が頭の横にぬいつけられた。
すると振動でそのベットはギシ……ギシッとシなる。
呼吸は荒く、浅く、早い。それは目の前にいるこの男も同じだと言えた。
ハァ、ハァと言うお互いの呼吸がその間で混じり濁る。
どちらの吐いた息だとか、すでに分からない程、密(みつ)に。

「理屈じゃねェんでィ!俺の方がひでぇ事したなんて事ァ、テメーに言われなくても分かってらァ!ただ頭で理解してんじゃねえ。感情が言う事を聞かねェんだよ。テメーに触れた男が居る……そんなの俺ァ絶対ェ許さねえ」

その朱の色を深く光らすその瞳……思わず見入った。
「何て、言い草アルカ。そんなの屁理屈ネ。……自分は良くて、私は許せないアルカ?」
「あァ、許せねえ、何なら今すぐその星に行ってぶっ殺してきてやりてえと思ってる」
神楽は思わず笑う。
なんて我侭な男なのだろう。自分は許せと言うくせに、私は許せないと言う。
それも酷く声を荒げ、感情をむき出しにして。しかし、なんとも可愛いと思えてきた自分は、やはりこの男に惚れている。そう思う。

この朱の瞳の奥に、自分が居る。そして、あの頃も今も、酷くヤキモチが過ぎて、私が怒って、でも嬉しくて笑ってしまう。
あの頃と変わらない自分たちの『形』に感情をくすぐられた。

「ホントにイイアルカ? 無理やりこんなトコに連れ込んで、私一人置いて、出て行ってもお前はいいアルカ?」
神楽が挑発的に笑うと、あの頃の様に口元を吊り上げ、沖田も笑った。
そして静かにその唇は落ちてきた。ついばむ様な唇の跡。
神楽は自然にその首に手を絡ませた。

再び大き過ぎるダブルベットが軋む音を立てた。
もの音一つに邪魔されないように囲われたこの空間の中で隊服を脱ぐ、擦れる布の音が響いた。
続いてスカーフを乱暴に取り外す。
ベットの下へと落下していく衣服。しかしその視線は、頬を染めその潤む空色にと釘付けになっており、一瞬とも視線を外すことがなかった。

シャツのボタンを片手で外しながら、我慢出来ない様にその女の唇に落とす。
するとその隙間から女は笑った。

「総悟……。何か余裕ゼロアルヨ。そんなに私とシタイ、アルカ?」
図星をつかれた様に沖田は貌を一瞬赤らめた。
しかし神楽の余裕もそこまで、シャツを乱暴に脱ぎ捨てた事で、沖田の両手は自由になり、その柔らかい体へと5年ぶりの愛撫を開始させたのだ。


・・・・To Be Continued・・・・・

Category: ★年月
Published on: Thu,  22 2010 19:14
  • Comment: 4
  • Trackback: 0

4 Comments

Ayako  

そ、総悟・・・
わがままですね(汗)でもそれも愛ですよね!!
なんだかんだ両思いな二人が素敵です///

てか最後==(焦)
裏フラグですね(笑)
でも5年ぶりとだけあって激しそうな・・・///

次、、、どこから始まるか分かりませんが楽しみにしてますね☆

2010/07/22 (Thu) 20:32 | REPLY |   

雪良  

おっと総悟くん歯止めきかなくなってるよ(」゜□゜)」
双子ちゃんがいない間にそんなイチャイチャと。 三人目できちまいますぜ(笑)
三人目ができたら、神楽ちゃん似の可愛い女の子が良いなぁ(大妄想)
そしたら、この子には男前なお兄ちゃんがいるんですよ!あぁうらやまし(゜∇゜)
はい。すみません暴走しました。
次回も2人の展開に期待☆

2010/07/22 (Thu) 22:18 | REPLY |   
ツンデレ→ayakoちゃんへ">

ツンデレ→ayakoちゃんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→ayakoちゃんへ">

裏は苦手な私ですが、裏フラグまではとっても楽しかった!!

得にシャツのボタンに手をかけながら
我慢できずに神楽にキスするとこ

書いてて自分で総悟に萌えてました(笑)

てか、マジであのレンきゅんの曲いい!
ずっとかけながら書いてます☆ループループ!!

2010/07/24 (Sat) 12:32 | ツンデレ→ayakoちゃんへさん">REPLY |   
ツンデレ→雪良ちゃんへ">

ツンデレ→雪良ちゃんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→雪良ちゃんへ">

さ、三人目今度はちゃんと総悟にも育児参加してほしいですよね

そうか、三人目!この年月の後、二世の物語かくけど
そん時、もしかすれば、見れちゃうかも!!です☆★

絶対女の子だよねそんでめっさかわいがるんだってにいちゃ…とかって呼ぶの!、大きくなっても、妹に手を出す奴は片っ端からぶっ飛ばす!!的な★

どんな美形家族?銀ちゃんの周りの家族はきっと皆美形なんだよi-175

2010/07/24 (Sat) 12:37 | ツンデレ→雪良ちゃんへさん">REPLY |   

Post a comment