非・日常的なせいかつ act 51

読者の皆様
いつも読んでくださってありがとうございます☆

続きを読まれる方は
ぜひ、コチラからどうぞ
(えんぴつマークの英語のところです)
↓↓↓↓↓↓↓↓



コレはね、断じて、断じていやらしい目的なんかじゃないノヨ!
ただ、ただね、やっぱり恥ずかしいノ。だって、これ、乙女が見る様なものじゃないモノ。
でも、でもね、何となく、あいつの特別を手に入れるには、コレしかないって思ったノ。
だから、ちょっと銀ちゃんから借りて来ちゃった。銀ちゃん馬鹿だから、隠してるトコバレバレ!
てか、銀ちゃん変態アル。サイテーヨ。あっ、あたしも今見ようとしてるけど…。

大丈夫。今日は花火大会もあるから帰ってくるのは深夜だってザキが言ってたネ。
だから大丈夫。あたしがこんなDVD見てるなんて気付かれないヨ。
お風呂も入って、ご飯も済ませた。食堂のおばちゃんとは、もぅマブダチになったネ。
隊士は沖田の部屋なんかに絶対来ないの分かってるし、準備万端!

銀ちゃん愛用のヘッドステレオも、準備OK。

大丈夫、何本も見てれば、あたしにもそのテクが身に付くはずアル。
あぁぁぁ!何であたしこんな事してるアルカ?告白したのはアイツの方なのに…。
コレじゃあたしの方が好きで好きでたまらないみたいアル。
好きで好きでたまらないんだけどね。

だって、だってね、あいつと手を繋ぐと、手がね、離れたくない、離れたくないって叫ぶノ。
あいつに抱き締められると、体がね、幸せ、幸せって喜びに震えるノ。
あいつにキスされるとね、あたしが泣くノ。素直なあたしも、素直じゃない可愛くないあたしも、泣くノ。
嬉しい。大好きって泣くのヨ。
こんなあたしの乙女心を少しでもあいつが分かってくれるれば…。

あっ。そうそう、こんな事考えてる場合じゃない。
―――再生。

あぁぁ!やっぱり恥ずかしいアル!
何でこんな事出来るアルカ?あっ!首筋に顔埋めてるネ。コレってあの時のあいつみたい。
って事は、やっぱり、止まらなくなったって、そうゆう事?
めっさ恥ずかしいネ!でも、でも、今更だけど嬉しい…かも。
てかキスがいやらしいアル。てか二人とも素っ裸って恥ずかしくないアルカ?あたし絶対無理アル!
あぅ!既に見られてたアルヨ!きゃぁぁぁ、恥ずかしくて死にそうアル。

何でこんな恥ずかしい事出来るアルカ?
てか、そこの女ァァ、何してるアル!く、口に!モザイクの向こう側は一体どんな世界が広がってるアルカ!
見たいような見たくない様な。てかこの音が、音がァァ。いやらしくてたまらないアル。何でこんな音でるアルカ?てか男ォォ!何処に顔埋めてるネ!えっ?なに?何でそんなに気持ち良さそうアル。
ちっとも分からないアルヨ!てか、この女乳がでかいアル。あたしの何て…。あぁ駄目。可哀想な胸に思わず涙が出てきそうアル。でも、あたしは美乳ネ。乳はデカさじゃなくて、形アルヨ!

でも、こんなんだったら銀ちゃんが寝ぼけて揉んだ時に怒るんじゃなくて揉ませとけば良かったアル。
たしか姉御が言ってネ。乳は揉めばでかくなるって!
でも、銀ちゃんしつっこいネ。手を払っても払っても寝ぼけて触ってくるし、一体キャバクラの姉ちゃんと何の遊びしてるアルカ。サイテーヨ。

ぁあ!又違うとこに意識が行ってたアル。
ぅお!コレ。コレヨ!何処に入れてるアルカ!ちっとも分からないアル!

あぁあぁ!気になるネ!モザイクが邪魔アル!
てか、何でこんな事するアルカ?女も男も獣みたい、あっ。違う、けだものみたいネ。

「じゃあ、俺とけだものごっこでもするか?」

あっ、それいいアル。やっぱり自分で実際体験するのが―――。
ふへっ?

「っき、キャァァァァ!!」


・・・・To Be Continued・・・・・

パスワード入力式のちょこっと小説は、これらランキングバナーのどちらかにパスが隠されて降ります 
↓↓↓↓
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
 
↓↓↓

沖神Rank
Category: ★非・日常的なせいかつ
Published on: Sat,  14 2010 16:55
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

2 Comments

玲桜  

神楽ちゃん、見ちゃったのーーー??(゜▽゜)

まさかの展開です!!いつにもまして!!

神楽ちゃんの心の声が可愛すぎます^^

ていうか最後ーー!!
え?総悟?それとも?
あれれれれれ???

これも続きめっちゃ気になります☆

2010/08/15 (Sun) 15:10 | REPLY |   

ツンデレ→玲桜ちゃんへ  

Re: タイトルなし

ふふふふ!!

どんなになるか!
王道いくか、邪道いくか。

あたし自身、まだ悩んでるトコ!!
楽しみに待っててヨ *:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

2010/08/16 (Mon) 13:35 | REPLY |   

Post a comment