非・日常的なせいかつ act 38

読者の皆様
いつも読んでくださってありがとうございます☆

続きを読まれる方は
ぜひ、コチラからどうぞ
(えんぴつマークの英語のところです)
↓↓↓↓↓↓↓↓

沖田は思わず目を見開き、その場へ静止した
神楽は走りこみながら、勢いあまって隊服をガシっと掴む。いよいよ沖田は焦る。
しばらく俯いたまま何も話さない神楽だったが、隊服の袖を更につよくきゅっと掴みやっと口を開いた

「お、お前が運んでくれたのかヨ…」
沖田は喉を一度鳴らし静かにつぶやいた
「あ、あぁ…」
神楽は今気付いたように袖をぱっと離し、ぎゅっと拳を前で握り締める
「あ、ありがとうぅ」
そう言って沖田の前をするりと通りぬける神楽に、先ほど土方には飛びついていったが、何故こうも自分の前ではこんな態度なのか、昨夜の触れた感触が冷たく覚めるような気がして、思わず肩に手をやり振り向かせた

思わず言葉を飲み込む。
振り返る神楽の顔は真っ赤になっているのが容易に分かるほどで、更にその羞恥から瞬く間に蒼の瞳が潤む
肩に置いていた手を沖田は離す。

何だ…?この表情、しぐさ…。これじゃまるで…まるで…
其処まで考えたトコで、不意に一つの仮説が自分の中に湧き上がり、気付いた。
そのハッとした表情に、神楽は気付き、貌をくにゃっと崩す。今にも泣きそうなその貌に思わず沖田が触れようとするとその体はヒクリとなる。

躊躇した沖田の手が止まったトコで、後ろから声が聞こえた
二人の体は大げさにビクつき、その声の人物の方へと振り返る

「あっ。居た居た。チャイナさん、今日は剣でのだな、平たく言えば実践のまぁ、何だその、戦い方と言うやつをやろうと思ってるんだが、アンタにピッタリだと思ってだな。是非講師を引き受けちゃくれないか?」

神楽は聞いてる間、頬を挟み熱を一生懸命逃がそうとしていた。
そして近藤の話が終わると同時にその貌を上げ、分かったアルと答えた
沖田はその間も神楽に視線を寄せていたが、神楽がその視線に答える事は無かった
近藤が居る手前、話しかける事も出来ず、自分に背を向け歩いて行くその姿を見送った

朝食を終え、外に集められた隊士。
近藤の隣に神楽は立ち、傘をさす。

先ほどの表情は何処へやら、神楽は意気揚々としており、既に戦闘態勢へとその表情を艶っぽく笑わせた

その表情に隊士はドキリとさせる

「一気に3人程で来るヨロシ。まとめて相手してあげるネ」
にやりと笑うと、体を跳ねさせた。
近藤の方に視線をやり、すぐに前を向く。すると若手の隊士が進み出た。
神楽はふわりと弧を描くように宙を舞う。其処までして神楽以外の全員が気付く

今日はスリットの深いタイプのチャイナ服であり、しかも上下に別れていない!!!

当然そこには土方も居れば、沖田も他ではない。

しかし神楽はこの様なチャイナ服で戦闘をする事も得に珍しいことではないので、気にする様子も泣く、そのチャイナ服を靡かせた。若手の隊士は首をぶんぶんと振る
集中しろ。命取りになると気を引き締め、その神楽に向って木刀を一斉に振り上げた



・・・・To Be Continued・・・・・

パスワード入力式のちょこっと小説は、これらランキングバナーのどちらかにパスが隠されて降ります 
↓↓↓↓
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
 
↓↓↓
沖神Rank
Category: ★非・日常的なせいかつ
Published on: Sun,  25 2010 07:37
  • Comment: 4
  • Trackback: 0

4 Comments

ほし梅♪  

やっぱり最高です
沖田君、嫉妬も照れもかっこよすぎ
更新を毎日楽しみにしてます

先ほどの件なのですが、トップページの上の方に何も見つけられません
それと、プロフィールも未対応なのか見れませんでした…

2010/07/25 (Sun) 19:56 | REPLY |   
ツンデレ→ほし梅ちゃんへ">

ツンデレ→ほし梅ちゃんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→ほし梅ちゃんへ">

こんばんわぁぁ!! +.(≧∀≦)゚+.゚

沖田くん…気付いちゃいました

神楽の態度に気付きましたね、しかもその後に
神楽ちゃんと一緒に実践訓練!!

あっ!えとですね、ぶっちゃけますと
ランキングが二つありますよね?
その二次小説の方のランキングをポチっとおします
そしてツンデレの場所に行くと、ブログ読者必須パスと、『』の中にパスがありますです★

おためしあれ~~!!ww
後ですね、更新するたび、パスが変わります
そしてそのパスをどちらかのランキングバナーをぽちっと押し、紹介文のトコや、
総悟の貌をぽちっと押すかすると出てくるようにしていきます☆

ので興味がありましたら、試してください☆★
見れたら声かけて下さいね☆

2010/07/25 (Sun) 20:09 | ツンデレ→ほし梅ちゃんへさん">REPLY |   

Ayako  

おっ!!やっと二人が・・・
とおもったらまた!!
なかなかくっつきませんね、前途多難^^
最後。。。神楽ちゃん天然っぷりは健在(笑)
そんな格好でたたかうなんて!!
ここでまたひと波乱起きるんですよね?
楽しみです♪

って、えええ!!悪ノシリーズってリグレットでおわりじゃなかったんですか!?
うわあああ!!聴かなきゃ!!ありがとうございます☆

2010/07/25 (Sun) 20:50 | REPLY |   
ツンデレ→ayakoちゃんへ">

ツンデレ→ayakoちゃんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→ayakoちゃんへ">

リグレットではなく、ぜんまい仕掛けの子守唄が、リンとレンでありますi-203i-178

レンのがすっごく好きで何回も聞きまくったi-185
あたしも最近発覚して、嬉しくて鳥肌が立ちました太字の文

本当にコレで最後なんだ…
良かったね、レン…って言いたくなって、が出てきた

あっ、レンの事しか書いてない。
もぅ私レンとリンの中毒だからね (笑)

2010/07/26 (Mon) 04:34 | ツンデレ→ayakoちゃんへさん">REPLY |   

Post a comment