彼氏 ac t38

読者の皆様
いつも読んでくださってありがとうございます☆

続きを読まれる方は
ぜひ、コチラからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓ 止めて、離して、触らないで…… ……。

そう叫びたいと、神楽の体は、悲鳴をあげた。
でも、自分よりも、何倍も太い腕は、そんな華奢な腕二本を、たやすく掴んでしまった。
蹴ってやりたい。そう勢いついた足は、簡単に受け止められてしまう。

真っ暗で、何も見えなくて、でも、いくつもの、腹黒い息が、自分の体にかかる。
気持ち悪い、気持ち悪い、助けて、何度も思うのに……。

カナワナインダ……アノ時ミタイニ

神楽は、思い知らされた。

触らないで、そう必死に抵抗していた腕が、力つきたのか、あきらめたのか、
叫んでいた声が……。



「――――――――神楽ちゃん!!」


意識が飛びそうな瞬間、同じ状況にさらされている、また子の声が神楽に届いた。

神楽の右側で、いつも結ばれている髪の毛のゴムは、そこらへんに、転がって、金髪の綺麗な髪は、めちゃくちゃになってて、押し倒されてて、制服もめちゃくちゃで、真っ暗で……。

「神楽ちゃん!!」

でも、その目だけは、神楽をまっすぐに見てて……。

あきらめちゃ駄目……。
そう必死に抵抗しているまた子がいた。






華奢なまた子の体の上にまたがって、細い腕をつかんでいる掌が、また子の頬の上に、下ろされた。

暗闇の中で、大きな掌が頬を叩いた音が響いた。

「また子っ!!」

飛び出た、自分の言葉に、一瞬で、神楽の目が覚めた。

ほんの今しがたまで、もがいていた足も、柔らかい腕も、、また子の体は、ピクリとも動かなくなった。



「ぅわぁああああっ!!!」

無我夢中で、声が出たと思ったら、馬乗りになっている男を、神楽は蹴り上げていた。
細い足が、男の腹にめり込んだ。
上で、もがき苦しむ体を、必死で、神楽は蹴り飛ばすと、すぐ隣のまた子の体に乗っている男を、突き飛ばした。

でも、彼女の力ひとつで、適う筈なんてなく。

「離せっ……また子を離せぇ……っ」

再び、捕らえられてしまった。



殴ってやりたい、蹴り飛ばしてやりたい、そう思うのに……。



頬いっぱいに涙で濡らして、でも、その頬を、神楽は拭うことさえ許されなくて。
両手を、掴まれ、羽交い絞めにされて、助けることができなくて、

柔らかい、また子の体の線を、男はゆっくりとたどっていく。
ふとくて、ごつい手が、ゆっくりと、また子の服の中へ、伸ばされた。
それでも、彼女は、反応を、しめさない。ピクリとも。

暗闇の中、剥き出しにされた歯が、神楽の心を凍りつかせた。

そして、また、背後から、別の手が、神楽の服へと、伸ばされて……。

名前を呼ぶことさえも、許されないと、口を覆われて――――――――






『――――遊びは、終めぇだ、テメーら』


  ・・・・To Be Continued・・・・・
Category: ★彼氏
Published on: Mon,  06 2014 18:33
  • Comment: 31
  • Trackback: 0

31 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/07 (Tue) 14:21 | REPLY |   
ツンデレ→総楽さまへ">

ツンデレ→総楽さまへ  

Re: タイトルなし

ツンデレ→総楽さまへ">

コメント、ありがとうございます☆

いつも、シークレットコメントを落としてくださって、とても
楽しみにしているんですよ ^^

こうやって、投稿し、それを、楽しみにしてくれる方がいる。
それを感じて、私は、いつもむねが、いっぱいになります。
不定期な投稿にはなりますが、読んでくれる方に、少しでも、
甘酸っぱい、感情を感じてもらいたい。胸がきゅんと高鳴ってもらいたい。

そう、心の中に、おいて、今日も、頑張りたいです!
ぜひ、また、お声をきかせてください☆

ツンデレ

2014/01/08 (Wed) 08:32 | ツンデレ→総楽さまへさん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/08 (Wed) 14:38 | REPLY |   
ツンデレ→紫桜様へ">

ツンデレ→紫桜様へ  

Re: いつも楽しみにしてます!

ツンデレ→紫桜様へ">

こんにちは、はじめまして☆ ツンデレと、申します。

突然のお言葉に、驚きながらも、とても嬉しく感じさせてもらっちゃいました!

いつも、どうにかして、この胸のきゅんきゅんと言う、ときめきを、読者様に
伝えたい!!そう創作してます。それが、またお一人、胸に届けられたんだと知り、
言葉にならないほど、嬉しかったです。

次回は……っ なんて、思わず話したくてたまらなくなりましたが、
ぜひ、楽しみにしていただけると、私も、頑張ろう! って気持ちに包まれます☆

また、声を聞かせてくださいね^^
ツンデレ

2014/01/08 (Wed) 15:17 | ツンデレ→紫桜様へさん">REPLY |   

冲神love  

大好きIove

最高、私の読んだ
冲神小説で一番好き!
pixviにまた出して!
お願いしまーす。

2014/01/10 (Fri) 18:10 | EDIT | REPLY |   
ツンデレ→沖神love様へ">

ツンデレ→沖神love様へ  

Re: 大好きIove

ツンデレ→沖神love様へ">

おはようございます♪ツンデレです☆
コメント、くださり、本当にありがとうございます。

数ある、素敵な沖神小説の中でも、一番好き♪、と言われ、
とっても嬉しかったです^^。

pixvi の方もご覧くださっていると知り、
もっと、もっと嬉しくなりました。
現在、このブログと、pixviの方と、携帯専用と、オリジナル小説と、その読者様に対応できるように
ゆっくりとアップしている所です。

いつも、一人でバタバタとしていますが、
その色んな所から、心にきゅんと響いた、そう聞けて、
私は、いつも、胸がいっぱいになります。

また、読んだとき、ほんのひとことでも、かまわないので、
声を聞かせてください、それが、なにより、また、頑張りたい、そう
思う、私の原動力になります ^^

2014/01/11 (Sat) 10:45 | ツンデレ→沖神love様へさん">REPLY |   

冲神love  

ありがと

はい、おkでーすよー。
少しセクシーで、か弱い神楽
カッコいいし、神楽思いの沖田
その他のキャラのギャップが大好き
内容から、映像を想像するツンデレさんの
小説は、それがとてもしやすく面白く
ドキドキするのではまります。
これからも、見守るので頑張ってネ。

2014/01/11 (Sat) 14:17 | EDIT | REPLY |   

ツンデレ→沖神love様へ  

こんにちは、さっそくのお返事、とても嬉しいです。

沖神は、もちろんの事、その他のキャラを、気に入っていただけて、私は本当に嬉しかったです。
高また、土ミツ、そして、ギャグ交じりの近妙、そして
主人公である、銀ちゃん。

それを、色んなポジションにおき、いつも創作しています。
中々、文字だけでは、伝わらない、だからこそ、頑張って
伝わってほしい、切ない気持ち、嬉しい気持ち、怒った気持ち、そんな沢山の想いは、ちゃんと、読みてである、読者さんに、伝わっているんだ。そう今回、また知ることができ、もっと、もっと頑張りたい、そう思いました。
また、頑張ります!! 

2014/01/11 (Sat) 17:36 | REPLY |   

冲神love  

おk

はい
私も、応援しています。
私、銀月も、好きですよ。ww
あと、ツンデレさんの小説
他のも、読みました
面白かったヨ。
同窓会面白かった。
これからも、よろしく

2014/01/14 (Tue) 16:22 | EDIT | REPLY |   

冲神love  

おk

はい
私も、応援しています。
私、銀月も、好きですよ。ww
あと、ツンデレさんの小説
他のも、読みました
面白かったヨ。
同窓会面白かった。
これからも、よろしく

2014/01/14 (Tue) 16:24 | EDIT | REPLY |   
ツンデレ→沖神love様へ">

ツンデレ→沖神love様へ  

Re: おk

ツンデレ→沖神love様へ">

こんばんは~♪
いま、日常生活が、バタバタしてて、お返事おそくなって、ごめんなさい。
でも、コメントは、しっかり読ませてもらってました ♪
届けたい、そう思って止まない気持ち、嬉しかったです ☆

同窓会は、私もたまに、みかしますが、
今となっては、あ==恥ずかしいっ! と、いう思いに、かられまくります(笑

でも、沖田の嫉妬を書くのが、とても楽しかったのを、今でも覚えています。
見返してみて、もっと、ここを、こうすればよかった~とか、
今の自分なら、こんな風に表現するのに、とか、思う事は、たくさんあるけれど、
同窓会は、数年前の等身大の私であって、ある意味、歴史だから、
恥ずかしくて堪らないけれど、そのままで、味わっています ♪

また頑張って、更新しますので、よろしくお願いします。
ツンデレ

2014/01/16 (Thu) 22:38 | ツンデレ→沖神love様へさん">REPLY |   

冲神love  

よろしくお願いしまーす

忙しいのに、返事返してくれてありがとう。
恥ずかしいなんてww
面白い。でも、私あんなの書けないから
すごく良い才能だと思うし。
良いことだと思う。
毎回、返事もかえしてくれるし。
返してくれるから、
書きたくなるんだよね~。
...これからも、書き込みするね。
だから、これからも、よろしく。

2014/01/17 (Fri) 18:32 | EDIT | REPLY |   

メガネ子  

楽しみにしてます!

