彼岸花

読者の皆様
いつも読んでくださってありがとうございます☆

(お盆に、ちなんで書き上げました。)
続きを読まれる方は
ぜひ、コチラからどうぞ
(えんぴつマークの英語のところです)
↓↓↓↓↓↓↓↓

あちら、こちらで、彼岸花が咲くあの場所へ、年に一度帰ってくる人のために、皆が逢いに行ってるヨ
あたしも、沖田に、――――逢いたいナ…。


ねぇ、沖田。
沖田が、あたしの前から居なくなって、見る事が出来なくなって
その温度を感じる事が出来なくなって、もうかなりの時間が経ったヨ


沖田のね、ぶっきらぼうな優しさが、大好きだった。
面倒くさそうな振りして、仕方ねェなってする表情が大好きだった
あたし、とっても幸せだったヨ

だから、寂しくないヨ
だって、沖田は居なくなっちゃったけど、この子が居てくれる
最後に沖田が残してくれた、宝物

あたしには、愛しくて、愛しくて、たまらない、宝物
この子が居たら生きていける
もうお前の事、追うだなんて、銀ちゃんを困らせたりしない

でも、もう一度願いが叶うなら、今すぐ、今すぐ逢いたいヨ
前みたいに、涙止めてヨ
前みたいに、泣き虫って笑ってヨ
前みたいに、ほっぺたにキスしてヨ…。

なんで、なんで居なくなっちゃったノ。

あたし、まだ沖田に話したこと、沢山あるんだヨ

まだ、キスし足りない

こんなにも、お前の事がスキって体が唄ってるノ
大好き、愛してる、もっと顔…見せて。声、聞かせてって…泣きながら唄ってるんだヨ

沖田の馬鹿…馬鹿…馬鹿…ばか。

先に逝っちゃうなんてひどいヨ。あたしの事置いてくなんて…ひど―――。




「勝手に人を殺すな、馬鹿ヤロー。」

「――――だって、お前出張から全然帰ってこないし…。携帯繋がらないしっ、妊婦のあたし一人で心細かったアル。」

「だからって、どんな設定でィ。不吉でしょうがねェよ。」
「だったら、もっと早くに帰ってくるヨロシ。寂しくてやっぱり追って行こうかと思ったアル。」
「頼むから、そんな腹ぼてで出歩くな。気が気じゃねェ。」
「全然携帯繋がらなかったくせして、どの口が言うアルカ。」

「オメー。本当に口のへらねェ女だな。塞ぐぞ。」

「ばか、ばかアル。キスさせて欲しいなら、そう言えばいいのに、素直じゃないアルナ。」
「それはテメーだろうが、とりあえずナンだ…キスさせろィ。」


「―――し、仕方ないアルナ。 ………沖田。」
「なんでェ。」
「―――おかえり。」
「ただいま、神楽。」

FIN ☆★

パスワード入力式のちょこっと小説は、これらランキングバナーのどちらかにパスが隠されて降ります 
↓↓↓↓
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
 
↓↓↓

沖神Rank
Category: 初めにお読みください
Published on: Sun,  15 2010 05:04
  • Comment: 11
  • Trackback: 0

11 Comments

るみしー  

おっと、びっくりしてしまいました。
だってあり得る設定ですもんねぇ。
それでもってでれでれ~ですか~・・・・いいですねぇ~。
二人の会話のキャッチボールがかわいい・・。

2010/08/15 (Sun) 10:45 | REPLY |   

玲桜  

最初読んでて、
そんなーーーー
と愕然となっていたところ・・・

やっぱりこうやってびっくりさせるのはツンデレ様の本分ですよね!!
尊敬します!!
楽しい小説をありがとうございました☆


それともう一つ、サイトを開設したのですが、このサイトのリンクを貼らせて頂いてもいいですか?

