【キャラメル★パレット】
イラスト:菌うさぎの愛ノウタ様宅・菌うさちゃん

この作品は、【年月】からの、未来設定になっています。
ご覧になる前に、まず、年月から読む事を、お願い致します。

ストーリー
★年月での、あの双子が、高校生になって、帰って来ました。
この作品は、幕末と、3Zを混ぜこんだ作品になってます。
成長した蒼と隼人の、ラブラブでコメディチックな物語を、楽しんで頂けると嬉しいです。

コチラは、隼人と雅 ♪
262_20101029111227.jpg
そしてコチラが、蒼と寧々 ♪
263_20101029110929.jpg

コチラのイラストは、菌うさちゃんが、サプライズでくれた贈り物です。
イラストは、寧々 ♪
272.jpg

コチラのイラストも、サプライズ第二弾で、菌うさちゃんから頂いたものです。
四人一斉の、貴重な一枚になります。ちょっと大人びた雰囲気の四人が大好きです。
右から、隼人、雅、寧々、蒼 ♪

kyara.jpg


いつもサプサイズで私を嬉しい喜びで、いっぱいにしてくれる菌うさちゃん。
ありがとう ――
キャラ★パレはコチラ
Category: ★キャラメル ★ パレット(hit小説)
Published on: Sat,  09 2011 14:52
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment