ユナタさん特集★

現在、ご依頼してる絵師様です★
シーンごとバラバラじゃなく、一度に沢山見れるように、ギャラリーに設置しました★
ごゆるりと、その世界を堪能してください (*´∇`*)


↓↓↓ コピー本、『オセロ』の表紙絵ですぅ★
新作のコピー本をユナタさんとコラボさせて頂きました★
まだ作った事がないので、ドキドキワクワクです♪
お互いが気になってるのに、言い出せない…。
そんなジレッタイ二人…。可愛過ぎます!
256_20100820132213.jpg

同窓会でのワンシーンですぅ ★
あぁ、もうコレを見た瞬間発狂しました。だって、だって、
したではめくるめく世界が…。!!
是非、クリック推奨!!
119_20100828141209.jpg

『非・日常的なせいかつのワンシーン』になりますぅ★
神楽ちゃんが水着を着て、新選組の車をゴシゴシ洗っているところです!
こんな格好で洗ってちゃ、ピカピカの車より、キラキラの神楽ちゃんに目が
行ってしまうこと間違いないです★
215_20100828141304.jpg

『名前を呼ばせてのワンシーン』になりますぅ★
うららの出現で、神楽はもどかしい気持ちになります。
でも沖田はそんな神楽が可愛くて、その唇に温度を落とす…。
この時ばかりは神楽も素直になって、「もう一回…。」
66_20100828141333.jpg
Category: イラストギャラリー★☆
Published on: Sun,  01 2010 14:16
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment