非・日常的なせいかつ act 53

読者の皆様
いつも読んでくださってありがとうございます☆

続きを読まれる方は
ぜひ、コチラからどうぞ
(えんぴつマークの英語のところです)
↓↓↓↓↓↓↓↓

自分の腹にかかる体重、逃げれない恐怖。神楽は目をぎゅっと瞑った。耐え切れず体は震う。
鼻の奥がツンとする。鼻をスンを鳴らす。瞑っている目尻から涙が伝った。

その目尻の涙を沖田が親指で拭う。
その感触に、神楽はゆっくりと目を開けた。瞼の内側に溜めていた涙がポロポロと流れた。
「泣くんじゃねぇや。」
神楽は、潤ませた瞳のまま沖田の方を見上げ、小さくコクンと頷いた。
沖田はそのまま神楽の上に被さるように唇を落として来た。無意識に神楽は顎を上げた。そして重ねた。軽く、そっと。離れた。
すぐ側に沖田の顔がある。神楽は首筋に手を絡め、そのまま引いた。そしてぎゅっと抱き締めた。
儚く、まだ震える唇を動かす。
「こ、恐かった。恐かったアル。あんなお前やーヨ。」
抱きつかれた耳元で儚げに聞こえた声に、沖田は感情を揺さぶられる。神楽の首筋に落ちたまま、その筋へと舌を這わす。神楽の体はピクリとした。神楽は首に回した腕を緩め、パタリと畳に流した。沖田は神楽の横に両肘を突く。今度こそ鼻先、触れる唇。ついばむ様に触れて、離れて、触れて、離れて。



幸せで、幸せで、たまらなくて、お腹の下がきゅって疼いた。むずむずして、ゾクゾクするものが、体の血液から巡ってきた。一瞬で鳥肌がたった。絡まった舌先の温度が感触がどうしようもなく気持ちいい。
あぁ、もうあたし、頭がパーンってなる。何も考えられなくなる。重ねて、触れて、溶けて、この先に続くものを見たい…。ねェ、お前と一緒なら、この先だって…。

「所でお前、何してたんだ?」
口は半開き、目はトロンと溶けそう。体中から火照った熱があふれ出た。準備なんてとっくに万端。
そんな雰囲気を沖田がぶち壊した。神楽は唖然となる。この切り替えの早さに脱帽さえしていた。そして、言葉の意図を理解すると、別の意味で顔が火照った。神楽は重なるあられもないDVDに目を向ける。

「キャァァァ!!」
本日二度目の叫び声を発しながら、上に乗っている沖田を突き飛ばした。
沖田は吹っ飛ぶ。それも豪快に。勢いで壁に頭を打ち付ける。悶絶する。そんな事など全く頭に入ってないように、カサカサと神楽は四つんばで這い、DVDを抱えた。あまりに強く抱えた所為で、何枚かのDVDから鳴き声と共にメキッとシなる音が聞こえたが、神楽はそれを無視した。

沖田は頭を抱えながら、神楽の元へと来る。神楽は抱き込むように隠す。頭を下に沖田とは目を合わせようとしない。沖田は噴きそうになるのを必死で堪えながら、意図も簡単にテレビを付けた。
すると、再び3流女優の顔が別のシーンからスタートしていた。神楽は思い切り顔をあげる。わなわなと口を震わせ、急いでテレビを消す。笑いを必死に堪えながら沖田はテレビを付けた。

「ぅわあぁぁぁぁ!!もう駄目アルぅぅ!!」
神楽はテレビの前に座り大きく手を広げる。神楽の後方からはしたない喘ぎ声が漏れる。
神楽は唇を噛みながら振り向きテレビを消す。そしてすぐに正面を向く。

「痴漢モノ。コスプレモノ…。旦那も好きですねェ。」
神楽によって放置された大量のDVDを沖田は手に取っていた。ちらちらと神楽を見ながらほくそ笑む。
「んで?テメーが見てたのは…。こりゃ笑えらァ。調教モンってか?」
神楽は全て終わった。もう駄目だという様に首を項垂らさし、両手で顔を覆い崩れる様に寝転んだ。沖田に背を向けて…。




・・・・To Be Continued・・・・・

パスワード入力式のちょこっと小説は、これらランキングバナーのどちらかにパスが隠されて降ります 
↓↓↓↓
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
 
↓↓↓

沖神Rank
Category: ★非・日常的なせいかつ
Published on: Wed,  18 2010 08:14
  • Comment: 4
  • Trackback: 0

4 Comments

リカ  

毎日見てます!!!
今回 コメントするのは初めてです!!!!
なんか昔から 見てるんですけど 見た後 興奮しまくってて
コメントするのを忘れてました笑
いつも とても面白いです
私は 沖田が攻めまくるのが大好きです笑
独占欲が 強い沖田クンが 見てて いやぁぁぁぁん
て なります!!!笑
嫉妬してるのも 大好きですっ
鬼畜なのが …好きなんです
すみません
へんな感じになっていってますが
では また コメントさせて頂いても いいですか?W
あっ 勝手にやらせていただきます
では これからも頑張ってください(^O^)

2010/08/18 (Wed) 19:44 | REPLY |   

玲桜  

何事もなくてよかったー^^

前半はでも二人ちょっといい感じでしたよね!?
萌えました☆
まさに「鬼畜の中の(今回は後のですがι)萌え」ですね!!


最後神楽ちゃん哀れ;;

っていうか銀ちゃーん!!お前未成年者の前でどんなDVDみてるんだ!!

ていうか神楽ちゃん18・・・あ、ぎりぎり見れるんですね^^;

あ、あたしも沖→→→神好きです^^
片思いもいいですよね!!

2010/08/18 (Wed) 22:51 | REPLY |   
ツンデレ→りかちゃんへ">

ツンデレ→りかちゃんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→りかちゃんへ">

うわぁぁい!!
お初ですりかちゃん!! ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

コメントするのを忘れるほど
興奮するなんて!

どんだけ嬉しいのぅぅぅ!!
マジありがとうです★ 
攻める、嫉妬、鬼畜、あぁ!コレさんしゅの神器です☆
コメント?あぁぁん!めっさ楽しみ☆
ドンドンしちゃってぇぇぇ!!

2010/08/19 (Thu) 13:24 | ツンデレ→りかちゃんへさん">REPLY |   
ツンデレ→玲桜ちゃんへ">

ツンデレ→玲桜ちゃんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→玲桜ちゃんへ">


まさに「鬼畜の中の(今回は後のですがι)萌え」ですね!!

デショデショ?
まさにそうなのヨ +.(≧∀≦)゚+.゚

このギャップがたまらなくて!けしからん、もっとヤレ!的なモノへと…。(笑)
片思い、最高!
両思いが大前提ですけどね☆

2010/08/19 (Thu) 13:26 | ツンデレ→玲桜ちゃんへさん">REPLY |   

Post a comment