彼氏 ac t37

読者の皆様
いつも読んでくださってありがとうございます☆

続きを読まれる方は
ぜひ、コチラからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓ 何年も放置されていたそのドアノブは、腐り、湿っていた。
引く力と、引く力、双方から引っ張られる力に、とうとう力つきてしまう。
ミシミシと鈍い音を発しながら、ぽっかりとその場所に穴が開いた。


その直後、彼女達の体が後ろへと吹っ飛ばされた。
神楽とまた子の両手に掴まれた、壊れたドアノブ。
薄暗く、ぽっかりと空いたその空間には、引っ張り合いをしていた男達の姿が見えるようで、見えない。

踏ん張りたい。でも、今の今まで耐えていた、その足は、言う事を聞いてくれなくて、もつれてしまう。
あ……っ。声を出したいけれど、それも無理だった。

ドンっ……。

不意に感じた、後頭部の鈍い痛み。
けれど、直後に感じる感触と台詞に、二人は、言葉をなくしてしまった。



「つーかまえた」



腰まわりに回された手、覆い被さるように抱きしめられている感触に、神楽とまた子は息を飲み込んだ。

この感覚、感触、背筋が凍るような……。




力を失った彼女達の体がふわりと浮いた。
「はなっ……離せぇ~~~!!」



何で? どうして? だってさっき逃げたはず。
あの男から、あの人数から……。
なのに後ろからの気配は、一、二、三、四……一体何人いるのだろう。
「い、いや……ぁ……」

助けを呼ぼうとするその唇を、大きな掌がふさいだ。

神楽の真横、そこには、自分と同じように唇をふさがれている、また子の姿があった。

助けて……助けて……っ、何度だって思うのに、声を出す事が許されない。
必死になって、二人、手を伸ばした。
届け……届け……って。
人差し指、中指、どれかひとつでも、届けって、離れたくない……。
助けて……助けたい……。

「むぅ~……っ」
「――――――――――――っ」

触れて、離れて、離さないで……離れたくない……。
助けて、助けて……助けたい……っ。




沖田
伸介様 ―――――――――――― ……。


  ・・・・To Be Continued・・・・・

Category: ★彼氏
Published on: Sat,  19 2013 16:08
  • Comment: 8
  • Trackback: 0

8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/03 (Tue) 16:18 | REPLY |   
ツンデレ→総楽様へ">

ツンデレ→総楽様へ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→総楽様へ">

こんばんは、ツンデレです^^
コメント、ありがとうございます。

今、いい物語が、中々出来なくて、創作しては、消して。の繰り返しです。
見てくれるかたが居るからこそ、中途半場、面白くない物語はつくりたくない。

みてくれる方が、思わず共感して、キュンとしてくださったらり、
思わず泣きそうになったり。
そんな物語を作りたくて、でも、上手くいかなくて、今、もがいています。

それでも、読者様の声に励まされ、頑張りたいと思ってます。

本当に、頑張りますので、宜しくお願いします!!!
ツンデレよりでした ^^。

2013/12/04 (Wed) 22:05 | ツンデレ→総楽様へさん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/11 (Wed) 01:34 | REPLY |   
ツンデレ→苺だいふくさんへ">

ツンデレ→苺だいふくさんへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→苺だいふくさんへ">

こんばんは、ツンデレです☆
夜中、何気なく、ブログを覗いてみたら、シークレットコメントがあって、ちょっとドキドキしました。
でも、コメント、凄く嬉しかったです。

彼氏は、私もかいてて、よく煮詰まったりしてはの繰り返しなんですが、
ドキドキしてる、大好き、そんな言葉をきけて、
創作していて、本当によかったと、思いました。

私の小説は、甘い物語ばかりではないですが、
その中にも、変わらないものが、ひとつだけあります。
それは、沖田と、神楽の、双方の思い、です。

どんな困難な事があっても、けっして、二人に結ばれた赤い糸だけは、切れない。
そう、心に一本おいて、創作してます。
いっつも、めげてばかりですが、今日みたく、また、ドキドキする。
そう声を聞きたいので、頑張ります!
ありがとうございました。

2013/12/11 (Wed) 01:50 | ツンデレ→苺だいふくさんへさん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/06 (Sun) 19:46 | REPLY |   
ツンデレ→メガネ子様へ">

ツンデレ→メガネ子様へ  

Re: お久です。

ツンデレ→メガネ子様へ">


こんにちは、お久しぶりですね ♪

甘い我侭、お気に召してもらえて、凄く嬉しいです★
あの物語が、ネタが、ネタなので、賛否両論、あると思っては創作してますが、
今日見たく、面白かったといわれると、テンションあげあげに、なります ♪

彼氏は、もう、数年がかりですし、十月十日といえば、数年前の物語です。
新しい物語から、古い物語まで、さかのぼっては、見てもらえる。
創作していて、こんな嬉しい事はありません。

不定期な更新ですが、でも、ちょっとでも良い物語を、そういつも思ってます。
また、コメント待ってますので、宜しくお願いします ★
ツンデレよりでした。^^

2014/04/08 (Tue) 10:52 | ツンデレ→メガネ子様へさん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/09 (Wed) 22:54 | REPLY |   
ツンデレ→メガネ子様へ">

ツンデレ→メガネ子様へ  

Re: 更新キター‼

ツンデレ→メガネ子様へ">

お、おはようございます ♪
もう、朝っぱらから、早朝コメに、盛大に吹き出してしまいました(笑

でも、一言ボイスも、ちゃんとチェックしてくれてるんだと知り
俄然、やる気出てきましたよ ★

でも、本当に、彼氏を更新するのが、今はとても大変です。
あ~でも、ない、こ~でもない。
創っては消しての繰り返しで、ち~とも前に進まなくて、でも、更新できて、私も
一息ついてました ♪。また、見たら、そして時間が空いたら、コメントお待ちしてますね♪

ちなみに、今、ハニーガールを、創作中です ルン(*'∪'*)ルン♪
不定期な事までも、楽しみにしてくれてるなんて  ♥

2014/04/10 (Thu) 07:55 | ツンデレ→メガネ子様へさん">REPLY |   

Post a comment