秋月さん特集★

現在、ご依頼してる絵師様です★
シーンごとバラバラじゃなく、一度に沢山見れるように、ギャラリーに設置しました★
ごゆるりと、その世界を堪能してください (*´∇`*)


↓↓↓ 『彼氏』のワンシーンですぅ★
神楽を助けるシーンの一つです。もぅナンでしょう。
こんな沖田に助けられた日にゃ、マジで痛みも何も吹っ飛ぶ次第です!!
基本クールの彼が、たった一人の女の為だけに動く…、大好きです☆
229_20100820130015.jpg


『彼氏』のワンシーンですぅ★
今までダサかった神楽が、変身しちゃって沖田の前に姿を現す。
綺麗になったけど、見せたくない自分もいて、沖田の心は複雑…。
そんな神楽を俺のモンと見せ付けるように口を重ねたワンシーン…。
心臓がドキドキです☆
211_20100828141823.gif

『彼氏』のワンシーンですぅ★
もうもうこれは、神楽が変わっちゃった瞬間ですね!
沖田は唖然だったと思います。必死に自分だけのモノって隠してきた
宝物を、みんなの前に晒された…。神楽はこんなに可愛かったんだよ!
そうお妙、また子、ミツバは自慢してるハズ!!
kagura1_20100828141952.jpg

『名前を呼ばせて』のワンシーンですぅ★
こちらはラストのラスト。
沖田と体は通じる事はまだ出来てないけど、ココロは強く、深く、繋がる事が出来た。
お互いが絶対的な存在で、代わりなんか誰も居なくて、愛しくて、大好きで…。
そんな事を気付かせてくれたこの旅行の最後に思い出をぱちり…。
5_20100828142038.jpg

『名前を呼ばせて』のワンシーンですぅ★
元カノのうららが中々のやり手で、此処の神楽はちょっと消極的。
でもそんな神楽が沖田にはたまらなく愛しくて…。
すれ違う空間の中、確かめるように交わされた。…そんなキス。

kisu_20100828183352.jpg
Category: イラストギャラリー★☆
Published on: Sun,  01 2010 14:24
  • Comment: 1
  • Trackback: 0

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/05 (Wed) 07:17 | REPLY |   

Post a comment