彼氏 ac t35

読者の皆様
いつも読んでくださってありがとうございます☆

続きを読まれる方は
ぜひ、コチラからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓ 「沖田さん、どうするんですか?」
その決断を、あなたに委ねます。お妙はそう真っ直ぐに沖田を見つめる。
今の沖田の直感を信じたい。そう思うからこそ、彼らの足は、そこで止まっていた。

このまま、まっすぐに、神楽の自宅へと足を突き進めるか、そちらへと足を向けるか。

「総梧」
重く、静かな声が、また彼の名を呼んだ。
時間はない、決断は二択。
己の感を信じるか、神楽の声を信じるか――――――。
沖田はゆっくりと瞳をとじた。




「俺がこいつと行く」


簡単に決められる決断じゃない。だからこそ沖田は返事が出来ずにいた。
そこに、高杉の一言が出た。

思ってもみなかった人物からの台詞に、視線はいっきにそちらへと注がれた。
高杉の瞳は、濁りなく、真剣そのものである。
簡単な選択じゃない。簡単に決めたわけでもない。
ただ、これが、一番だと真剣に思ったからこそ口にした。

「高杉さん」
信じていいんですか? お妙の瞳は、そう語りかける。
でも、本当は、名前を口にした時点で、肝は据わっていた。

大事な友達を、必ず助けたい。その思いがあるからこそ、この決断が一番だと。
「総悟」
皆の気持ちは、既に決まっている。後は、沖田だけ……。





神楽の声を、信じたい……。

確信がある訳じゃない。だからこそ、高杉の言葉を信じる事ができる。
大事な神楽の事だから、大事な仲間に託したい。必ず助けられると信じて。

「お願いしやす」

静かに瞳をとじて、大切な神楽の事だからこそ、頭を深くさげられた。







助けたい…… ―――――。




・・・・To Be Continued・・・・・
Category: ★彼氏
Published on: Sun,  25 2013 08:11
  • Comment: 6
  • Trackback: 0

6 Comments

みつき  

沖神小説拝見しました。

お話し。面白いです。
読み応えがあり、とても面白いと思うのですが、指事語が何をさしているのかわからない部分があったり。

視点や場面がかわっている事が明確でなくて繋がりがおかしくみえたり。

書き間違えか...もしくは覚え間違いをしてるだけなのかな~。この単語だと意味合い反対になるから何をどうしたのか全くわからん。ってなったり。

細かい部分が色々と惜しく。

発想力も構成力もよく、文章の細かな部分のおかしささえなければ、凄く良いのに。
と、勿体無くて...勿体無さ過ぎてコメントしてしまいました。

多分ただのアラシにしか思われないだろうとは思いますが、一度他の人の校正を受けてみて下さい。

勢いと雰囲気で文章を書いてしまい、読み手に読解力や下手をすると推理力をも必要とさせてしまう。自分の文とよく似た『クセ』をお話しの中で見付けてしまい危ぶんでおります。

2013/09/03 (Tue) 03:45 | EDIT | REPLY |   
ツンデレ→みつき様へ">

ツンデレ→みつき様へ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→みつき様へ">

おはようございます、はじめまして、ツンデレです^^。
コメント、ありがとうございます。

みつき様のコメント、とても私の為になり、心に響きました。

みつき様が、私の事を考えてくれたこと、凄く嬉しかったです。
アラシ、だなんて、そんな事、このコメントを頂き、そして読んで、思うはずなんてありません。

みつき様がご指摘された様に、私は、まだまだ至らない所が沢山あります。
それを、今、少しでも頑張っていこうと、模索している所です。

みつき様も、小説を書かれている方なんでしょうか?
きっと、私より、素敵な小説をかかれているだと思います!
自分でも読み返して、おかしいなって思う所を、少しずつではありますが、今、直している所です。

私は、他の方にもお伝えしたように、長い年月の間、とてもおもい病気を患ってしまい、今もその後遺症と背中あわせに生きています。このブログも、何度も挫折しては、こうしてみつき様のような方に、支えられ、頑張って更新している途中なのです。

本当に、自分でも至らない所ばかりですが、少しでも面白い。そう思ってくださるのなら、
そんな思いも含めつつ、また足をはこんでくだされば、とても嬉しいです。

もっと、頑張ります!
ツンデレよりでした^^。

2013/09/03 (Tue) 10:23 | ツンデレ→みつき様へさん">REPLY |   

MAYU  

大好きです

ツンデレさんいつもいつも、彼氏楽しみにしています。
大好きです♥1~3全部見ました。
良かったです。4も楽しみにしています。

2013/09/05 (Thu) 19:08 | EDIT | REPLY |   
ツンデレ→MAYUさんへ">

ツンデレ→MAYUさんへ  

Re: 大好きです

ツンデレ→MAYUさんへ">

こんばんは^^
そして、はじめまして、ツンデレです★
コメント、ありがとうございます!

今、なかなか、自分の思うように創作ができなくて、落ち込む事が多いのですが、
こうして、お声を聞く事ができるとき、
とても幸せな気持ちになる事ができるのです。

私こそ、読んでくださって、ありがとうございます。

まだまだ、未熟ものですが、がんばりますので、
また気軽にお声を聞かせてください^^

頑張ります!
ツンデレよりでした。

2013/09/05 (Thu) 21:45 | ツンデレ→MAYUさんへさん">REPLY |   

さっさ  

ツンデレさんこんばんは!お久しぶりです、さっさです。
いつも見ているのですが、やっぱり変わらず面白いです!
続きも楽しみにしてますね♥

2013/09/13 (Fri) 19:12 | REPLY |   

さっささんへ→ツンデレより  

さっささん、こんばんは☆
お久しぶりです!

ブログ、見てくださってたんですね!
凄く嬉しいです✨

今思うように創作出来なく、悔しくてたまりません。
でも、こうして声を聞くことができ、勇気をもらいました

諦めず、頑張りますので、また、ふらりと、立ち寄って下さい☆
本当にありがとうございます。
つぎは、キャラメルパレットを、創作中です。
頑張ります!
ツンデレよりでした✨

2013/09/14 (Sat) 00:15 | REPLY |   

Post a comment