非・日常的なせいかつ act52

読者の皆様
いつも読んでくださってありがとうございます☆

続きを読まれる方は
ぜひ、コチラからどうぞ
(えんぴつマークの英語のところです)
↓↓↓↓↓↓↓↓

「ななななな!!」
言葉を話す。そんな単純で簡単な事が出来なくなったのは、神楽。
更に不運な事に、あまりにも後ろを振り返った事で、ヘッドステレオの線はテレビから抜け、音が漏れる。
しかし今の神楽にはそんな余裕もない程、口をぱくぱくと今もしている。声を出したいが出せないらしい。
そんな神楽を沖田は微笑み、組み伏せた。流れる様な一連の動作に神楽はなすがままだったが、急に意識をこちら側に戻し、暴れる。

「ちょぉ、退くアル!何でお前此処に?今日は深夜までって…。」
言葉を出す間も暴れては見るが、容易く沖田に捕まえられる。手を封じられ、神楽の顔は見る見る紅潮していく。
恥ずかしいらしく、思わず泣きそうな表情になってきた。そんな神楽を、あまり表情のない沖田が上から見下ろす。

「お前っッ!一体…。」
「お前声駄々漏れ。」
沖田の言葉に神楽は、更に顔を赤らめる。
「さ、最初から聞いてたアルカ?!」
「いや、乳がどうのこうのって所から。」
「乳!?い、いやぁぁぁ!マジでかァ!?」

神楽は首を大きくぶんぶんと振り再度暴れるが、神楽の腹の上に沖田が乗っているため、全く動かない。
「てか、旦那に乳揉んで欲しいとか何?つーか、そんなにおめーら一緒に寝てんの?いつも乳触らせてるって事かよ。」

電気の明かりの下。沖田の顔が眩しくて見えずらい。目を逸らす。刹那、大きな手の感触が、間違いなく自分の胸の上にTシャツ越しに這わされたのが分かり、目を見開いた。
そして真正面を向くと、鼻先に沖田の顔があるのに気付く。近づく事で、はっきりと見えた沖田の顔は明らかに不機嫌さを物語っていた。
神楽は、汗臭さが鼻を刺激する事と、顔が近くにある事で、本当に沖田が此処にいると今更ながら認識し、
焦る。焦る。焦る。そして次の瞬間、口を思わず開かなければいけない状況に陥る。

「ひゃぁ!ちょッっ、沖田ァっ!何処っッ…。」
切なげな声を神楽はあげる。沖田がTシャツ越しに突起を引っかいたのだ。必死に神楽は隠そうとするが、沖田の左手一本で貼り付けにされた自分の手。首だけを抵抗させるように振った。

「テメーいつもどんな格好で家でいるんでィ。まさか同じような格好じゃねェよなァ。」
ひゅっと神楽は息を吸い込む。今日は深夜まで帰ってこないと言う事で、ついついいつもの様にノーブラ。
更に言えば銀時の大きな服をDVDと一緒に取ってき、短いワンピースの様に着こなしていた。
当然何も下は履いていない。暴れたおかげで銀時の服は太股ぎりぎりまで捲れ上がっている。そのどれもに神楽の心臓ははやく打ち付ける。

耳の側から流れる、3流AV女優の声を沖田は乱暴にリモコンで消し、そのリモコンを壁にへと投げつけた。
壁に激突したリモコンは、電池の部分の蓋が外れ、電池が二本、バラバラと転げた。神楽はその一連の行動を見る。嫌な汗が背中を伝った。
沖田のその行動が、確実に怒りを表してるものだと神楽は認識し、急にフラッシュバックの様に、『あの時の沖田』を思い出し、体を震わせたのだった…。



・・・・To Be Continued・・・・・

パスワード入力式のちょこっと小説は、これらランキングバナーのどちらかにパスが隠されて降ります 
↓↓↓↓
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
 
↓↓↓

沖神Rank
Category: ★非・日常的なせいかつ
Published on: Tue,  17 2010 06:06
  • Comment: 6
  • Trackback: 0

6 Comments

玲桜  

ええっ!!!

総悟怖い><
あの時って最初の・・・
神楽ちゃんピンチ==!!

結局、二人はどうっちゃうのー??

ハラハラドキドキ、早く続き読みたいです!!

p.s.一言ボイスに吹きました(笑)
  確かに女優さん(笑)

2010/08/17 (Tue) 20:32 | REPLY |   

雪良  

総悟怒り爆発寸前じゃないですか(」゜□゜)」
神楽ちゃんが襲われてしまう(笑)
本当にに総悟はヤキモチやきさんですね。またこれが好きなんですが(笑)
これからどうなるんでしょう?
もう邪魔は入らないですよね??

2010/08/17 (Tue) 21:11 | REPLY |   

真奈美  

沖田の独占欲の強さがやばいです;;
今回こそはもしかして...?!

続きが気になります><

2010/08/17 (Tue) 21:21 | EDIT | REPLY |   
ツンデレ→玲桜ちゃんへ">

ツンデレ→玲桜ちゃんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→玲桜ちゃんへ">

あっ!いつも一言見てくれてありがとう!
マジ女優顔負けヨ!また来てね…。なんて言って!
ココロの中じゃ笑ってた (●´∀`)ノ゜+.§*

そごたん、鬼畜スイッチON~~!!

2010/08/18 (Wed) 20:53 | ツンデレ→玲桜ちゃんへさん">REPLY |   
ツンデレ→雪良ちゃんへ">

ツンデレ→雪良ちゃんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→雪良ちゃんへ">

総悟のやきもちははもはやトレードマークですね☆

怒りとか、嫉妬とかって、何でこんなにおいしいんだろうね(笑)
もぅもぅ楽しみに待っててよぅぅ .+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

2010/08/18 (Wed) 21:02 | ツンデレ→雪良ちゃんへさん">REPLY |   
ツンデレ→真奈美ちゃんへ">

ツンデレ→真奈美ちゃんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→真奈美ちゃんへ">


沖田の独占欲は、書いててとっても
とっても楽しいんですよぅぅ☆

あたし、実は沖→神がすきなんです ゚+.(o´∪`o)゚+.゚

2010/08/18 (Wed) 21:07 | ツンデレ→真奈美ちゃんへさん">REPLY |   

Post a comment