イキナリですみません!
沖神小説探している時に見つけて、すごく感動しました!文化祭、すごく良かったデス!応援してます!(なんか,上から目線みたいで御免なさい!)また,コメントさせてもらいます! 文章下手で本当すみません!

2014/02/01 (Sat) 13:05 | EDIT | REPLY |   
ツンデレ→沖神love様へ">

ツンデレ→沖神love様へ  

Re: よろしくお願いしまーす

ツンデレ→沖神love様へ">

おはようございます ^^
お返事、遅くなって、すいませんでした。

ここの所、引越しを、する事になりまして、
その準備で、バタバタしてるんです。

忙しい時間の合間、せっかく読者様がみてくれるこのブログに、
適当な物語を掲載なんて、できるはずもなく、したくもなく。
時間がとれず、更新がおくれてしまってます。
でも、毎日ちゃんとチェックしては、コメントは、全てみさせてもらって
るんですよ ^^。

私も、毎回、お返事を返すのが、とってもとっても
楽しみでたまりません。

落ち着いたら、ちゃんと更新しますので、
よろしくおねがいします ☆
ツンデレよりでした ^^

2014/02/06 (Thu) 08:51 | ツンデレ→沖神love様へさん">REPLY |   
ツンデレ→メガネ子様へ">

ツンデレ→メガネ子様へ  

Re: 楽しみにしてます!

ツンデレ→メガネ子様へ">

おはようございます !
はじめまして、メガネ子様。ツンデレと申します ♪

沖神と、いえば、今や、もう凄い人気である中、そのサイト様の中を巡り
ここ、ツンデレラバーズに来て頂き、本当に嬉しいです!
文化祭といえば、数年前に、掲載した小説であり、今見返してみては、
恥ずかしくてたまらない!! と、頬をそめてしまいそうになりますが、
感動した、そんな思いを届ける事ができて、とても嬉しいです☆

また、ぜひ、ぜひ、コメントきかせてくださいネ ^^

楽しみに、待っています ♪
お気持ち、とても嬉しかったです。 ツンデレ

2014/02/06 (Thu) 08:57 | ツンデレ→メガネ子様へさん">REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/02/09 (Sun) 21:26 | REPLY |   
ツンデレ→メガネ子様へ">

ツンデレ→メガネ子様へ  

Re: お返事ありがとうございます‼

ツンデレ→メガネ子様へ">

こんばんは、メガネ子様。
私こそ、こんなにも早くお返事を返してもらって、
とっても、とっても嬉しいです ☆

長い間、このブログを、更新していますが、
その中でも、メガネ子様が言うように、【彼氏】は人気があります。
その当時、彼氏を創作しはじめた頃、ショッキングな内容に、
はじめ、読者様が、ドン引きしてたのを、今でも覚えています(笑)

でも、ストーリーが、進むにつれ、沢山の読者様に、「ハマッタ」そう言われました。

色々なストーリーが、あって、皆それぞれ、お気に入りの作品があると言う事。
それが、私に、とって、何よりの宝物です。

また、コメント、楽しみにしてますね☆
ツンデレより。

2014/02/10 (Mon) 18:50 | ツンデレ→メガネ子様へさん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/12 (Wed) 21:42 | REPLY |   
ツンデレ→メガネ子様へ">

ツンデレ→メガネ子様へ  

Re: 只今、インフル発症中。

ツンデレ→メガネ子様へ">

こんばんは~^^

いま、この瞬間、お体、大丈夫でしょうか?
私も、人生で、一度だけ、インフルになってしまいましたが、
あれは、辛かったです!

ご無理だけは、しないようにしてくださいね ☆
でも、そんな、合間、少しでも、気がまぎれたり、
時間しのぎになれば、私も、嬉しいです。

コメント、毎日楽しみにまってますので、
また、お元気になられましたとき、お待ちしておりますね ^^。
ツンデレよりでした。

2014/02/13 (Thu) 00:53 | ツンデレ→メガネ子様へさん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/22 (Sat) 20:47 | REPLY |   
ツンデレ→メガネ子様へ">

ツンデレ→メガネ子様へ  

Re: 無事,生還しました( ´ ▽ ` )ノ

ツンデレ→メガネ子様へ">

こんばんは、メガネ子様。
体調、無事に回復できて、本当に良かったです。

自宅でも、今年は、本当にはやって、現在、ツーサイクル目のインフルが、家に、出回っている状態で、
本当に大変です。

でも、そんな、合間、私の小説をごらんくださっていてくれ、嬉しいやら、心配する気持ちで
胸がいっぱいやらです。どうか、体は、大切にしてくださいね^^
沖神だけではなく、土ミツをみて、興奮してくれた。
主要カプではないですが、お気にいりしてくれ、とても嬉しいです!