2010/08/15 (Sun) 15:14 | REPLY |   

雪良  

題名や冒頭の辺りを読んでると、まさか総悟!!?とハラハラしてしまいました。
でもちゃんと生きてたよ総悟!!あぁビックリした(ρ_;)
妊婦な神楽ちゃんを気遣う優しさ素敵です☆
こういうやりとりも大好物です(笑)
今日もキュンとさせられてしまいました(*^o^*)

2010/08/15 (Sun) 22:03 | REPLY |   
ツンデレ→るみしー様">

ツンデレ→るみしー様  

Re: タイトルなし

ツンデレ→るみしー様">

るみしーちゃん。ブログ作った??
ごめんね違ったら。
遊びに行って、でも始めたばかりなのかな?って

そして、彼岸花!!
そう、ちょっとしたイタズラ心゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚悲しい部分も、最後ラブラブにする事で
かけたんだ!!
驚いてもらえて、嬉しいお☆

2010/08/16 (Mon) 13:30 | ツンデレ→るみしー様さん">REPLY |   
ツンデレ→玲桜ちゃんへ">

ツンデレ→玲桜ちゃんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→玲桜ちゃんへ">

もうね、ふつふつとイタズラ心が…
あっ。ごめん(笑)

多分あたしのポリシーを皆しってるから
信じるとは思ってなかったけど
どんな風にハッピーに持ってくか
ドキドキしてくれたかな?的な事を考えたんだ (人´ω`*).☆.。.:*・゜
後ね、サイト開設したんだよね!!
ね、ね、リンクしよ!
付き合い長いし、駄目かな?

2010/08/16 (Mon) 13:39 | ツンデレ→玲桜ちゃんへさん">REPLY |   
ツンデレ→雪良ちゃんへ">

ツンデレ→雪良ちゃんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→雪良ちゃんへ">

まさか総悟!!と思ってくださいました?

あぁんやりがいがあったデス!←フルボッコ確定
むしろ、この設定はエイプリルフール的な…。
そう思うツンデレです。

神楽は、腹ぼてのまま沖田のとこに
行くって銀ちゃんを困らせたんだヨ!きっと★

読んでくれて、ありがとうです+.(≧∀≦)゚+.゚

2010/08/16 (Mon) 13:42 | ツンデレ→雪良ちゃんへさん">REPLY |   

るみしー  

ツンデレさん、職場からこんちは~

うんうん、そうなんです・・どうしよ、ばれたかー。
それがね、お恥ずかしいのですが、わけもわからずブログなるものができちゃったんです。
何ができるのかな~って、人差し指の指さしマークをポチっていじくってて、ポチ、ポチっと指示どおりにポチったり、適当に入力していったら、結果それはブログだったのです・・・・。
私ってほんとにまぬけです。
PDのことといい、いまさらながらでしょ?
は~、ため息がでるざます・・。
根っからのKYっていうのか、ずれてるんだな~・・・・。


2010/08/16 (Mon) 15:30 | REPLY |   
ツンデレ→るみしーちゃん">

ツンデレ→るみしーちゃん  

Re: タイトルなし

ツンデレ→るみしーちゃん">

マジで~~!!

ウケる!さっすがるみしーちゃんやぁ+.(≧∀≦)゚+.゚

うちもずいぶん天然って皆から言われるけど
るみしーちゃんも天然!!

いやいや、いっそ天然娘、娘って年じゃあたし無いけど
天然娘ってユニット組めるさ!!
かわゆぅぅぅ!!★

2010/08/17 (Tue) 03:58 | ツンデレ→るみしーちゃんさん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/17 (Tue) 20:19 | REPLY |   
ツンデレ→玲桜ちゃんへ">

ツンデレ→玲桜ちゃんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→玲桜ちゃんへ">

見た見たァ!! .+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

あたしも最近携帯サイト作ったばかりだけど、手間がめっさかかる!!
楽しいんだけど、時間がないのも事実で!

それに比べて、れおちゃんは何か雰囲気がイイ!!
慣れてる?なんて思ってました!
まだちょっと忙しい日が続くのね。今度の休みは返上して仕事して
次の日から旅行に行って来るから☆

その後で、ゆっくり、是非リンクしちゃうヨ!

2010/08/18 (Wed) 20:49 | ツンデレ→玲桜ちゃんへさん">REPLY |   

玲桜  

めっちゃ光栄です^^ありがとうございます!!

大変ですねι
がんばってください!!

2010/08/18 (Wed) 22:45 | REPLY |   

Post a comment