中々、更新できていませんが、いま、この時間のとれない時だからこそ、
こうして、くださるコメントが、私は、なにより嬉しいひとときなのです。

また、よろしくお願いいたします。
ツンデレより

2014/02/22 (Sat) 22:17 | ツンデレ→メガネ子様へさん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/23 (Sun) 20:35 | REPLY |   
ツンデレ→めがね子様へ">

ツンデレ→めがね子様へ  

Re: こんばんは‼

ツンデレ→めがね子様へ">

おはようございます。
お体の、調子がよくなって、本当に良かったです ^^

私の方はといえば、一言ボイスに、掲載もしてますが、
ようやく、お引越しの準備が、そこそこ整いまして、
やっと、時間がとれそうかな? と、一息ついているところです。

自分のブログの更新率に、情けない気持ちで、いっぱいですが、見てもらうなら、
自分で納得したものを、面白いと思うものを載せたい。
そう思うので、遅れてしまいました。
でも、また、更新出来るように頑張ります。

ちょこちょこ、覗いてみててくださいね^^。

2014/03/02 (Sun) 07:56 | ツンデレ→めがね子様へさん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/02 (Sun) 19:00 | REPLY |   
ツンデレ→メガネ子様へ">

ツンデレ→メガネ子様へ  

Re: おつかれさまです( ´ ▽ ` )ノ

ツンデレ→メガネ子様へ">

おはようございます⭐️
やっと、時間が取れたので、ボイスにも、載せましたか、
創作中です。

今日にでも、更新する予定ですので、
楽しみに待っていてくれると、嬉しいです✨

また、コメントおまちしておりますね。
ツンデレよりでした⭐️

2014/03/03 (Mon) 07:02 | ツンデレ→メガネ子様へさん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/14 (Fri) 18:30 | REPLY |   
ツンデレ→メガネ子様へ">

ツンデレ→メガネ子様へ  

Re: 遅れました

ツンデレ→メガネ子様へ">

こんばんは☆ コメントお待ちしておりましたです ^^

彼氏、更新、やっとの思いで、しました☆
今の場面を描くのにどうしても、自分の執筆力が足りず、
もがきまくってます。

まだまだ、納得できるところまで、到底行かなくて、
いつも、創作しながら思わず、あ~~~もうっ!なんて
叫んでみたり(笑
でも、そんな思いをして、毎回掲載すると、こうしてコメントにして
帰ってくるので、いつも、嬉しい気持ちいっぱいになるんです ♪
これからも、更新がんばりますね ^^

2014/03/17 (Mon) 01:12 | ツンデレ→メガネ子様へさん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/20 (Thu) 20:46 | REPLY |   
ツンデレ→メガネ子様へ">

ツンデレ→メガネ子様へ  

Re: ハマりました

ツンデレ→メガネ子様へ">

こんばんは ♪ 夜分遅くに、すいません☆ツンデレです。
彼氏、やっとの思いで更新しましたよ~。

いま、彼氏は、中々書き表すことが難しくて、毎回
更新できるたびに、ふ~~と一息ついてます ^^
でも、そうして、書き出したものを、面白いと言っていただけるからこそ、
よし、また頑張ろうと、思えたりするんですよね ☆

しかも、高またのファンにっ! 私は、そのカプも大好きなんですヨ☆
次回も、頑張って更新しますので、コメントお待ちしております ☆

2014/03/21 (Fri) 01:46 | ツンデレ→メガネ子様へさん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/21 (Fri) 12:16 | REPLY |   
ツンデレ→メガネ子様">

ツンデレ→メガネ子様  

Re: 早っ‼

ツンデレ→メガネ子様">

こんばんは^^。
コメントは、いつもチェックしてるんで、後、日常生活が、いま、落ち着いたので、
コメントが来てると、私も、テンションがすご~くあがるんですヨ ♪

こちらこそ、いつも、コメントありがとうございます^^
お待ちしておりますので、ぜひ、ぜひ、宜しくお願いします。
頑張って、更新します、ツンデレよりでした ☆

2014/03/22 (Sat) 01:30 | ツンデレ→メガネ子様さん">REPLY |   

Post a comment